恋恋恋恋恋恋がしたい 

2006年01月27日(金) 17時17分
愛されるより愛したいですか(゜д゜≡゜д゜)

仲良しな男ともだちTは迷うことなく"俺は愛されなきゃ嫌"と言います。
うちは,愛したい尽したいおっかけたい…

スト━カ━ですか((‖´д`))鬱

投稿拒否気味 

2006年01月26日(木) 20時07分
2日連続社長出勤(;゜ー゜A)

心配してくれる奴がいるから余計駄目だ。甘えちゃうんだもんね━。


ちゅか恋の話をそろそろはぢめよぉかな━と(●´Д`●)

いま二股状態なわけですよ。
どっちも付き合ってはないけど気持ち的にねぇ。

いま,どっちか選らばんと!!!?みたいな状況になっちゃって
悶々と日々過ごしてるわけなんだなぁ。

ひとりはおんなじクラスの奴で,ずっと片想いで何回か好きっち伝えたけど
結局うちからともだちでおりたいっち言って仲良しな奴で━
もうひとりは軽い合コンで仲良しになった奴。
ふたりとも良い感じになっちゃってて罪悪感でいぱ━いなのれす((‖´д`))

どっちが好きなんだって聞かれたら非常に困る…orz

バィト終了(o・ω・o)ノ 

2006年01月24日(火) 21時50分
きょうガッコ休みました。

こん前いっかい休んだらどぉ━でもよくなってサボッちゃった。
風邪は風邪なんだけどね。頑張ろぉと思えば頑張れるんだけどね。

頑張れなかった(o・ω・o)ノ

でもバィトは行きまひた。
もりもり稼いできましたよ━

バィトは頑張れるよ(o・ω・o)ノ


ここ2,3日食欲がわかない(;゜ー゜A)
熱があることよりも咳をすることよりも何より
食欲がないことを親に心配されちゃいます。

食べ盛り17歳でつ(o・ω・o)ノ

登録しちゃったあ― 

2006年01月24日(火) 16時12分
久々やぷ―す。

まぢ最近皆に言えんことばっかではき出すとこがなくなってきたから
やっぱそういうときは日記でしょってことで。ヶラ

適当に…うん、適当にやってきます。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wnl-5v0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる