満月ノ夜 

September 16 [Tue], 2008, 0:47
チクショー
って思ったり
アリガトウ
って思ったり

オモイがやたら滲む今です

なんでだろ、窓の向こうのシトシト雨のせいかな

今日は雨じゃなければ、満月だった
だいすきなまんまるお月様

わたしの生まれた日は、十五夜、満月の夜でね

お父さんとお母さんの願いが叶った日だったんだっていってた

きっと、信じてやまなかったんだろうね

わたしがこの日に生まれてくるって

"信じる"ってすごいや

わたしは時々、卑屈で、ぐるぐる闇の中迷走中だったり
ってか今まさにそうなんだけど

なんだろうね、たまにチラチラ光の音がきこえたりしてさ

なんだろぅね

まぁ、そんな感じなんだ


雲の向こうはきっと晴れでさ

月は太陽の光浴びて、ギラギラあったかいんだゼ

さて、あとひとふんばり今日もするかぁ

ぢゃ、バイビィ

ハジマリ 

August 13 [Wed], 2008, 9:43
夢をみた
めがさめて
ガラガラガラピシャッってシャッターをあけて
冷蔵庫から2Lのアリカリイオン水をだしてそのままがぶがぶ飲んで
そのついでにCDをまわす
最近はsigur rosのあたらしいやつ
あの、みんなおしりまるみえのジャケットのねウフフ

だいたいそんな感じで一日がはじまるの

そのあと牛乳とコーヒー牛乳をまぜて飲むの
今日はないから買いにいかなくっちゃ

おはよぉ、みんな

今日も今日がはじまる

夢をみた

いい夢だった
なんだかね、いい夢だったんだ

さ、今日もがんばろー

ヒマワリ 

August 13 [Wed], 2008, 0:25
なんかへんな気分
なんだかね、ドキドキして眠れないの
久しぶりに月をみた
きれいだった

でもね、わたしがみたかったのは街灯にあかりがつく瞬間なんだぁ

なんかへんな気分だょ

あ、わたしね、赤が好きでね、ちっちゃいころから
赤と白がすきで
で、たまぁにふと黄色にめがつく時があって
黄色いものを身につけたり、したくなるの

なんでかな、きまって黄色
そういう周期があって、今まさにその時ってわけなのだぁ

キイロキイロキイロキイロ…

なんで黄色なんだろ

なんて、黄色の理由を思い描いて、結局ね、暑いし眠いしでわかんないの
考えたままグゥー

でもね
そういえばヒマワリ、すきだったなぁわたし
なんて思い出したりしてね

ヒマワリの季節だね
しあわせの黄色い花が一面に広がる、ひまわり畑にいきたいなぁ

ドラゴン 

July 30 [Wed], 2008, 16:52

でね、でだ、このこ

身長はわたしとおなじくらいでね
ちゃんと羽もはえてるのパタパタ
かっこいぃでしょ?

名前ぼしゅうちゅーですっ

滲色 

July 27 [Sun], 2008, 23:33
ドキドキしてるの
なんだかおなかのあたりがくすぐったぃ感じ

うれしいことってさぁ、思い出すたびドキドキワクワクしなぃ?

あのね、すごぉくね、すごおぉく
うれしいことがあったんだぁ


大好きな赤いソファとテーブルと
ハートに手がはえたクッションとドラゴンのぬいぐるみ



たくさんのアロマキャンドル

部屋がいっきにワイワイ楽しくなったの

キャンドルに火をつけたら、いちごとチョコレートの香りがした

久しぶりに買った黒糖梅酒を、はじめてmilkでわってのんでみた

抹茶プリンがとろけるおいしさだった


シアワセ


じわじわと染み込んでは、滲みだすように

ゆっくりとこみあげて、溢れだした何かを感じる


あぁ、これなんだなって




音モナク

君ノ声ガ
溢レダス


体の中が淡くて優しいピンク色

ペチャクチャおしゃべり
ケタケタ笑い声

キミのおかげで手があたたかかいこと


今更
カエッテキタノ?

壊レタ
ワタシハ



あぁ、たまらないなぁ、こんな日は

たまらなく、愛しいね



ドウシテ

ドウシテ


ソウシテ
笑ッテ

治ッテ

行コウ

夏色 

July 23 [Wed], 2008, 9:59
おはよ

クンクンクン
夏の匂いがする

夏だね

ウキウキ
ドキドキしちゃうわ

部屋に侵入者がいた日以来、無駄にビビリまんじゅうなわたしだけど

あれから1カ月
無事いきのびてます


憧レハ
夏ノ色

君ミタイナ


コノママ
君ニ溶ケテ

シマイタイワ


なんだかドビュッシーがさっきから頭の中を流れてるの
あの神秘的な不思議な音階に満たされて、わたしの体の血が透明になりそぉ

いいことありそ

でもね、毎日ね、あるんだょ
あまり目を向けてないだけでね、とくにちっちゃいいいことだと、忙しかったりで、一日おわる頃には疲れちゃってクタクタでお風呂はいって寝ちゃうの

でもね、どんなにいやだなぁって思った日でも、その中のどこかにキラキラいいことが、かくれんぼ

いいことはパワーになる


きっと今日もステキな日になる


さぁ、顔あらって
let's go

7 

July 07 [Mon], 2008, 17:23
久しぶりに更新なの
ウフフ

みなさんお元気だったかしら?

わたしは

わたしは


たいへんだったんだぁ


いのちの危機を感じたできごとがありましたとさ

でも、いきてます、わたし


そんなこんなで今日はたなばた

くもり

でも空の向こうは晴れ

久しぶりに窓をあけて、シャッターをあけて、明るい光を部屋にね

今、ベランダの庭に植えてある木でニャンコが爪研ぎしてるニャァ


天井についてるファンをまわしてさ

空気をまわそぅ

爪研ぎしてた猫が虫にじゃれついてとんでった

わたしもいろいろ越えてゆこぅ



ってな感じで、かいたぞー、あっっっきゃまん

コノキオク 

March 26 [Wed], 2008, 23:49


"美しい"
この季節、この言葉がにあう花

すきです


君ノ手ハ
アタタカイネ

感ジタノ
春ノ風

こうやってブラブラおさんぽは気持ちいぃね
relax

昼間に一度行った公園に、ふと思い立って、夜のぞいてみたの

夜桜

鮮ヤカナ
夢ノ中

君トノ
愛シイキオク

オボエテルカナ

覚エテルカナ
優シイ時間

夜空に浮きあがるようにみえる淡いpinkの花は、幻想的で、不思議なmelodyみたいな、何かを感じたの


どこかマカフシギな世界

キラキラとチラチラとヒラヒラのそのあいだ
ユラユラとヒュンヒュンとリラリラとサラサラのそのあいだ

花びらが舞う、その歌声

君ノ手ヲ
離スヨ

少シダケ
握リシメタ

命を散らしながら、なぜか楽しそうな、なんかねそんな感じ
なんかうまくいえないけどね

これがみたくってさぁ
これをききたくってさぁ

明日になったらもっとポンポン花びらがはじけてるかなぁ

オボエテルカナ
アタシノ合図

覚エテルナラ
握リカエシテ ヨ

愛シイ イトオシイ

オボエテルカナ


ポップコーンみたいにウフフ

アタシノ温度

覚エテルカナ?

アタシノ小ササ

アタシノ
アタシヲ

オボエテルヨ
キミノ スベテ

オボエテルヨ
コノ キオク

cherry blossom 

March 26 [Wed], 2008, 14:32
hello!

外は晴れ
気分も晴れ

昨日からずっと鍵盤とsequencerとpenとメモとdrum stick
この時間がしあわせ

一段落したからヨーグルトを買いにでかけたら

桜さいてるぅ


ポカポカだしだから、公園にいってみたの


きれー

ねぇ、桜がさいたょ
おはなみしよぅょ
おだんご

夢中 

March 24 [Mon], 2008, 23:08
hi!
まんまるお月さまと目があった

少し欠けてるかな
夜、晴れたね


鮮ヤカナ
夢ノ中

3.20
両国 bootz camp fourvalley
PA岩田さんのイベント"Rock field"にださせていただきましたぁ

ココロから楽しめた日

いい音楽、胸の奥にギュッときて
わたしのからだの真ん中がアツくなった
久しぶりにきいたスミスとペロ
ステキでした
だいすきな音楽
そしてGood Crew
グッときました
あがりました
カッコヨクッテ

本当に楽しかったんだぁ

楽しくって一枚も写真とるのわすれちゃった

キミトシタ
約束ヲ

それをならした瞬間から音楽になる
何かがうまれるんだよね、そこから
音を奏でるってこぅいうこと


オモイダシ
トビオキテ

ハダシノママ
ハシリダスヨ


何かの本に書いてあった
"絵画は空間、音楽は時間を表現するもの。
しかし、絵画の鑑賞には時間が、音楽の概念には空間が必要。"


研ぎ澄まして

トギスマシテ

こだわって、もっとこだわってゆきたい


時間と空間
この音から何色の世界をキミにみせよう?

コノアタタカサ

サメナイウチニ

サメナイウチニ

アノ場所ヘ

ソコデサ
キミガサ

"ココダヨ"
マッテルンダ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whitenoise dr.yuqi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月12日
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 満月ノ夜 (2008年10月21日)
アイコン画像轟「少しずつ元気」ひろた
» 7 (2008年07月17日)
アイコン画像yuqi
» 7 (2008年07月13日)
アイコン画像轟ひろた
» 7 (2008年07月12日)
アイコン画像yuqi
» 7 (2008年07月10日)
アイコン画像秋山
» 7 (2008年07月08日)
アイコン画像yuqi
» トドロク (2007年10月28日)
アイコン画像轟ひろた
» トドロク (2007年10月22日)
アイコン画像yuqi
» a sound like you (2007年09月09日)
アイコン画像sox
» a sound like you (2007年09月08日)
Yapme!一覧
読者になる