カラフル鉄瓶が人気

February 04 [Wed], 2015, 18:31
ちょっと前にテレビで見たのですが、
中国の人に日本の鉄瓶が人気なんだとか。
といっても、昔ながらのあの鉄瓶を想像していたら、
なんだかとってもカラフルな鉄瓶でした。。。

う〜ん、かわいいいかもしれないけど、
なんだか品がないような・・・。
鉄瓶のあの洗練された、というか歴史や趣を感じられる伝統的で
シンプルな鉄瓶がいいな、なんて思ったのはきっと私だけじゃないと
思うのですが。。。

頭が古いのかなぁ。
まあデザインはいいとして、鉄瓶はまろやかなお湯を沸かすことができるので、
お茶やコーヒーも美味しくなるんだとか。
試してみたいな。
試してみたいといえば、最近気になるのが沖縄の父の占い
なんだかとても当たるらしいのですが。
あまり占いとかは胡散臭いから好きじゃないけど、
ちょっとおもしろそうなのでネットで探して試してみようかな、
と思ってます。
無料でも占えるらしいし。
もちろんさわりの部分だけでしょうけどね。

占いといえば雑誌で有名なエルのサイトの占いコンテンツはかなり充実してますよね。
結構暇つぶしに使えます♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきや
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wnhwt605/index1_0.rdf