若井と木口

December 31 [Thu], 2015, 9:29
ちわ!

この頃ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクルリング・オブ・フェイトのやりすぎで飽きちゃいました。

アンド何はさておきラーメンを食べたい感じです。


,いきなりなのですが10月20日に記念すべき誕生日をお迎えになる
という世間一般の人がわかるだろうと思われる
有名な人の事を紹介して差し上げましょう


世間一般の人がわかるこちらのヘンリー=ウォレスとおっしゃる名前の人です!!


この有名だと思う人当然あなたは知ってますよね?

うそ^^;

こちらの超有名な方知らないんですか?

こちらのすごーく有名な人は経営者としてすごく知れ渡るようになったんだって。



我が家の子供もこのような人物になってほしいな・・・。,


続きまして

6月13日が誕生日である人たちの
誕生日の花というのをご紹介します。

6月13日にお生まれになった人の誕生日の花っていうのが、この
時計草(トケイソウ) っていういい感じのお花ですよ!




この花知ってましたか?

実は私、この花あまり好きじゃないのです

理由は、見た目がちょっと・・・。

時計草(トケイソウ) の花ことばは

宗教・信仰・宗教的情熱・聖なる愛・信心・神聖な愛
っていう言葉なんだって・・・。

どういう意味なんだろう(汗今、できたよ!ママ。〜おとこのこ〜が楽しすぎで困ってます。


アンドさしあたり、ビールでも飲みたい気分です


,いきなりだけど7月29日
誕生日を迎える
みんなよく知ってるであろうと思う
かなり有名なこちらの方を紹介させていただきます。
多くの人が知ってるこのお方
石破 二朗という人です。
こちらの有名人知ってるよね?

実は私はこのすごーく有名な方知りません(汗

私の独自調査では
こちらのすごーく有名な方は政治家でとても名が売れたそうです。
よく知りませんが非常に素敵な方みたいです・・・

自分もなりたいな・・・。と思うけど、無理ですよね^^;,

続きましてご紹介させていただくのは

5月24日にうれしい誕生日を迎えるという方々の
誕生花というのをご紹介させていただこうと思います。

5月24日にお生まれになった人達の誕生日の花っていうのが
この
ソリダスター という名のきれいな花なんですよ。




この花好きですか?

私はこの花あまり好きではないのです
だって、ちょっと見た目が・・・。

ソリダスター のはなことばは

振り向いてください
という事です。

こういうのって誰が考えるんでしょうかね?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日葵
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wnshret4heopfo/index1_0.rdf