引退しました。 

2006年01月25日(水) 13時27分
24日をもちまして
ゼーンを引退いたしました。

今までありがとうございました。
みんなに出会うことができて
一緒に過ごすことができて
きらりは幸せです。


屯所でワーワーやって、笑って終わるんだと思ってたけど
最後の最後で驚かされて泣かされました。
遅い時間までホントにありがとう。
子供が産まれたら、
あなたが元気に生まれてくる事を祈ってくれていた人達が
沢山いたんだよと伝えたいと思います。


ゼーンの空はこれで更新は終わります。
足を運んでくださった方々ありがとうございました。

そしてみんな大好きだぁああああ!!!!




今まで大変お世話になりました。
ゼーンの空は更新停止しますが
mixiリア日記のほうは続けていきます。
妊婦生活のほうはそちらで綴っていきますよー。




おしらせー 

2006年01月18日(水) 9時33分
先程ログインしたらアカウント期限があと7日の表示が出ました。

もう、課金はしません。

今回のアカウント切れをもって引退することになりました。


ゼーンは大好きだし、
ゼーンで知り合うことができた友達も沢山いるし
去ることは寂しいけど
リアルに影響が出ているので
いい機会かなーと。


あと7日はゼーンでウロウロしてますので
見かけたら遊んでね♪

引き継いでたらしいよ 

2006年01月06日(金) 12時58分
[壁]д・)ノチラ

ずぅーっと前に引き継いでいました
きらり おおとりと申します。

今まで何をしていたかというと・・・

ジャンくんに仕事しろって説教したり(?)

きらりはイイコだったのでプレゼントもらえたり

裸族で成長したり

タルトくんとパンダ`sしたり

ウリエルくんと婚約したり

してました。

髪色&髪型&服装は変わりましたが
それなりに武術したり草とったりしながらマターリと生きております。

ウリエルくんとの結婚式は久しぶりに大騒ぎにしようかと!
日程が決まったらお知らせしますのでお祝いの準備をよろしk(ぇ


そしてちょっとお知らせです。
実はですね、中の人に新しい命が宿りました。
その関係でログイン時間が減ってきています。
あまり友達と会えなくて寂しいですが
せっかく授かった命を大事に育てて行きたいと思っております。
今度こそ!ね。

お久しぶりです(;´Д`) 

2005年12月08日(木) 18時43分
えぇーーーっと。
お久しぶりです(;ーー)ノノ


生きてますよ生きてます。
ゼーンはまだ暁です大丈夫です(ナニガ
引継ぎ近いですがまだですよ。


えっと3つ子生まれました。
まだ赤ちゃんであります。
一人女の子で二人男の子です。
私はまた女の子。
初代にマタ戻ってきらりちゃんです(≧∇≦)b

それと・・・
念願の白パンダげっとです!!!
夢だったのぉー。
かわいいのぉー!!!
ありがとう!!!!!


次の更新は引継ぎ報告になるのかしらねー(;´Д`)
それではまたー。

体調不良 

2005年11月11日(金) 16時14分
中の人が体調崩しまくっており
日記が滞っております(;´Д`)
だってインしてもすぐ落ちちゃうんだもん。

暁ちゃんは結婚して
暁 御神苗→暁 おおとり
になりました。
新居はピエーチです。
雪国ですが露出してます(ぇ

新婚なのにダーリンに全然会えなくてサミシイヨー・・・。
ゴメンヨー。

ハロウィン〜 

2005年10月29日(土) 0時37分
バスハルがゴーストタウンになったって聞いたから
みんなで観光に行ってきました!

Σ墓場発見!

ゾンビごっこ〜♪

Σ黒いむ! 

しもべっぽい?

Σサーリ催事場!

これはずっとこのままでイイカモ・・・。

Σサーリの木?!

採れる木の実はフツーみたいです(’’

母が逝く 

2005年10月24日(月) 0時24分
インしたら
↓のような状態でした(((;-д- )



あぶなっ!!!

無事母を見送る事が出来ました。
若い頃はクワナカンまで仕事に行くパワフルな母だったけど
子供達が成長してからはずっとマニョールにいてくれる優しい人でした。

お母さん、ありがとね!




中の人がゼーンの家が壊れて消えてしまうという夢を見て目が覚め
時計を見たらΣ午前9時。
お葬式の時間丁度に目が覚めました。
危なかった!!!
目覚ましかけたんだけどな(((;-д- )=3

成長しました 

2005年10月21日(金) 18時35分
成長しました!
思春期ですよ恋の季節ですよ(?)




でも私は自宅訓練の季節です...( = =)
パパから呪術をマスターしなさいと言われていたけど
倉庫を漁ってたらランの魔術の道具がたくさんあったから
魔術に変更っ。
私は魔術の才能はないんだけど
努力すれば上手にできるようになるんだって。
頑張るぞ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


今世はいよいよ大台ののる予定。
ご先祖さまや友人から託された夢を叶える事が出来るかも?
気合入れていきますっ

出会い 

2005年10月16日(日) 23時38分
お花摘みをしようと思って地螺に来たら
偶然臣おにーちゃんに会って
一緒に「嫁はいかがですかー!」って自分を行商してたら(ぇ

出会っちゃったかも(´∀`*)


初めてお話ししたはずなのになんだか息がピッタリ???

このはずくさんに拾ってもらいました〜♪
成人するまで捨てられないよう頑張りたいと思います!

フシバス 

2005年10月14日(金) 19時18分
今日はとても大切な日。
ラスゴウのフシコバスターの日でした。

フシコバスターは今は金選組でもやっているけど
ラスゴウで開催されるものが元祖なんです。


今回のフシバスは私にとってとても大切なの。
司会の雲西くんやみのりくんと戯れながら

時間を待ってると
開催時間よりずーっと早くから人が集まりはじめたんだよ!

フシバス開始っ

カコーンカコーンとってもいい音(´∀`*)ポッ

15分経たずにラスゴウの森のフシコを全部伐採できました。
記念撮影〜♪

すごい人数でした。


とってもとーっても楽しかったです。
雲西くん、みのりくん、フシバスに参加してた皆様おつかれさまでしたっ。



その後・・・