あたしじゃないよっ(ぇ 

2006年06月24日(土) 20時13分
また2日更新できませんでした;;
なぜか2日なんだよねぇ・・・なんでだろう?

今は部停中です。
なのでかなり暇です(ぉぃ
テストがあるから部停なのに暇って言ってる私は・・・^^;
でも今は提出物やってます!!
いつもならしないのに今回はしてるってすごくない!?
今回は提出物を早く終わらせようかなぁって思ってるんでっ
それで提出物以外でテスト勉強をしようと思ってますd(´∀`o)
いつもなら提出物でテスト勉強やったつもりになってるんだけど
期末は頑張ろうと思ってるからねw
点数がよくなるとは限らないからね? 笑

この考えがちゃんと実行できればいいけど・・・(ぇ
私はよく分からん人だけんなぁヾ(;´▽`A``

うはっ(ノ∀≦*) 

2006年06月21日(水) 16時22分
今日は部活なしです。
なので早めの更新をします

今日も可愛かったぁ
やべぇよ、まじで。
スカートひらりって・・・(ぇ
これはめぐむちゃんにしか分からない(笑)
萌えるんだね、きっと(きもい

うちのクラスにはもう1人可愛い人がいるんだよwww
たまになんだけどね。
でもたまにってところがいいんだよ
今日は英語の授業の時可愛かった
部活や試合の時は真剣でかっこいいんだけどね(ぁ


やべぇー・・・ 

2006年06月20日(火) 20時36分
2日連続更新してないよね?
なんかまた開かんくなってさぁ;;
更新してない間に色々あったのに・・・

今日はだるいです。
今もだるい・・・頭痛い;;;
なのにPCをしてるって・・・(笑)
やっぱPCはしないとねbb ぇ
でも今日は早めに寝るよZzz....(_ _*)・.。*
部活も途中で帰ったしね。

今日のはピンクくないね^^;
まぁ、だるいので精一杯だったから(笑)
でも可愛いとこは見たょ( *´艸`)


Fightだっ(・∀・´●) 

2006年06月17日(土) 16時04分
今日も見ちゃいました
土曜日なのに・・・嬉しいなぁ
声もきけたしっ!!
顔にやけてただろうな(笑)
K+かき氷とか最高ですよ( *´艸`) 何

明日はサマーブラス!!
中学最後のサマーブラスとか緊張だな^^;
演奏する曲はディズニープリンセスのメドレーなんだけど
音が高くてこのやろうとか思ってたんですよ(ぇ
だけど今は思わないですね(当たり前
明日はみんなで精一杯の演奏をしたいと思います



うわああああ 

2006年06月16日(金) 21時05分
今日は部活が延長で部活が終わった後に外を見たら
Kくんの部活もちょうど終わってたんですよ。
それで帰ろうとして外に行ったんだけどやっぱいねぇよなーとか思ってたら
いました
あの時の嬉しさはハンパないですねぇ
テンション高くなってしまった
後輩にもテンション高いって言われたし(笑)

今日ねぇ私怖かったらしいです(ぇ
なんか日直の係りだったんだけど友達が
機嫌悪そうだったって言ってました。
違うのにね(知らん
まぁ部活ではいつも通りに^^

ぬへ〜〜〜 

2006年06月15日(木) 20時08分
今日マラソン大会なかったです。
月曜日に延長ですね。
なんか延長になるとやる気なくす
なくなっちゃえばいいのに(ぇ

歌のテストがあったんだけど、評価がすごかった
いや、まじでビックリ
音楽の時間また可愛い行動をしていた
どんな行動とかは言わないけどねっ
可愛かったよぉ
でもでもでも・・・・・・(何
はああああああああ(うざい

ああああああ 

2006年06月14日(水) 20時46分
どもwww
確認テストがおわりましたぁ!!
社会が・・・やばい
社会だけ全然書けんかったんだよ
やっぱ勉強せんといけんって改めて思った(ぇ
頑張ります

今日のKくんも最高でした
もう言わなくてもだいたい伝わるでしょお?(笑)
セクハラしちゃいました。 あ、嘘です(笑)
まじで嘘だけんね 信じちゃいけんよっ

明日はマラソン大会です
まぁ最後だからちょっと頑張ろうかなと思ったり・・・
明日晴れるかなぁ??
家族は雨だって言ってくるけど。   

何でなの? 

2006年06月13日(火) 20時46分
今日も可愛かったです
なんであんなに可愛いんだろうと最近すごく思う。
本当に何で?(知らん
可愛すぎてまじでやばいです( *´艸`)
見ちゃいけないと思いながら見てしまうんだよな(ぁ
みんなもきっと分かるさっd(´∀`o)
でもねぇ・・・いや、何でもないや(ぇ

明日確認テストだよ
PCするなって言われてもするからねっ(は
でもちょっとだけ勉強しようと思います
ちょっとだよ? 本当にちょっとだからね??
いっぱいとか体壊す(ありえん



今日は・・・!! 

2006年06月12日(月) 20時15分
昨日更新できませんでした
結構くやしい(ぇ    
てか開かなかったんだよー!!  30分間格闘したし(笑)

今日は市総体で延長になった野球部とテニス部がいませんでした。
寂しかったです。 17人だよ?
少ねーみたいな。
でも楽しく過ごしました゚+.(o´∪`o)゚+.゚

なんか今日はすごいいっぱい可愛いところが見れました
たとえばごにょごにょごにょ
すごい可愛いでしょー!!(分かんない
まぁとにかく可愛かったんだよっ
あとねーあとねー消しゴム拾ってもらったの
まじさんきゅう 嬉しかったよヾ(≧∪≦*)ノ〃
なのに・・・

ワールドカップ 

2006年06月10日(土) 19時45分
今日は普通の日でした。
何にもないときって本当に何かないの?って思うよね・・・
まぁこんな話はどうでもいいか。 うん。

私はワールドカップをこれらか終わるまで見ないといけません!!
理由は知りたくないよね? 
知りたかったら直接聞いてね(ぇ
嫌々ではないからねっ!!
ワールドカップって何日間あるんだっけぇ?
雨姫ちゃんが知ってるかな
誰でもいいから知ってたら教えて(≧∀≦)ノシ。・゜☆
今日もあるよね
頑張ってみるぞおおお←謎

今は野球を見てます
巨人VSロッテ
巨人には勝ってほしいなぁ!!
私は巨人を頑張って応援します
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像妃那
» ああああああ (2006年06月14日)
アイコン画像雨姫
» ああああああ (2006年06月14日)
アイコン画像妃那
» ワールドカップ (2006年06月10日)
アイコン画像雨姫
» ワールドカップ (2006年06月10日)
アイコン画像妃那
» お疲れっd(´∀`o) (2006年06月09日)
アイコン画像雨姫
» お疲れっd(´∀`o) (2006年06月09日)
アイコン画像妃那
» 明日頑張ろうっ!!? (2006年06月06日)
アイコン画像雨姫
» 明日頑張ろうっ!!? (2006年06月06日)
アイコン画像妃那
» 少しだけでも幸せ。:゜(*ノ∀`*) (2006年06月03日)
アイコン画像riz
» 少しだけでも幸せ。:゜(*ノ∀`*) (2006年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wni1c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる