野球 

2004年08月24日(火) 22時19分
なんか高校野球とかオリンピックとかでプロ野球チェックを疎かにしてたら、いつのまにか巨人自力優勝の可能性費える…?
しかも阿部くん長期離脱…?
しばし呆然。
タチバナは、阿部くんが一番好きです。定期入れの中には阿部くんのカード(@プロ野球チップス)が。何時の時代の中学生ですか。
それくらい好きなのです。
ケガとか…。ショックだ。前は太股かなんかだったよね。
今度は脇腹か…。うわー!!はやく良くなって!阿部くん!
ダンナ(上原)はもうすぐ帰ってくるからね!!それまで気をしっかり持ってね!!(どこまでも腐れオタク思考)

昨日は(明け方)3時半までレスリングとシンクロデュエットを観てました。シンクロは無理してみなくても今日の夕方CM入らないBSでやってたよ。。。起きてて損した!オリンピック観るならNHKですよ。民放はCMをいちいち入れるのでいけない。しかも「このあとすぐ!」ってウソつくし。何時間後だよ。
で、シンクロですが、ロシアやっぱりうまいなぁ。私は観たことないからわかんなかったけど、どうやらロシアのテクニカルルーティーンの音楽は「マトリックス」だったらしい。動きもサイコな感じでした(?)日本も上手いよ〜。「さくら」の変奏曲。足技が凄かった。
ちょっと点数的に及ばなかったけど、今日のフリールーティーンで巻き返して欲しいです。頑張れ〜〜。

あと、今日は体操のガラも観ました。点数のつく演技と違って皆さんのびのびと楽しそうにやってるのが印象的。ホールを暗くしてライトアップする演出も素敵だし。今までこんなに一生懸命オリンピックを観たことがなかったから、ガラの存在もしらなかったけど、次からの楽しみが増えましたvv途中でオヤジに野球に変えられちゃったか全部見れなかったんだけど、日本のメダリストは演技したのかしら。
富田さんの吊り輪、凄い好きなんですよ。残念ながらメダルはとれなかったけど、見事4位入賞だし。平行棒は銀メダルだし。いやぁ。すっかりにわかファンになってしまいました



陸上とか、球技とかも観るのは楽しいけど、私はどうやら体操やシンクロや飛び込みなどの美しさを競う競技を観るの方が好きらしいです。
飛び込み楽しいよ。

ノースプラッシュ!!

五輪ピック 

2004年08月20日(金) 0時01分
毎日五輪ピックの中継を観て寝不足です。
いや。中継は観ていないな。夜中はまた別件で寝不足です(死)
オリジナルBL妄想をしてみたり、某大手さんの夏の新刊を舐めるように読み込んでみたり、真似してオリジナルの舞台となる学校の見取り図を描こうとして失敗してみたりしています。

此処で叫んでも届かないですが、H様愛してます!!一生ついていきます
ホントに神です。

ジャンプ合併号をボロボロになるまで読み倒してます。ランボたん登場シーンで毎回絶叫してます。
あいつ……、可愛すぎる!!一家に一匹(?)欲しいですよね。寧ろ数匹居ても良い。いてほしい。
気付くとランボたん(小)を描いています。んで叫ぶ。
ちょっと頭沸いちゃったみたいですよ。ほっといてください。

あ、ユニフォーム交換イラを描いたりしてますよ。
緑山中のユニを着た清純と、六角神尾vと、青学ブンブンと不動峰のサエ様とか、氷帝観月とか。いい加減色変えるの疲れました。(死)
サエ様はなんと初描きです。ちょっと楽しかったです。六角のアキラは、ノンスリが…(萌)

明日は中学の部活の同期の子達と久々に楽器を吹いてきます。
こ、こんなことしてる場合じゃないんだ…。早く寝なくちゃ明日えらいことになるのは明白なのに…。
まぁ。いいか。(いいのか)

高校野球 

2004年08月11日(水) 22時31分
高校野球を、結構観てます。野球大好き+男子高校生好き(変態…)なので。
今日も、第一試合と、第二試合の途中まで観ました。プロもいいけど、高校生の一生懸命でひたむきな試合には感動するね…。
何といっても、此処で負けたらこのメンバーで野球をすることはもうないかもしれないというプレッシャーが、緊張感を生み出しているのだと思います。
それは、プロや社会人にはあまりないことだと思う。

なにげに応援していた、沖縄中部商業が負けてしまって切ないです〜。地元神奈川の横浜高校には是非とも頑張って欲しいです!!


んで、明日はとうとう夏コミだ!始発電車でビックサイトへ向かうので、今日は寝ないで朝を待ちます…。結構キツいんだよなぁ。でも寝ると起きられないからなぁ。
お絵かきでもしながら徹夜しようと思います。

初・ブログです。 

2004年08月11日(水) 22時15分
初投稿です〜。
緊張するなぁ…。

今日は、高校からの友と桜木町でデートしてきました。
デートと云ってもマックでアップルパイとバーガー食べて喋ってきただけですが。
楽しかったです

明日は、出身中学に行って来ます。吹奏楽部は明後日県大会なので、激励してこようと思うデス。卒業して◎年経っても未だに後輩たちと交流があって、同じ音楽という趣味で繋がってられるのは幸せなことだなぁ。

そして、デートでうかれて帰ってきて気付きました
アニプリビデオセットすんの わ す れ た …!!(帰宅時間7:30)

ちょっと凹んでるよ…。ヘコヘコだよ…。日曜日はワンピもセットし忘れたし、今週は厄週かも。でも今週の金曜は、待ちに待った夏コミなので!
楽しみですv
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wnh-tac
読者になる
Yapme!一覧
読者になる