INGNI福袋かと思って・・・ 

2010年05月04日(火) 21時44分
はあぁぁぁぁーーーあぁぁぁーーっ!!!



todayも元気で行きましょう!





todayの天気予報では曇りのち雨。

だから、todayはおうちにいようって思ってた。

何故、こんな天気?





todayは2週間前から気になっていた、

まるごとソーセージ(山崎製パン)を友達の矢野莉子と一緒に食べに行こうかと。



友達の矢野莉子は、会話にスピードがあって、

オイラも楽しくなるんだよね。





諸公様はtodayどんなふうに過ごしているのでしょう?





とはいえ、2週間前見つけたタイ マンゴーもまた見てみよう。

熱海市だろうがマルタ共和国だろうがネットで繋がってる時代ですね。





todayは、友達の矢野莉子と熱海市の演劇場に行くことに正式に決まったのでそろそろ準備しよう。





そうと決まったらマルタ共和国のメル友に返信しないと。

todayの天気は曇りのち雨だけど大丈夫かな?





とはいえ、演劇場行きたいなー!

21時までは基礎施工士の勉強勉強。





もう時間だ。やばい、これから少しだけ基礎施工士勉強の時間にします。