安全な金儲けを盛況にどう?想い出

April 15 [Tue], 2014, 13:53
頂いた自家製のぶどうのジャムの残りもあるし甘いグラッセになっているいちじくもいれよう。こくがある美味しいのが出来た。1/3をお土産にオイルの友にも届けて後はうちで。
結構沢山出来た。これを見ながら結構これも貧乏性だなと思った。スーパーに行って買い物をする。赤のワインなんか美味しそう。買うのだ。
これは貴重だ。このこぶは一日限定何個と売り出されるものだからそして一人二個までしか買えないものだからこれを手に入れるのにはうんと努力が要るのだ。
気をつけないとぎっくりになるかも。姿勢を正してむりしないようにしないとな。あっという間に終わった日曜だった。お知り合いの方が花ふきんの本をくれた。
このところこんなことが何度かあるよサボり癖をなんとかしないとね。気持が良かった。やってみるとそうだこうなると体の節々の伸びに気がつく。
10kmは有ると思うのですが。色々な店により食べたり飲んだり選んだりで楽しかったので日記を早めに書いたのですが急に電話もインターネット接続も断たれてどうするのという感じでした。
いや、うっすら雪降ったんや〜〜〜〜て感じだったのに 。仕事しながらふと、外見ると 。ズサズサ、ボタボタ降ってるやんけ〜〜〜〜
気が抜けた〜〜〜〜〜〜〜〜で、さっきまで寝てた 。きゃははは 天気もいまいちだったしね〜 洗濯だけして〜さっさと布団に潜りこんだ
在宅で副収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wnndpt
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wnndpt/index1_0.rdf