浜辺でデートv 

2005年03月31日(木) 16時32分
浜辺ででーと♪
いむ帽が好きだったのでいむいむでーとですv

おうちでデート 

2005年03月31日(木) 16時09分
アシッドくんのおうちにお邪魔したときです。
友達の紹介で出会ったので
ゆっくりお話しするのは初めてでした。
話しをしててホッとする人だなーなんて思ったり。
(*ノノ)

おひるね 

2005年03月31日(木) 15時55分
黒カプのわたしに対抗して
サーリをかぶった遊水ちゃんとおひるねです。
サーリこわいよぉ・・・

おにいちゃんの趣味 

2005年03月31日(木) 15時37分
ある日一人でおうちの近くのワッポとるところに
お仕事をしに行ったら
ジャンおにいちゃんとジョナサンおにいちゃんがいたの。

おにいちゃんてば、おにいちゃんてば!


いつもやさしくてかっこいいおにいちゃんたちが
こいびと同士だったなんて!
。・゚・(ノД`)・゚・。


写真提供 ジョナサン ジョースター

はつこい 

2005年03月31日(木) 14時56分
このお兄ちゃんといっしょにいると
むねがどきどきするよ?
みつめられると、顔があかくなるのは
なんでだろう・・・。
これがはつこい?

るなです! 

2005年03月31日(木) 14時21分
ここから「るな」編です

ひかり編について 

2004年12月05日(日) 23時13分
中の人のPCが結構ウイルスにやられてて
先日再セットアップしたときに
だいぶ消えちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。

もっと一杯にしたかたんですが残念です。
少ないですが楽しんでいただければv

いむいむBR 

2004年12月05日(日) 23時10分
老年になったのでいむと戯れてみました。
あまりの数に
即効逃げましたとさ。

いたづらっこ 

2004年12月05日(日) 23時07分
サムライはいたずらっこです。
作智様に怒られても知らないからね!!!

いむが二人 

2004年12月05日(日) 22時55分
どっちがひかりでしょう。
私にもわかりましぇん。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wnkirari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる