ネイル パーツの情報 

May 17 [Mon], 2010, 1:25
Qロリゴスパンク系のパーツやシールを売ってるお店を探しています。甘ロリータ、ゴシックロリータ、ゴシックパンク系のネイルやアクセサリーや雑貨を作りたいのですがなかなかしっくりするパーツ、シールが見つかりません。もし東京都・神奈川県・ネットショップ等でオススメのお店などをお知りでしたら紹介していただけませんか?情報お待ちしていますm(__)m
Aシュゲールだったら可愛い生地(実際その生地で服を作り、売っているブランドもある。)の他にもゴシックなアクセサリーパーツの他、ドクロ、薔薇、十字架等たくさんある。もちろん、クッキー、キャンディー等のお菓子や、さらに羽やコーム(くし)、ティアラ、チェアー(イス)、スプーン等の珍しいパーツもある。レースみたいなものもあった。アドを張っておくので見てみるといい。http://www.milanoo.com/jp…トップページにロリィタ・パンクを「ゴスロリ」とまとめられているのがちょっと癪だけど。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

∽TODAY∽|'*〜Rache〜*'
プロフィール. [ルームを見る|なうを見る]; ニックネーム:'*★Rache★*'; 性別:女性; 誕生日:タモさんみのもんたと一緒; 血液型:O型; 出身地:大阪☆北摂; 好きな場所:NewZealand・Hawaii・Tokyo・kobe・shanghai; 好きな店:ZARA; 自己紹介 :; ネイリスト検定1級。 ネイル好きヘアメイクするのも好き好きなs...>>続きをみる. ブログジャンル:Girl'sDiary/ネイル ・ メッセージを送る ・ アメンバーになる ・ プレゼントを贈る. [記事作成・編集] ... ブログパーツ. dekiruハート ...


ネイル
爪。
関連:マニキュア、ペディキュア


競馬予想ルメール穴馬研究所
競馬情報別定重量で戦える金鯱賞
競馬情報クラシックへの重要なステップ弥生賞
競馬情報マイル戦線における最高峰のレースマイルCS