SNSD「Visual Dreams」を聴く

February 13 [Sun], 2011, 2:16
バンッバンバンバンバンッびりっとあらあなたを望んでいるすでに私は率直な私の気持ちを全てばらしてしまう全て話してあげる甘い私の唇にゆっくりそう近づいてきてくらっとあなたにすっぽり落ちてしまう溶けてしまう初めて感じたこの感性段々アツくなっている顔息が詰まる瞬間どうしてか震えている悩んでみても分からない想像だけでは本当に一もためらわないでびりっとあらあなたを望んでいるすでに私は率直な私の気持ちを全てばらしてしまう全て話してあげる甘い私の唇にゆっくりそう近づいてきてくらっとあなたにすっぽり落ちてしまう溶けてしまう私の心の中のとても完璧だわ4の悩みい、どこでなにをどのようにだけ抜かしてもがいているわぐずぐずしたら逃すかもしれない躊躇こっちをみてドキドキ聞こえるどう今こそすぐにびりっとあらあなたを望んでいるすでに私は率直な私の気持ちを全てばらしてしまう全て話してあげる感じてみてびりっとあらあなたを望んでいるすでに私は率直な私の気持ちを全てばらしてしまう全て話してあげる甘い私の唇にゆっくりそう近づいてきてくらっとあなたにすっぽり落ちてしまう溶けてしまう

周年文化祭に向けて☆★

October 27 [Wed], 2010, 6:06
ちょっとずが苦手で、また一気更新。いっぱいこうしんした。夏休みとか、ほとんど更新してなかった。なんか、遊んでるけど、気持ち的には暗い毎日過ごしてました。笑今年の夏休みは初めてした経験が多かった。いもと違う、新鮮な夏休みでした。実はね、最近また携帯お風呂に水没させて急いでに適当に移し替えたので、保存がごちゃごちゃだったので、あっぷもごちゃごちゃになっちゃいました。でも水没、そんなに影響なかったみたいで、水没シルもにじんでないし、一日乾燥させて、ふうに使えてます。笑後で前期の木曜にやった、中村先生の授業の人参とひまわり育てた観察日記の写めのアルバムも作りたい今更だけど、まだ消さずに残してあるんだ、食べられるまでは育たなかったけど。その後も写めってあるしねその後やばい日は緑苑祭、楽しかった。サクル出店のお店もいろいろ回ったし美味しかったし、お友達や先輩の展示やライブペインティング見たり、ライブ見たり。ねぎちゃんかっこよかったよあと、学祭でヴィジュアル系のコピバンが見れるとは思わなかった。笑一日目は人格、二日目はムック見ました。楽しかった笑一日目はバイトがあったので早め帰宅。二日目は帰りゆきっくまとご飯食べた。二日間充実してました。の人たちもみんな黒いお洋服できめてて、かっこよかったなぁ。来年は何かしら携わりたいなと思いました。おわり

愚痴。

October 26 [Tue], 2010, 6:51
昇進してからすごい忙しくて、定時に上がれたことなんて1日もなく。そのせいか、ちょっとイライラが溜まっちゃって、彼氏にイラっとしてしまった私。「なんで私ばっか会いに行かなきゃいけないんだ」って思っちゃって、ささやかな反抗心を燃やしてみた。というわけで、今週は実家から更新中。なんていうか、お互い忙しいのは分かってるし、私が彼に会いに行った方が効率もいいのは分かってるんだけど、彼は本当に私に会いたいのか、それともなんとなく会ってるだけなのか、そのへんがなぁなぁになってきてしまっている気がして。もう付き合って8カ月だし、新鮮さがなくなってくるのも分かってるけどやっぱり「居て当たり前」みたいな存在にはなりたくないし、彼にもなって欲しくないわけで。付き合う期間がながくなっても会う度にドキドキしたり会えない時間を寂しいと思えるような関係でありたいと思う。苛々してる時に会ったって、きっと喧嘩になっちゃうだろうし、こういう時は距離を置くのが一番だよねとかいい、久しぶりに実家のベッドで過ごす金曜日の夜はなんだかとても空しくて、いも彼と過ごすのを楽しみに一週間仕事を頑張ってきてたんだなぁっと実感する。彼もそう思ってくれてるといいのにな。体は疲れ切っているのに、なかなか寝付けなくて、夜中に彼にメールしてみる。もちろん返事は来るはずもなく、ふてくされて携帯を放置してリビングで寝た。朝になって部屋に戻ると着信が2件入っていたけどイライラが募っていた私はコールバックもせずにネイルへ。ネイリストさんと彼の話をしてたら、どうしようもなく彼が恋しくなって、「やっぱり今日は会いに行こう」って思った。ジェルで濡れた爪に気をけながら、バッグの中でちかちか光る携帯に手を伸ばすと、さらに彼からの着信が2件。それにメールも。「会いたいと思ってくれてるんじゃん」なんて浮かれてメールを開いたわけ。そしたらね、「あと15分以内に連絡来なかったら友達と遊ぶわ」ってさ。もう一気にどうでも良くなったよね。メールを着信したのは15分以上前だったし、「楽しんできてね」とだけメールを送った。本当のことをいうとね、「遊びに行く暇があったらたまにはお前から会いにこいや、ぼけぇ」くらい言ってやりたかったけど、そんな気力もなく。すぐに電話がきたけどネイル中だったし、もう完全にどーでも良くなってきてたので受け答えも適当。来週は私の誕生日だというのに、きっと当日もこんな感じなんだろうな。元彼からじゃんじゃん届くメールを削除しながら、「私、こんなんでいいんだろうか」とため息をく。こんな週末、いらないわ。

10月22日

October 24 [Sun], 2010, 3:40
最近さむいねー今日は気になってた買っちゃったよ。これから観るよ。は借りるより買う派。だからすごい悩む。アリスインワンダーランドにしようか、これにしようか。店でかなり迷って、これにしました。楽しみだなぁ映画を観るときは、部屋を暗くします

売国奴に死を、海保にもっと武器を

October 23 [Sat], 2010, 0:00
泥棒、強盗国家には正当な意見は通じない様子もう向こうは完全に自国領土であるというスタンス日本が何を言おうが関係なし、武力を背景に強引な事この上なしこりゃもう武力衝突でも起こらないと収まらないだろうね政府首脳がちょっと発言すればいいだけなのになぁ「これ以上挑発が続くようであれば、憲法の改正と核武装を真剣に議論せざるをえない」これだけ言えばいいだけなのにね、言うだけで特に金もかからないのにな「中国の権益守る」尖閣監視へ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wnejuqokil
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wnejuqokil/index1_0.rdf