言葉 

2007年09月15日(土) 17時55分
大好きだった あの人は

あたしに うそをつきました

「絶対好きでいるから」

そういったあの人は

あたしに うそをつきました



やっぱり 約束なんて




約束なんて

言葉でしかないから

伝えよう 

2007年03月10日(土) 17時55分
自分の気持ちをきちんと伝えよう。

「そばにいてほしい」
「笑っててほしい」

伝えることゎたったそれだけ。


伝えて,ダメでも
あたしゎもう,なかない気がする
なんとなく,元気でいられる気がする。



なんでかゎわかんないけど。
でも,

やっぱり伝えたい。
自分の気持ちを。


何回考えても
伝えたいって
思うから


すきなひとにゎ
きちんと自分の気持ちを伝えよう。

後悔しないように。

きっと,結果ゎまたダメなんだろうな。



だけど・・・このままでいいのかなっていう気持ち。
あたしを思ってくれてる人がいて。

その人まで傷つけて
今の状態をキープして

あたしだけ幸せっていうのゎ
やっぱりおかしいことだとあたしゎ思うから。




だからあたしゎ今日、
大好きなあの人に気持ちを伝えてきます。



「そばにいてほしい」
「笑っててほしい」

いきたくないよ 

2007年01月14日(日) 20時22分
もうやだ,
やだよ

怖いのゎもういやだよ

学校がいや

涙がとまらない


なんで?



ほんとゎもう,リスカもする気なかったのに

落ち着かなくて
どうしてもしてしまった


でも痛くなかった


全然うちの手ゎとまらなかった

何度も,何度も切りつけた



血がたれるまで
何度も何度も....



正気にもどったら

腕がうまく動かなくなった
激痛が走った



行きたくない
生きたくない






やだよ,もういや。


助けて,誰か。

願望 

2006年11月16日(木) 20時00分
普通,目が合わないとこで

目が合うと


ドキッ


ってする。


でも,それがうれしくて,うれしくて

たまらない。


やっぱり

大好きって


改めて感じる。


その感覚がうれしい。



大好きな人を大好きと言えることが

一番大切で

一番すごいことだと思う


あたしゎそんな風になりたい

愛しい 

2006年11月13日(月) 18時20分

愛しい

そういってくれた。

すごく,すごくうれしかったよ

だから,あなたと大切にしようと思ったの。



あなたの笑顔が愛しいと思うから。



あなたの笑顔を壊したくないと思うから。





今,一番大好きなのゎあなたです。


 

2006年10月16日(月) 20時41分
横山が大切で,


何で,別れようって言われたのか理由が分からない。



だってね,今も好きって言われたのに,


なんで別れなきゃだめだったの?




あたしゎ傍にいたいだけだったのに,



あたしゎ一緒にいたいだけだったのに,


なんで?




あんまりあたしのコトを好きぢゃなかったから?



あたしと付き合うのがいやだったから?




それなら,告ってこないでよ。



あたしが辛い思いするのわかんなかった?





あたしゎ,今横山と宮島。



わかんないんだもん。




どっちも大好きだけど,



ホントにホントに大好きなのゎ誰かわかんない。




悩ませたのゎ横山だよ?


あなただよ?



分かってないでしょ



あたしゎどうしたらいい?

不安と幸せ 

2006年09月22日(金) 21時20分
やっとだね。


本当にこうなるなんて思ってなかった。


気持ちが通じ合えるときなんて来ると思ってなかった。


1年半,思い続けて本当によかった。


ただ,不安ゎ募るばかり。


「ミンナにゎ絶対秘密にしてよ」


なんで?


秘密にする理由が分からない。


だけど,そんなんで喧嘩なんてしたくなかったから,


適当に流しといた。



不安と,幸せ。


どっちもあたしに運んで来たのゎ,


あなたでした。

大好きなのに 

2006年09月19日(火) 20時17分
気持ちゎ全部,本当なら向いてるのに。


なのに,なんで?


あたしゎただ,強い気持ちで在りたいのに。


好きになるはずなんてなかった。


気になるはずなんてなかった。


ただの友達でいようと思ってた。


なのに,あたしの目ゎ,体ゎ,心ゎ,


そのあたしの気持ちをかき乱した。


ただ,好きで居たいのに。


それでさえ,叶えてもらえないんだって。


あたしゎ少しでも,あの人をあたしの頭から離したくない。


ただ,思い出にしたくない。


思い出にできるほど,あたしの気持ちゎ軽くない。


大好きなのに,


あたしの気持ちゎドコに向いているの?


大好きって分かってるんだよ。


本当に,好きなのゎ変わってないンだよ。


ただ,よく分からないだけ。


ここまで気持ちがゆれたのゎ,ホントに初めてだから。


だけど,すべての気持ち。

全部をあの人だけに向けていたい。


その気持ちだけゎ何一つ変わらない。


ただ,好きでいたい。


大好きなのに,思い出にしたくないのに。


邪魔をしないでください。

きっと。 

2006年08月25日(金) 20時22分
きっと,帰ってくるよ


きっとまた笑えるよ


きっとまた一緒に居られるよ


ずっと,そう思ってきた。


だけど,



「きっと」



その言葉にゎ,願いだけが込められてた。


そう。


ずっとずっと叶わない,


儚く,切ない願いを。



今日も祈る。


この,貴方と繋がる空に向かって。


儚い,叶わぬ願いを。


「きっと,また一緒に居られる」

好きで, 

2006年08月01日(火) 13時12分
あなたが,大好きで。


すごく,すごく好きで,


どうにもならないくらい好きで,


気持ちがあふれそうなのに。


なんでいつも気持ちより,


涙が先にあふれちゃうのかな。


両思いになれなたいいのに。


何度そう願ったのだろう。


こんな願いかなうわけがないのに。


あたしがアイツを好きでいられたら,


あのとき,アイツを傷つけなかったのに。


アイツを好きでいられたら,


幸せなのに。


だけど,どうしても横山ぢゃなきゃ。


どうしても・・だめなんだよ。


あんたぢゃなきゃ,あたしゎ好きって思えないの。


心のソコから好きって。


そう思うのに,


ね。横山ゎ違うよね。


だけど,あたしのコトをちょっとのちょっとでいい。


想ってほしいと想う。



一生のお願い。


それを何度使えばいいんだろう。


何度つかったって,


かなわない。


わかってたって,自分の気持ちに嘘なんてつきたくないから。


だから,ずっと大好きだって想えたら,


いいのにな。


どんなコトにも負けないくらいの


強い気持ちで在りたい。


でもきっとあたし,


この3年間,ずっと横山だけを見てると想う。


辛いコトだって何度もあると想う。


だけど,気持ちだけゎ誰にも負けないから。


好きで,好きで,愛しいと思えるから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wnccb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる