☆お正月☆ 

January 03 [Wed], 2007, 14:21
あけオメ
今年もいろいろよろしく!!!
さっきまでいとことじぃちゃんとこで遊んでましたボーリングもいって、たくさん遊んでお年玉ももらってHAPPYやぁぁ今年も頑張る!!
ってか、3学期始まって次の日テストやけん気合入れて勉強するぞ
つーことで、恋に勉強に友情に・・・・。いろいろ頑張るね
んじゃあ、画像も入れとくんでとっていいよぉぉぉ

今日は・・・・ 

August 21 [Mon], 2006, 18:54
今日は登校日でしたその後、空きびん回収が2時間近くあり、そのあと帰ってご飯たべてすぐぶかつですよ疲れすぎました
でも彼氏に会えたからよかったかな

ハニカミ見て♪ 

August 19 [Sat], 2006, 15:53
やばいです
昨日の『ハニカミ』みましたぁぁぁぁぁAAAの隆弘くんでしたっけ
かっこよすぎですよねなんか、うたれましたよ
徹平君も好きですが、この人のやさしさというか守ってくれそうな感じがすごくいいなぁぁって思いました
まだよくどんな人か分からないんで、に出たときとか注目してみようかなって思いました
皆さんも注目してみてさい
では、今日はこのへんでさようならぁぁぁ
これは、私がしているブログのコピーです

暇やし↓↓ 

August 17 [Thu], 2006, 14:55
こんにちわ愛です
今ちょ暇人です台風も近づいてるみたいだし、最悪だぁぁぁぁぁ
でも、日曜日は映画見に行くんです最初は『ラブ☆コン』を見ようと思ってましたが、やめて『東京フレンズ』を見ることにしました
『ラブ☆コン』とても見たかったけど、『東京フレンズ』も見たかったので楽しみです
愛ちゃんかわいいですよね同じ名前なのに大違い・・・・
まぁ〜私も愛ちゃんみたいな女の子目指して頑張ります
では

ちょっと疲れた・・・。 

August 15 [Tue], 2006, 18:55
はじめまして
私は、2のといいます大分に住んでて、吹奏楽部に入ってます
これから、よろしくお願いします
咲とは今日パークプレイスというところに行って、プリクラ6回とりましたさすがに疲れましたよ
まぁ〜楽しかったですけど
その後のサーティーワンのアイスがおいしかったです『クッキーアンドクリーム』
でしたっけ???それがすごいうまかったし、幸せでした
明日は、すごい暇と思いますけど楽しいことでもみつけてみます
でわ

はじめまして(^口^) 

August 15 [Tue], 2006, 13:16
初めましてっていいます小6で〜す   これから、いとこと一緒にブログを始めたいとおもいま〜すよろしくお願いします
今日は、いとことパープレにいきますプリクラとりまくるゾ〜
じゃあ、いってきます
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wmt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる