仕込みに夢中? 

July 23 [Sat], 2005, 23:23
みらの、仕込んでますよ!
チャットで笑わせます!
ってか、それしか芸がないですし〜( ̄Д ̄;;

現在、まだみっつくらいのパターンのみですが
某オークションなど使いまして 続々と仕込み中ですw

先日は、某ソーシャルワーキングサイトで
写真をアップしたところ、かなりウケました!

だから、今度はチャットでお見せしちゃおうと思いますw
みらの的には かなりコスプレ。。。(≧∇≦)
「コスプレちゃうやん!」って苦情は一切受け付けませんので
あしからずぅ〜( ̄▽ ̄;A

初プールいきました!  

July 19 [Tue], 2005, 0:25
今年初めてプールに行きました!

…ぷよぷよしててお見苦しかったでしょうに。。。
見てしまった方、どーもスミマセン
m(。_。;))m ペコペコ…

日焼け止め塗って 白いお肌キープ!
…のつもりが!!!!
やっぱりほんのり焼けてしまいました。。。

みらの、かなり…食べごろっぽい焼け具合ですw
残念ながら、画像に残さず帰って来たので
アップする事はできませんが。。。(意図的?)

やっぱり この季節はプール最高!
室内プールならもっと最高!♪d(´▽`)b♪ですね〜w

焼け具合を確認したい人は ぜひA-camまで遊びに来てくださいね〜w
みらのはノンアダルト路線なので、
あんまり露骨にお見せ出来ません事、あらかじめご了承くださいねw
ちなみに、A-camはこちら↓から♪

最新☆エーキャムのイベント! 

July 15 [Fri], 2005, 22:48
Acamコスフェスィバル!!開催☆
7/16(土)17:00から 7/18(月)深夜まで
Acamガールが いろんな衣装を用意して、皆様を
お待ちしています☆待機メッセージを見て、女の子
の衣装をチェック!してお気に入りの衣装を
リクエストしちゃいましょう!…って企画です!!


みらのは。。。
どうしましょう。。。(;^_^A

みらの自身のイメージとしては
●女子プロレスラー
●相撲部屋のお弟子さん(T▽T)
●森公美子サン(これって…コスプレ?)
●女子柔道選手
●おかん(かぁちゃん@かっぽう着)
●眼鏡女教師(風)


くらいでしょうか?(;^_^A アセアセ・・・

リクエストがあれば出来るのは
☆女子プロレスラー(水着で対応)
☆女子柔道選手(道着持ってます)
☆おかん(かぁちゃん@かっぽう着 またはエプロン)
☆眼鏡女教師(ブラウスにスカートで偽物風)


あとは、ん〜。。。どんなのがいいかな?

リクエストあったら こっそりメールででも
教えてくださいね☆(*^o^*)
待ち合わせ、可能な限りで対応でき…たらいいなぁ(笑)

あ、体サイズがビックなので セクシー系には対応
できてません〜\(;゜∇゜)/
(たとえば、バニーちゃんとかバドガールとかチャイナとか)

そこんトコ、4649ぅ!(死語の世界)

…でおねがいしますねm(._.*)mペコッ

今日みつけた幸せ♪ 

July 15 [Fri], 2005, 0:53
今日は、チャットもとりあえずお休みして
気分転換に 裏庭でクローバー散策(?)
してみました♪
みらののお家の裏庭には 四葉の発生率が
高いんだよぉ!(*^o^*)

一株で こんなになってたのを発見☆
早速写メでパシャリ♪

一番大きいのには なんと!葉っぱが5つも
ついていました!ラッキーなのかアンラッキーなのか(笑)

でも珍しいでしょ?

こんな風に四葉探しの名人なみらのと 今度A-cam
お話ししてみませんかぁ?r(^ω^*)))
チャットでお話ししてるうちに そぉっと幸せ届けれるよう
四葉さんとお話ししておきます(笑)

追伸:四葉に「苗」ってあるんでしょうか?
ご存知の方はチャットで色々教えてくださいね〜(〃∇〃)

お話し出来たぁ♪ 

July 14 [Thu], 2005, 0:05
今日は夜9時頃からのログインでした♪
いつもいつも待機を見に来てくださる皆様
本当にありがとうございます☆

今日はね、お話ししに来てくださる方が
チャットに入ってくださって…
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
お時間の許す限りでしたが 楽しいひと時を
過ごさせていただきました♪

みらのの化けの皮が 一枚はがれたって
感じでしょうか。。。。(爆)

きゃーーーーーー(笑)
横向きで人差し指を鼻の脇においたのは、
鼻を<ピー>してたからじゃないですよぉ(爆)

ないしょ!!の意味ですのでっっっ

そこ、間違わないようにねっ☆(笑)


…そんな感じで今日も充実して夢の世界へ
旅立てそうですw

(みらのは深夜ログイン系ではないのです、
ごめんね)

昨日は少しのログインでしたが。。。 

July 13 [Wed], 2005, 18:04
たくさんのウォッチのお客様がいらっしゃって
本当に嬉しかったです!
少しずつですがログインもしていきますので
どうかご都合があう時などは、遊んでいって
くださいね〜w

牛のお面被って登場する日もあるかもしれませんが(笑)

みらのから、感謝の気持ちを込めて
大好きな野草のお花をプレゼント〜♪

ブログ始めました♪ 

July 12 [Tue], 2005, 16:26
みらのが少しでも あなたの近い存在になれるように。。
少しずつですけれど、みらののこと 書いていこうと思います。
どんな人か解らないうちに チャットに入るのは『要・勇気!』(笑)
ですものね〜w

みらののこと、少しでも興味持ってくれたら
チャットでお話ししてみたいですね♪

ここでは、あえてプロフィールは書きません。
だって、A-camに詳しく載せちゃってるし…(笑)
待機中の私やブログを見て遊びに来てくださいね♪

今なら初回?1分15円キャンペーンだそうで、
ちょっと興味あるかも?って方には 是非是非チャレンジ
してもらいたい。。。r(^ω^*)))

のんびりで おっとりで、ぽっちゃり(かなり)で、
爆乳(Iカップ)な みらのですけど、どうか末永く
仲良くしてあげてくださいね☆

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像チカ
» 仕込みに夢中? (2005年12月14日)
アイコン画像tiara
» 仕込みに夢中? (2005年09月22日)
アイコン画像へすちぃ
» 仕込みに夢中? (2005年07月24日)
アイコン画像みらの
» 初プールいきました!  (2005年07月23日)
アイコン画像フォール
» 初プールいきました!  (2005年07月23日)
アイコン画像みらの
» 今日みつけた幸せ♪ (2005年07月15日)
アイコン画像へすちぃ
» 今日みつけた幸せ♪ (2005年07月15日)
アイコン画像みらの
» お話し出来たぁ♪ (2005年07月14日)
アイコン画像へすちぃ
» お話し出来たぁ♪ (2005年07月14日)
アイコン画像みらの
» ブログ始めました♪ (2005年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wn_nw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる