残暑悩乱

August 21 [Tue], 2012, 18:11
夏の暑さは人の頭を弱らせる。
久しぶりに実家に帰ってからふるさとの夢ばかり見る実質一日しかいなかったのに。
あっちでは何もなかったのに。
しかもその夢は非常に抽象的で、僕の心を焦らせているようである。
寝起きの気分も優れないしじみのパワーでももらわんとアカンかもしれん。
まあ冗談はさて置き、最近、つまらないことばかり考えてしまう。
例えば、盗人と人殺しとどちらが悪人だろうとか普通に考えれば人殺しだろうが、どうもそう単純に考えれない。
同類項に入りそうな気がするのは考えすぎだろうか。
あるいは、自分が天災や事故や殺人者に遭遇しないかとか。
これも、被害にあった人から見ればなんて不謹慎なことをと、非難されるだろう。
よつばと エロそれは仕方ない、こんなところに書く自分の酔oも疑う。
なんだか死垂前にしないとちゃんと話せないことがいっぱいありそうなのだ。
だけど嗜虐的な死垂セと困るだろうな。
さんざん話して、色んなことを悟らせて生きる希望を取り戻させてはい、あなたの寿命ですよ、って笑われたら、そりゃ辛いだろうな。
ありえないだろうけど。
それこそ悪魔の領域だな。
まあ、僕は執着が少なすぎたし人並みには生きたから、それでもいいんだけどね。
終わるときゃ終わるしかない。
でも悪魔なんて、垂ニ同じように信じちゃいない。
差別の言葉をなくしても、差別が無くならないように、黙っていても、人の心には、天使と悪魔が混在する。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wmw4442gse
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wmw4442gse/index1_0.rdf