ナベツネが松平

October 24 [Mon], 2016, 2:35
ようこそいらっしゃいませ。いつだったかの金曜日に報道番組のニュースをみて気になることがあるのですが最近の情報って実にどうでもいいことが大半だと思いませんか?とにかく批判的な報道はしょうもないものが大半だと思うんです。
今だとドラクエの話を知ってますか?個人的な意見を述べるならば周りからああだこうだと話すことはないと考えているんです。
無論のことその問題が政治系の問題ならどのような方でも意見を言うべきですしどこまでもああでもないこうでもないと話してこき下ろすべきものは評価してOKだと思います。
ところでキンコン西野って見ました?個人的にはそこまで興味ないんですがウェブでは評判になっていたので念のため詳細を読んでみました。
結果としてはやっぱり同様にそれほど気になりませんでした。ただし、このごろのリポーターのクエスチョンはしょっぱいですね。
これなら別の違った調べるべき案件があるはずです。世界にはマスコミが観察していないと悪事を働く政治家たちがいますからね。
しかしながら現代の日本には外部からマークしているマスメディアが見ていてくれないとすかさずいざこざを起こしてしまうのです。
それよか鳥取地震のことは個人的にはとても気になるテーマでした。あなたにとってはどうでもいいことである可能性もありますが私的には今圧倒的に興味のある話題なんです。
そうそうまたテーマ変わりますけど私がお気に入りの映画は君の名はというムービーなんですが見たことありますか?万が一ご存じないのでしたら間違いなく感動すると思うので一度鑑賞してみてください。
それからおしまいに、今後も引き続きブログをしたためるので何があってもお力添えください。目を通していただき感謝します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心海
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wnaleekukas0y9/index1_0.rdf