I LOVE 韓国A 

September 30 [Wed], 2009, 0:20
ミョンドンはちょっとだけプラプラして・・・

東大門へ〜

マァリクエストのサムゲタン食べた。。。

サムゲタン頼んだだけで色々出てくる〜さすが韓国

マァは美味しいって食べてたケド、私は高麗人参の香りがダメ」やった

腹ごしらえの後は東大門見物。


翌日はまたまプラプラ買い物


で夜は南山ソウルタワーへ

すごい数の南京錠・・・いろんな南京錠が売ってて、カップル名前書いてかけるらしい。

ソウルタワーでご飯食べて、光のショー見て



あのドラマでよく使われるロープーウェーで下山した。

夜中3時まで東大門で靴とアクセサリー探し。。。

朝の飛行機やったから寝ずに帰国・・・

靴とブーツ5足GET

韓国の町並みもパシャリ



これ↑夜中3時頃やでッすごい人

眠らない町やねぇ〜

あ〜また行きたいッ

あ〜楽しかった

I LOVE 韓国 @ 

September 29 [Tue], 2009, 23:58
韓国行って来た〜

またまたマァと

今回は胃腸を大切に、を常に忘れずいたから楽しく3泊4日過ごせたヨ



着いたの夜でサムギョプサル食べた。

バリうまッ



ホテルはこんな感じ。。。部屋散らかってマス。。。
今年の5月に東大門のド真ん中にできたホテルで立地条件最高でキレイ。


プラプラお買い物


4回目にして初アックジョンへ〜

ロデオ通り。

芸能人が多い街。

会ったよ〜芸能人

BIGBANGのVIに〜。

握もとめたら付き人2人に間挟まれ無理やった。



今回はアックジョンの往復は電車で・・・
地下鉄の切符めっちゃ買いやすくなってて格安で便利

で、次はミョンドンへ〜

またまた

クリスピークリームドーナツへ行った。

I LOVE 韓国Aへ〜つづく。




出国 

September 11 [Fri], 2009, 15:46
今から韓国に行って来まぁす

岸和田だんじり試験曳 

September 07 [Mon], 2009, 20:44

今回からキラリが綱持ちデビューなんで、ずーっと横について走った。

昨日、バリ暑い・・・

めっちゃ汗かいた。。。

やっぱ、祭はイィね〜

本引は2週間後〜

楽しみぃ

その前に、今週金曜から3泊4日のマァとの韓国旅行があるねん

あ〜、楽しみ



さっ、今からブザービート観ないとッ。

映画 

September 07 [Mon], 2009, 20:40
最近、連続で映画観に行った。

HACHIは、泣いたね〜

ケド、犬やからやられたって感じかな?

20世紀少年3章も観た。

3時間近くあってんけど

おもしろいから、あっという間やった。

犯人は・・・・


書くのやめときます。


バッハハ〜イ

映画 

August 31 [Mon], 2009, 14:01
先週、マィミちゃんとHACHI観に行ったら時間確認ミスで
もぅ始まってしまってた
てことで…

カンカンで海みながらミスド食べて、二時間ほど ぼんやり。



明日、リベンジでHACHI観ます

もぅチケット買ったし

最近 映画にハマってる。

トランスポーター3も観たよ。

あんまりやったかな

近々、20世紀少年最終章も観に行きまっ

a-nation 

August 31 [Mon], 2009, 13:51
昨日、長居でa-nationがあって

多分、東方神起は6時くらいやろぉと思って

6時くらいに長居に到着。
ばっちり東方神起の1曲目の“どうして君を好きになってしまったんだろう”が始まった。

1人で聞いてた。

最高。

最後まで聴きたかったけど、お迎えが来た。

結局、2曲聴いただけ

7曲全部聴きたかったなぁ

次のライブは必ずチケットとるぞッ

東方神起3周年たて 

August 25 [Tue], 2009, 14:55
やっと届いた
3ヶ月待った


大切に飾りますッ

久々の更新これ?

って感じ?

shopping 

August 09 [Sun], 2009, 21:56
年に一度の旦那と心斎橋。
突然誘われた。

まぁ、旦那の買い物に付き合わされただけやけど。

ダッシュで自分の買い物。


クロエの香水と
アヅお勧めのDiorの化粧下地。

もちろん自分で買ったよ。
旦那は何も買ってくれません。

旦那はというと…

AJとエンポリでお買い物…

12万ほど使われてました
羨ましい…

2000円くらいにしかみえへん半パンが4万円やで

あり得へん

合うサイズがここしかないからしゃぁない、やと。

誰かデカイサイズの服売ってる店知ってたら教えてください

東方神起ファイティン!!! 

August 06 [Thu], 2009, 22:29
皆さんから、東方神起大丈夫?と声をかけられます。。。

大丈夫です!

今回、ジェジュン・ユチョン・ジュンスが訴えたのは、韓国の事務所のSMの対応が最悪やから・・・

2004年の契約のときにありえない契約をさせられてる。

アルバム50万枚売り上げて1000万ウォン(約100万円)しかもらえない。

50万枚以下のときはゼロ。

ありえない・・・SM。

東方神起は睡眠時間もなく、韓国・日本・中国を飛び回って活動してる。

いままで、一度も褒められた事がないと言ってたユンホ。

・・・みんな可哀想で・・・

エイベックスとの契約内容も知らされてなかった東方神起。

この5年間、よく耐えてきたね・・・


SMって会社は今までも何回も所属芸能人から訴えられてるらしいし

今回も、裁判になったら東方神起が勝つと思う。

けど・・・これからの活動ってどうなるんやろ・・・

エイベックスは予定通り活動するって言ってるけど・・・

不安やね。

ユンホとチャンミンは、今 韓国のドラマの撮影中。

SMに拘束されてるんやね。。。いわゆるおとり。。。

契約の違約金が今までの収益の3倍とか契約されてるから

予定の仕事はすべてちゃんとするらしいよ・・

辛いけど頑張って!!!

今まで東方神起が稼いだお金全部5人に渡しやがれ!!!

裁判が長引かないこと・・・

早く、5人が幸せに活動できることを祈ってます。

アジャ、アジャ、ファイティン

東方神起ファイティ〜ン
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SHO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-東方神起
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» shopping (2009年09月07日)
アイコン画像azu
» 東方神起3周年たて (2009年08月26日)
アイコン画像君の兄の友人
» shopping (2009年08月25日)
アイコン画像まいみ
» 東方神起ファイティン!!! (2009年08月17日)
アイコン画像ナポ
» 終わった〜 (2009年08月04日)
アイコン画像しょう
» となりの芝生 (2009年07月28日)
アイコン画像で〜み
» となりの芝生 (2009年07月25日)
アイコン画像まいみん
» となりの芝生 (2009年07月23日)
アイコン画像MARKER
» おめでとぉソ (2009年07月05日)
アイコン画像あい
» やばい!!! (2009年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる