小野が有本

May 02 [Tue], 2017, 10:36
私の職場にはクーラーがかかっているので夏の暑い日でもいつも心地よく過ごす事が出来ます。
一般的な会社なら省エネのために基準温度を上げていますが私の会社では商品の質を保持するために温度を変えたりすることが不可なのだそうですがそのことがかえって良い環境になっています。
それに慣れっこになると休日でも出勤した方がいいと思ってしまいます。
食後のデザートにクッキーを食べてみました。
すると、普通に美味しくて15枚も入っていたのに、半分も食べちゃったんです。
お腹もギュウギュウで普段のご飯は控えめなので胃がパニックになっていました。
食べすぎはいけないといい大人が今になって思いました。
自分で育てた野菜を食べるのはとても幸福な気持ちなります。
生まれて初めて野菜創りに挑戦したのだそうですが、もうやめられないくらいのと思います。
来年は何を植えようか考えるのが結構楽しいですよ。
多くの野菜に挑戦してみたいと思っています。
今後も良い創り方を学びたいと思っています。
先日登山をしました。
以前から行きたくて仕方なかったのだそうですが多忙を極めていたためこの時期になってしまったのでけど、すごく楽しんできました。
初めての人でも十分登れる山なので、小学徒からお年寄りまでいて登山道も混んでました。
一番優しいコースを使って上りました。
頂上に到達したら皆様で弁当を食べてきました。
いつもより美味しく感じました。
日本における最高気温は何度なのかをしりたくて調べましたが、四国にある江川崎の41度でした。
ここより10度も高いとはビックリです。
そこの人々はどうやって過ごしているのか気になります。
北海道は寒い印象があるのだそうですが、そのために準備をしっかりするので東京よりも暖かく過ごせるという話しがあります
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アンジュ
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる