ヤレ 粉雪姫 

2006年04月20日(木) 23時40分
アニメひぐらしを流しつつ原稿・・・
・・・こわいな!
三話分まとめて流すとかなり危険ですね。

ブログレス〜
カンパ君
衛星なんて写りません。
そんな家です。
でも、千葉テレが映ればそれでいいんです。

今日は鉄子
これでアイコと読むみたいです。
面白いです。まじかるぽか〜ん。
エアギア見たあとなんかに見たら涙がでるくらい。


あ、今日でこの日記は止まります。
少しの間は残しておきますのでゆっくり見て下さいな。
では

見る 粉雪姫 

2006年04月19日(水) 23時37分
まあ、今色々と溜めたアニメ見ています。
特に錬金3級まじかるぽか〜んがヤバかったです。
一見単純に見えてかなり作りこまれていると言うか、計算されていると言う感じです。
面白いです。

ブログレス〜
カンパ君〜
今はゲーセンに行く暇もお金もありませんよ〜

今日は魔理沙
リクですよ〜


では

コマ 粉雪姫 

2006年04月18日(火) 23時51分
コマ割してます。
なにやら来週兄が帰ってくるみたいです。
何か言われそうです。

今日は輝夜
なんとなく描いています。
なんだろう・・・
どうして描いたのかが思い出せません。
まぁ、いいや


では

記憶 粉雪姫 

2006年04月17日(月) 23時59分
あ〜、今日の記憶が曖昧です。
ん〜、思い出せない・・・
どうしよう・・・

ブログレス。
カンパ君〜
若いことは良いことですよ〜

今日は妹様。
・・・二日間微妙に張り切っていたせいかダレています。


では

疲れ 粉雪姫 

2006年04月16日(日) 23時37分
くあ〜〜・・・
高校生って体力ありますね〜
新店舗を作るために、新しくバイトを雇ったみたいです。昨日から何か人が多いと思ったら・・・
で、何故か仕事を教える事になりましたよ・・・
・・・全員高校生です。
・・・
やれる限り全開で飛ばしていきました。
五時間後。
・・・フラフラながらもついて来れていますよ!一人だけ。
頑張るな〜と意地悪しながら思いました。

ブログレス〜
カンパ君
まあ、行きたいけど相手は妖怪なので気が抜けません。
とりあえず、私の想像する幻想郷は少し血生臭いです。

くろねこさん〜
乗ってみたいなエルシオール!
そんな貴方はカラオケのDAMでエンジェリックシンフォニーを歌う指令を与える!!

今日はお嬢様
テンション上がっています。
わはーー


では

少し 粉雪姫 

2006年04月15日(土) 23時50分
さて、少し本気で原稿に取り掛からなくちゃいけない時期になりました。
ただいま、盛り上がるOP集を見てテンション上げています。

ブログレス〜
カンパ君。
ららら〜い、ららら〜い
ら〜いでぃ〜ん〜
ら〜いでぃ〜ん〜

今日はミスチ〜とチルノ
やっぱりこのコンビが好きです。
出番は無くても好きです。
まあ、ようこそ幻想郷へ
って感じで・・・


では

超者 粉雪姫 

2006年04月14日(金) 23時28分
ただいま超者ライディーンのOP見ています。
いや、楽しいです。
暴れまくるゴッドライディーンがかっこいいです。
多分、勇者ライディーンより強いと私は思っています!

今日はゴッドライディーン
勢いあまって胸部まで描いたら紙の外へ・・・
いや、あのかっこよさは異常です。
そして、あの攻撃力はありえませんけどね!!


では

新番 粉雪姫 

2006年04月13日(木) 23時46分
ゼーガペインが面白くなりそうな予感がします。
そんでもって、うたわれるもの見ました。
いや、凄いです。
色々と理想通りで困っています。
こんなの久々。
毎週みます!

ブログレス〜
カンパ君
出来れば早めに・・・

今日はエルルゥ
昔は沢山描いていたので思い出しながら描いてます。
以外と覚えていました。


では

微暇 粉雪姫 

2006年04月12日(水) 23時34分
昨日は酷い状況でしたが、微復活。
でも、やる気が戻ってきません。
やる気よ〜カムバッ〜ク

ブログレス〜
カンパ君
ありがと〜
でも、きっと大丈夫
なんとかなるなる

今日は翠星石
久々に描いてますね
理由はただ一つ。
ドラマCDを聞いたから!


では

無理 粉雪姫 

2006年04月11日(火) 23時50分
精神的に今日は無理です。
多分、絶対に愚痴と言うより遺書に近くなるから・・・
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像カンパ君
» 見る 粉雪姫 (2006年04月20日)
アイコン画像カンパ君
» コマ 粉雪姫 (2006年04月19日)
アイコン画像カンパ君
» コマ 粉雪姫 (2006年04月18日)
アイコン画像カンパ君
» 疲れ 粉雪姫 (2006年04月17日)
アイコン画像くろねこ
» 少し 粉雪姫 (2006年04月16日)
アイコン画像カンパ君
» 少し 粉雪姫 (2006年04月16日)
アイコン画像カンパ君
» 超者 粉雪姫 (2006年04月15日)
アイコン画像カンパ君
» 微暇 粉雪姫 (2006年04月12日)
アイコン画像カンパ君
» 無理 粉雪姫 (2006年04月12日)
アイコン画像カンパ君
» 天気 粉雪姫 (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wnm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる