テンション 

March 30 [Fri], 2007, 21:11
最近何してても疲れる〜
楽しみがなくなったからかな

夏のライブいくかわからないや〜
やっぱりライブって嫌いなのかも
特に夏は多いしね

やっぱ舞台からは前の方しか見えないのかな
いまさらこんなことばっか思うわ

え? 

March 29 [Thu], 2007, 13:01
昨日ライブ行ってきました
あたし2階席の1番前だったんですけど
昨日はちょっとひどかった

始まる前にスタッフさんから
危ないから柵に近づかないでください
って説明がありました
もちろん1番前の人は誰も柵に近づいてる人なんかいませんでした

ライブが始まってもちろん立って楽しむはずだったのに
急に1番前の人だけ座ってと言われました
2番目の方との段差もあるし見えないわけもないのに
1番前の列だけみんな座らないとだめでした

去年と比べたらだめなのかもしれないですが
あたしは去年2階の2列目でしたが1番前の列のかたは
立ってましたよ
今年から変わったのかどうかは知りませんが
つまらなかったです

座ってる方みんな言ってました
それに昨日は特に2階席との絡みもなかった

ただでさえ座って見ろって言われてるのに
最後の最後だけ2階もありがとうって

同じ気持ちの人いっぱいいると思います

なんか来年から考えなきゃいけないな〜
ファンクラブイベントはアットホームだと聞いてたから
期待してしまった
けど昨日のは本当につまらなかった

1階席だけにしたらいいのに
この気持ちは誰にぶつけたらいいの〜

あ〜あ 

March 27 [Tue], 2007, 23:33
あたし相方変えた方がいいかも

うわあ〜 

March 26 [Mon], 2007, 20:45
まだアルバム聞いてない
さすがに明日聞いただけじゃわからないだろうな
やばいよ〜
ごめんネ


今日は雑誌買ったよお
語ってくれてました
人として好きな意見やった
さらにw-inds.やったから最高やんか

最近のw-inds.さんは語ることも
大人
になった気がする
最近って言っても何年か前から
あたしがゆうても説得力ないけどね

これからもどん02離れていくんやろな
追いかけるのも楽しい気がするけど

それぢゃ〜に〜Journey

あ〜 

March 25 [Sun], 2007, 22:40
今日も教習
めちャ疲れた
ライブまでもおすぐなのに
アルバム買ッて何週間も経つのに
まだ聞いてない
かなり焦ッてます

チ〜ン↓ 

March 25 [Sun], 2007, 0:28
今日じャなくて昨日
遊びに行かなかったあ
ライブどおしよ

暇あ〜 

March 23 [Fri], 2007, 12:17
暇だあ〜
今日は夜から教習だあ
明日は友達とw-inds.のライブに向けて
買い物に行くお
もおすぐライブだあ
緊張するなッ
いい席だったし久しぶりだし
次行ったら夏まで我慢だあ
まみが行く美容専門行く人でw-inds.好きな人いたらいいな
でわッ

できたッ 

March 22 [Thu], 2007, 16:44
ヤッとできたあ
難しかッたあ
これでブログデビュ〜
何日続くかなッ
しョこたン目指すお
毎日見てもらえるように頑張る




そおいえば
今日朝カラなるとも見たのだ
w-inds.出てた
びッくリした
久しぶりに見た気がしたお
今日は朝からテンションあがッたネ
今日は教習行ッて今聞いてる

みなさン買ッたかな

ぢャあまた更新しに来るお
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみちャン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-w-inds.
    ・ビューティ-美容の専門学校行くお
読者になる
w-inds.ヲタちャン                                     かもてな〜ン
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる