かなしい 

2006年04月30日(日) 15時23分
あひゃひゃひゃあああ

悲しい。

いいじゃ 

2006年04月19日(水) 19時19分


でかいけど気にしない。



はいぃいい。花粉症です。ティッシュ勿体無いです。薬無いです。しんどー。



って↓の警官って、白いきょとうじゃなェじゃン!きょとうはエイブルの人だよ。うん。
あれはなんとなんとか24時だっけ……って顔忘れちゃったよ、オイ!
頼り無さそうな顔してるよね。


って、鼻水垂れてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



どーでもいいでうっすう 

2006年04月16日(日) 15時22分
おもてぇーーーー。

無理無理無理。こんなに思いの書いてたら日が暮れちゃうよ!
あーなにこの重さ。

やってらんねぇええ。



どーでもいいけど、
ギャルサーっていうドラマ。


く だ ら ね え !!!!!!!



土曜の9時のドラマは全てが良かった。

なのに、なにあのド ラ マ !!!

ふじいなおひとも可哀相です。
あと、警官役の人も可哀想です。
警官役の人って白いきょとーとか、いい感じのドラマ出てたのにね。

あんな視聴率悪そうなドラマ………。




どーでもいい。








学校始まったんだよ。土曜の8日に。

髪の毛染めた。…って前言ったッけ?

クッション欲しい。

お風呂入りたい。ので入ってきます。

一発変換 

2006年04月05日(水) 18時58分
下の絵当てたらしゃくまえんあげるぞくそぉーーーー!!!
せなかいてぇんだよぉおおおおおお!!

このブログおもてぇンダヨォ大クッソ大オオ!!
超むかつくんだヨ大大ォ!!


せなかいたいから仕方ないンダヨォ!!
痛いんだヨオオ!!助けてくれよぉ小尾お!!








やまだぁああああああーーー!!




だれだ! 

2006年03月21日(火) 0時27分


誰でshow?

一ヶ月ぶり 

2006年01月21日(土) 22時57分
ひさびさ。おひさ!
生きてますよ。元気ですよ。インフルエンザじゃありませんよ。

あおさんがどうぶつの森買った。通信した。嬉しかった!楽しかった!
あおさん好き。



わんぱくって姉のことバカにしてると思う。
バカにしたらちゃんと働くかなって思った。
でも、いっこうにそうしようとはしない。
親が死んだら、どうするのだろうか。


あと、わんぱくにはもう一人姉がいる。
一番上の姉。
友達に何人兄妹か聞かれるといつもドキドキする。
その姉は障害者だから。
姉のことを聞かれたら恐い。
何も言えなくなる。

だから今、小さなマンションの1部屋に全部で6人いる。
それはわんぱが生まれてからずっと変わらない。

いつも"そこ"にいる姉。
いつも家を出ようとしない姉。
いつも母と話そうとしない姉。
いつも母が話し掛けたら逃げていく姉。
いつも他の兄妹と話そうとしない姉。
いつも父とわんぱくにしか話さない姉。

たぶん、そんなことをしているから他の兄妹達は呆れて話そうとしないんだろう。


わんぱくと父は姉と話すけど1、2コトぐらいしか話さない。
話さない日だってある。
いや、話さない日がほとんどだろう。
話すと言っても、わんぱくが頼みごとをする程度だ。
もしわんぱくと父が姉と話さなくなったら、もし離婚して離ればなれになってしまったら、もし親達が死んでしまったら、彼女はどうするのだろう。
だれが面倒見るのだろう。
だれが最期まで見守るのだろう。


だれが彼女を幸せにするのだろう。


いつも真夜中に隣の部屋から聞こえてくる笑い声。
それはテレビに笑わされてるものだ。
その笑いは"本物"なの?

いつか姉が気持ちを抑え切れなくなり、誰かを殺すなら…その誰かは家族だろう。


 

2005年12月18日(日) 23時09分
ずーーーーーーーーーーーーと書いてないね。
今から書くよ。何書いてほしい?

あ、そうだ。物当てしようか。
じゃあやるね。

おいおい、何回聞くんだよ。この音楽。
昨日はつっけっぱなしで寝たくせに。
電源ぐらい消せっての!
このフリーターが!!
このアニメの歌は何ですか?
…ってなんかドラマになっちゃったよ。
……………。
もうそろそろ聞き飽きたんじゃない?
えっ!なにこいつ…。
1人で喋り始めたよ。
しかも今流してあげてんのと同じ台詞…。
マジキモ。
お前の声とアニメの声交じって変になってるよ。
お前なんか声優にもなれないんだから喋んなって。
ただでさえ、こんな甘い声聞きたくないのに。
あーいやだいやだ。

…今度違うものに生まれるんだったら永遠の命が欲しい。



何かわかった?
わかるよね。

バイバイ。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

2005年10月25日(火) 23時00分
テスト帰ってきた( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

やべーよやべーよ至上最悪だ・よ!

わんぱく、英語41点だよ。でもクラス平均37点だって!!

バカーじゃんね。

わんぱく、日本史30点だよ。赤点だよ。やばいよ。


そんでー体操服今日も返ってきませんでした!

朝言ったよ。返せって。orz


あ!親がスヌ−ピーのデザイン応募するやつ出したんだよ。

http://www.snoopy.co.jp/newsdesk/archives/2005/10/03_pa_01.html だ。


そしたら見事に1100中100に入ったよ。

しかも、親はわんぱくの名前で出したんだよ。

だからその発表のとこにはわんぱくの名前が載っているのです!

なんか、親がデザインした服をしたスム−ピーがもらえるそうで。

あと額縁!!

世界に1つだけのスム−ピーだ!!

わんぱくのものだ!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ほうこくここう 

2005年10月22日(土) 14時13分
テスト終わったよ。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


わんぱく、今とっても郷ひろみの新曲好きだよ。

だって数学のテスト中にずっと頭の中で流れてたもん。

雪国まいたけのCMだって知ってるもん!

まいたけのCMであの曲はないだろう!と。

いやー。おもしろい。

あははっはは


あぁ…まだ体操服返ってこないよ。

三週間経つ…………orz

2回言いましたんですけどね。返せって。

なんなの…

どうすりゃいいんだ…。

返してクレー 

2005年10月14日(金) 17時50分
なんか↓の日記の画像見れなくなってター−!!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ってかパソコンやらないって言ってたのにやってるね。


先週の火曜日に貸した体操服がまだ返って来ないのです…。

洗ってくれたのはいいけどさー…

返せよ−ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

今週の水曜日に返してって言ったのにー

わかったって言ってたのに−!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

このままずーっと返って来なかったらどーしよー!!

ってか普通、使った次の日には返すDARO!?

いつ返してくれんのかな−……。

わんぱく悲しい。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» かなしい (2006年05月03日)
アイコン画像あおさん(ろすちょこ)
» かなしい (2006年05月01日)
アイコン画像あおさん
» だれだ! (2006年04月01日)
アイコン画像わんぱ
» 一ヶ月ぶり (2006年02月17日)
アイコン画像あおさん(ろすちょこ)
» 一ヶ月ぶり (2006年02月15日)
アイコン画像あおさん
»  (2006年01月21日)
アイコン画像わんぱく
» うちん家 (2005年09月27日)
アイコン画像あおさん
» うちん家 (2005年09月19日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» うわー長いよ! (2005年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wnpk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる