Mー1グランプリ 

2006年11月19日(日) 23時12分
今日もやっぱり雨…↓
やっぱ天気にはかなわないので無理やり外出(o^▽^o)ノ
TSUTAYAの半額クーポンが今日までだったので行ってしまった♪♪
ずっと見たいと思っていたMー1の初回と第二回をレンタル☆☆
第三回〜第五回まではビデオに録画していたのでいつでも見れる♪
初回のキンコンとかDonDocoDonとか逆に新鮮やった♪だんだんフットがおもしろくなっていってた☆
今年もめちゃA楽しみやぁ〜☆個人的にはとろサーモンにきてほしいなぁ♪笑"
けどやっぱ本命は麒麟かなぁo(*^▽^*)o~♪
準決勝のチケットとって見に行きたいわヾ(>▽<)ゞ

雨やぁ↓↓ 

2006年11月18日(土) 23時07分
今日は雨↓↓
なんかテンション上がらんなぁ…↓
バイトで必要な靴を買いに行き即帰宅(≧o≦)
明日も雨っぽいから嫌やぁ(;>ω<)/〃

ドキドキやぁ♪ 

2006年11月17日(金) 23時55分
金曜日が来た〜!!今日は友達がついにA好きな子のアドレスを聞きに行ったo(*^▽^*)o~♪
2ヵ月前からかわいいAって言ってたんやけどぉ…チキンやからアドレスも聞けんと月日は流れ…
塾の友達にも背中を押されついに今日聞くことに!!
俺が今日進路室の掃除がその女の子と同じだったので掃除終わりにアドレスを聞く計画を実行♪
緊張しまくってたけどぉ…全然スムーズだった!!
けどまだAこれからやから頑張って('-^*)/
今日バイトではオリエンテーションがあった!!カギの位置や制服の話を聞いて終了↓本番は月曜デビューします♪

つかもうぜo(*^▽^*)o~♪ 

2006年11月16日(木) 23時45分
放課後に今うちのクラスだけでめちゃA流行っているドラゴンボールのカードを買いに行った!!
そのカードというのもコンビニで100円で売っているグミのおまけ(^ω^;)
俺は最長老と孫吾空が入ってたぁ!!友達6人ぐらいで二軒のコンビニで買いしめたので…残り5枚でコンプリートできそぉです♪♪

なんでやねん{ビックリ} 

2006年11月15日(水) 23時38分
今日の2時間目は体育♪と楽しみにして行ったのに…コートが濡れているということで自習に(>ω<)
後でコートを見に行くと…水溜まりひとつなかった↓↓
次の体育は来週の月曜までおわずけやぁ(;>ω<)/〃

風邪かもぉォ 

2006年11月14日(火) 23時36分
今日もいつも通り寝起きが悪かった…
っていつも以上に悪かった…↓
喉が痛い(≧o≦)
ノド飴を買って登校(^ω^;)
今日の授業は記憶がないです(×Å×)
帰りにまたATSUTAYAへ♪
aikoの彼女と今日の昼休みに話題になった『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』をレンタル☆
家に帰って見てみるとぉ…ほんまにリアルすぎて恐かった(>ω<)
けどこういう系の映画は結構好きかも♪♪
久しぶりにリスニングして今日は寝ます(v。v)zZZおやすみぃ☆

運動不足やぁぁ 

2006年11月13日(月) 23時33分
今日は珍しく朝の目覚めがよかったので一本早い電車で学校へ
一本早いのにのったから、いつも会わない友達と遭遇
中学校のときから仲良かった子やけど、頭はめちゃAよかった
昨日も阪大模試を受けにいったらしい
レベルが違う神大のオープンキャンパスの話とかいろんな話がでてきはておもろかった
早起きは三文の徳やねちょっと違うかぁ笑”
4時間目はHRで何もやる予定がなかったので男子は外でサッカーへ
適当にわけたチームやったけど、戦力はうまいこと均衡
みんな遊びってことを忘れ真剣にプレーしてた
結果は俺らのチームが終盤の集中力でみごとな6-4の逆転勝ち
やっぱ勝つって最高
昼休みは体育館でバトミントン
あのスポーツは思っている以上にハード
服は汗でびちょAに
5時間目は体育!
テニスはいまいちコツがつかまれへん
今度テストがあるのに・・・
6時間目は政治経済!
案の定みんなおやすみぃ
先生がちょっとかわいそうやった
放課後はTUTAYAに行った
今日はレンタル半額
スムルースとYUIのアルバムをレンタル!
ポイントが結構たまってたので、ポイントで支払った。
地元に帰り市役所へ
バイトでいる証明書をもらい帰宅
そろそろ筋トレはじめないとな・・・
今日は以上で〜す

バイト面接当日 

2006年11月12日(日) 23時06分
ついにやってきたバイトの面接
16時からやった〜今日は10分前に到着
ちょうど忙しい時間だった事務所で待っといてといわれ3階の事務所へ
中ではバイトの子が勉強していた
10分ぐらい待ってると店長が到着
30代後半の男の店長で優しそうな雰囲気が漂っていた
世間話をちょいやって、適正試験をやった
バイト中に起こる出来事の対処方法のはいorいいえの35問くらいだった。
ちょっと迷うのもあったけどなんとか合格
緊張も全然せずに順調に進み、採用決定
やった〜〜
金曜にはオリエンテーションがあるらしい
早く働きたいっ
以上

木更津キャッツアイ〜ワールドシリーズ〜 

2006年11月11日(土) 22時40分
今日は映画だぁ〜〜
けど外はあいにくの雨模様
まぁ天気なんて関係ないと14時に待ち合わせの駅前
20分も早く着いてしまった
待つの苦手やのにいっつも待ち合わせには早く着いてしまう
友達はちょうどくらいに来て、いざ東岸和田へ
10分もかからんうちに到着!
ひさしぶりに会ったので学校のこと、受験のことなどA話はたえんかったおもって
映画館に向かっていると前方に見たことある顔が2つ・・・
おかんと妹やった
偶然過ぎるやろう・・いっきになんかテンションさがった
けどすぐにそのことを忘れてチケット購入
『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』
二人ともドラマのときから大好きだったので即決定
映画まで時間があったのでマクドで時間つぶして館内へ
人はそんなに多くなかった・・ってか全然いなかった
人気やっと思ってたのに
ぶっさんそこかでてくるかとか笑えるところがいっぱい
2時間はあっというまだった・・やっぱ木更津最高
今日はそのまままっすぐ帰宅
ほんま楽しい1日やった
でその夜にファーストフード店からバイトについての電話があり、明日面接に行くことに
今からちょっと緊張やぁ
それでは明日がんばってきます

またまた実験 

2006年11月10日(金) 22時11分
今日の化学も実験だった
やっぱ実験の授業は楽や
本日の実験は、シップ薬のにおいを摘出
なかなかいいにおいやった笑”
最後に先生がナイロンの実験へ
さっきまで液体やったものが、ガラス棒で巻き取ると白い物体に
めちゃA感動した
今日はそれくらい
明日は中学校の時の友達と映画へ
ほんま久しぶりのちゃんとした遊びやから楽しみ
なにを見るか明日書きます笑”
☆プロフィール☆
☆名前☆わたる
☆趣味☆漫才鑑賞
☆性別・年齢☆男・18歳・高校3年生
☆地域☆大阪
☆好きなコンビ☆麒麟・とろサーモン
☆好きな音楽☆Sound Schedule
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wmwm-9545
読者になる
Yapme!一覧
読者になる