いつものドライブぅ。

November 27 [Tue], 2012, 16:56
先週くらいだったかな、早いクリスマスツリーを飾っていた。
某イオンモール。
撮ったのはさっきだけど。
いつもスタバで、コーヒー系のなんかを買うんだけど、レジがいつものおねえさん達じゃなくて、スタバの店員らしくない変な兄さんだった。
自分は、カフェモカとチェリーカスタードマフィンを注文したのになぜか、普通のスタバのコーヒーになりかけた。
でもって、普通のコーヒーなのにこれからドリップしますじゃなんじゃかんじゃと言い出したので、チャイティーラテにした。
でもって、おれは大抵お持ち帰りなのに、チャイティーラテだけ渡されかけて、マフィンガンダム 同人は忘れさられようとしていた。
メだな、あの兄さんは。
でも、スタバの自給はおれよりいいかもとおもったのは自給1500円とかいてあったから。
高給とりにしちゃあまり良い仕事をしているとは言えないぜ、兄さん。
ジョーシンによったらやっぱりあったRGのゼータガンム。
かなり買う気満々だったが、やっぱりやめた。
RGよりMGを組み立ててからでも遅くないと判断したから。
あせってもバンイ商品はなんとかしてくれるからすぐにすぐ飛びつかなくてもいいよ。
前回のMkU事故みたいなことがなければさ。
流石は、関西方面と思ったのは、ホビージャパンとMGがすでに売っていたことだな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wnlh7nyy3k
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wnlh7nyy3k/index1_0.rdf