中丸ブーム 

March 02 [Sun], 2008, 21:04
相変わらず続いております。
かっこいいよー!素敵だよー中丸雄一。
表ではみんなに優しくて(悪く言えば八方美人)、お兄ちゃん気質で、
でも裏では腹黒ドS!
ヘタレだけどやるときはやる!

たまんないねー!

やっぱりヘタレが大好物です。
好きすぎてバカみたい。

あはん。

なーかーめー!
大好きだよ、なかめ!

ヘタレで優しいけどたまにかっこいい中丸と、強がりだけど中丸の前では甘えたな亀。

ふぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!


萌え。


最近家に帰ると『萌えー!』って連呼しまくりな気がする。
だって萌えるんだもん。
中丸単体でも萌えるんだもん。

N←KとかK→NUとか亀の片思いも萌えるしさー、
AK←Nの報われない中丸も萌えるしさー。

でもでも、NK大好きだけどAUはナイよ。
やっぱりKが愛されてなんぼです。
みんなから好かれちゃえばいいよ。

AもTも-TもUもNも隼人もアッキーも亮ちゃんもピーもみんなみんなKに夢中になっちゃえばいい。

K愛され主義バンザイ。
片思いで弱ってるのとかも萌えだけど。
悲恋も死ネタも大丈夫。


明日は会社の同期と飲み。
面倒くさい。
でも付き合いも大事だもんね。

オタク隠してるから待ちうけ変えなきゃ。
今の待ちうけは隼人君です。

語ってスッキリ。
さ、今日も中丸に萌えながら寝よう。
おやすき。

カツカツ 

February 28 [Thu], 2008, 21:45
こんばんは。
昨日のカツカツは亀に爆笑させて頂きました。
あの髪、眼鏡わろた!
あれはナイだろー。
いや、亀自身が可愛いから有りだけどね。
吹いたよ、かなり。

それにしてもおじりかじり虫のときのけめ!
飛び跳ねちゃっててらかわゆーす(*´Д`)ハァハァ
何あの子、いくつですか。
もう本当可愛い。22歳とは思えない犯罪的可愛さ。
たまんね。

仁亀信者の皆様は亀に賛同した赤西に萌えたに違いない。
どんな小さなことにも萌えられる仁亀信者プライスレス!

箱の中身はなんじゃろなみたいなコーナーの中丸も腹抱えてわろた。
少クラ思い出した。
本当中丸最高だよ。

KAT-TUN最高。
KAT-TUNあいしてる。

今日移動中に喜び聞いてたんだけど、やっぱりあの曲ネ申!
あれ聞いてるとKAT-TUNヲタでよかったと思える。


それにしても相変わらずなかめフィーバー!
あ、今の子はフィーバーとか使わない?
昭和生まれだから許して下さい。
なーかーめー!
ヘタレときどきやるときゃやる中丸×しっかり者ときどき甘えた亀梨がたまらない。

年に一回くらい来るんだよね、なかめブーム。
もっと爺孫で絡んでくれたまえ(*^_^*)ポム


大好きだぞ、みんなに愛される亀梨和也。

来週のカツカツはおそらく見ないでしょう。以上。

緊張しい 

February 26 [Tue], 2008, 19:08
人見知りには慣れたものの、未だに電話とか苦手です。
相手が恋人でも苦手。
あと物事を決定するのとかも苦手。
責任感のあるような仕事向いていないかもしれない。

と4月から社会人になるのに言ってみる。

久しぶりにこんなにどっきんどっきんしたorz
会社にかける電話はそんなに緊張しなくなったけど、
会社からの頼まれごとって無駄に緊張する。
こんなんで仕事できるのかな。
テンパる癖直したい、マジで。

胃が痛いよー。お腹痛いよー。
最近ぐうたら生活だったからいけないんだな。
社会人になったら確実に痩せる。これは間違いない。

もう嫁になりたい。
家庭に入りたいよー。
結婚したいよー。


今日はうじうじ日記だけど、許してくれ。

漫画魂DVDでも見て元気出すか(´・ω・`)


しっかりしよう。

カツカツ 

February 21 [Thu], 2008, 21:24
昨日のカツカツ見て萌え死ぬかとおもた。
動悸息切れが凄かった。

たっちゃんが目立ってて嬉しかったよ、すごく(´;ω;`)
亀梨さんの髪型はわろす以外の何者でもない。

で、車庫入れ対決!ハァハァハァハァハァハァ
全員に萌えた。
たっちゃんのグラサンにも、
中丸の普通っぽさにも、
田口の空回りな感じにも、
全部萌えた。

亀梨和也の「え、何で」みたいな困った顔にはないものがたつかと思った。

で、赤西。
もうお前かっこよすぎるからどっか行ってくれ。
気だるそうな雰囲気とか運転の仕方とか存在とか素晴らしい。
やっぱり赤西が大好きだと感じました。

仁亀のクラクションにもハァハァしたし、
予告の子供あやす赤西にも(*´Д`)ハァハァ
カツカツは心臓に悪い。
あー、KAT-TUN最高。



そして隼亀推しの私ですが、またなかめにハマってます。
中丸が好きすぎる。
何だ何だ、あの子普通なとこが素晴らしくかっこいい。
中丸と亀の爺孫コンビアイシテル。
AK←NとかN←Kとかたまらない。
隼亀と違ってこっちはいっぱいあるからいいね。


中丸マンセー\(^o^)/

満腹 

February 19 [Tue], 2008, 20:20
あーん、ありえないありえない。
今日会社から電話来たんだけど、その一声が


「引越し先決まりましたか?」


って!

工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工


全部うちでやるからって言ってたやん(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)
ちょ、どんだけー!
決めていいなら自分でいいとこ探したのに、今更orz
数件物件情報送っときますねって言ってたけど、いいとこなかったらどうしよ(´;ω;`)
その場合自分で決めていいって言ってたけど、今更じゃないですかいな。
今、大学合格した子が必死で探してるのにー!

あーうー、まさかまさかのピンチ。

どうかどうかバストイレ別、オートロック、築5年以内、バルコニー付きですように。
この4つだけは譲れない。
いい子にするからよろしくお願いしますナム(-人-)ナム


最近ごろごろぐだぐだでやっばいやっばい!
だって何もする気が起きなくて。
ケーキ作ったり、クッキー作ったり、完全にニート(^∀^)
甘いもの食べたくなくなるね。
の割には食べるから肥えるんだけどさ。


この前女の子の日の痛みが酷くて、それと同時に成長痛が来てたのが深夜2時くらい。
ひっさしぶりに精神的に落ちた!
あれは自分でも驚いた。
わんわん泣いて、色々あった友達と仲直りして、慰めてもらったらスッキリした。
基本生理痛はないからいつも余裕なんだけど、久しぶりに痛かったなぁ。

情緒不安定になるとおかしくなります(*^_^*)ポム
そんな姿を見せられる友達が一人だけいるけど、おかげで助かってるよ、ありがとう。


明日は気分転換に外出するよ。
買い物買い物!
携帯の予約もして来ようかな。


仁亀が好きすぎてどうしようか。

個人的にヘタレ赤西×男前亀梨が一番好きだったんだけど、
俺様赤西×天然亀梨とか、男前赤西×乙女亀梨も好きです。

精神的には亀仁みたいなものに萌えを感じる。
ああ、仁の一途さプライスレス。

亀が大好きでいなきゃ死んじゃうような仁マンセー!


史上最強シンメ、仁亀。


あいらぶ仁亀。じゃあまた。


私的論 

February 16 [Sat], 2008, 19:03
今日のテーマはびえるになりますので、興味ない方、嫌悪感を抱く方は見ないで下さい。
あと、アンチ王道さんも見ないで下さい。
気分を害すと思うので。








このブログ自体、そんなに見られてないから大丈夫だろうけど、一応ね。
前はCP論争とか信じられない、自由じゃんって思ってたのですが、
自分の好きなCP否定されたり、自分と違う主観を押し付けられるとカチンとしますね(^∀^)
自由だから、様々なCP好きな人がいるのは当然じゃないか。

ただ、仲良くはなれません。

タグ仁?仁竜?仁雄?ごめ、読めないし受け付けない。
萌えを共有できないんですわ。

旦那の浮気絶対許せないもので。
亀梨完全溺愛主義です。
このブログ読んでくれる方はこの考えじゃないとカチン、苛々することがあると思うので読まないほうが身のためです。


そうそう!隼亀小説見つけて読んだ(*´д`*)
普通だけどよかった。
そしてお気に入りサイト様に隼亀要素含んだ小説があった(´;ω;`)
てらうれしす!
更新楽しみ!エロキボン!
仁竜+隼亀小説はいくつかあるよね!
絶対前者は読まないけど、後者は光の速さで飛びつきます。
にやにやしながら読みます。

なんで、ここまで隼亀を推すのか。
それは察して下さい。


今日は材料あったからガトーショコラを炊飯器で作ってみたよ。
一晩寝かせて明日美味しく頂きます。


それではまた。

こんばんは。 

February 15 [Fri], 2008, 20:21
会社から引越しの連絡が一切来なくて不安です。
というか引越し前にやらなきゃいけないことたくさんあるからなるべく早く詳細を頼むよ。

携帯を変えたい。非常に変えたい。
忘れたいことが今の携帯には詰まってるからさっさと変えたい。
でも905って入荷待ちの状態なんだよね(´・ω・`)
待てないよー。
オクで903でも買うかな。

そういや今駅前でセールやってるみたいなんだよね。
洋服欲しいなー。
可愛いの。
でも貧乏で、そんな余裕ない_| ̄|○
いらないもの、使わないものは売りさばいてしまわなくては。

今日久しぶりにごくせん2見たよ。
竜ちゃんかわゆー!美人!色白ー!
耕作と別人ー!よっ、お姫様ー!

あの美しさうらやましい。
確実に亀梨和也とは別人な気がする。
存在してそうだよね。

でもあたしは隼亀を推します(結局)
竜ちゃんは複数に虐められてたら萌え。

それでは!

バレンタインイブ 

February 13 [Wed], 2008, 20:36
無事にバレンタインのチョコ作り終わった。
ついでに自分が食べたいからってチーズケーキもホールで焼いた。
材料があるから今度ガトーショコラも作ろう。
どんどん肥えていくね(*^_^*)ポム
来月頭に身体測定があるのに。

引越し準備進んでます。
どんどん捨ててます。
うちっていらないものだらけだったのね。
また明日もたくさん捨てる。
いらないものは持っていかない、これ絶対。

この前久しぶりに漫画DVD見たわけですよ。
あいやああああああ、赤西てらもえ。
かっこよすぎる。
個人的に海賊のときの髪型いわゆる隼人ヘアーが好きじゃないので、
漫画が一番ネ申DVDです。
たまらないよー。MCのクソボウズ何度見ても萌える。
YOUの「自由になれる」のとこの笑顔何度見ても失禁…失神しそうになる。

冒頭の「あーゆーれでぃ?」「ハッハッハッ」の流れ好き。

何度見ても飽きないよね。
幸せでした。

そんなこったぱんなこったでおやすみなさい。

お腹すいた 

February 10 [Sun], 2008, 22:37
昨日1ポンドあるのすっかり忘れてた。
ごめんよ、亀。
見たけど、可愛かったね。不覚にも泣きそうになりました。

で、今日は天気良かったから掃除したよー。
いらないものどんどん捨てるって気持ちいいね。

CanCamの整理が終わったので、次はヲタ誌の整理に入ってます。
Myojoとポポロ、TV誌系は切ったから残りは3誌のみ。
本当だるい。でも引越し先に持っていきたくないから仕方ない。
暇なうちに片付けてしまわないと。

というわけで今我が家荒れてます。
切り抜きと雑誌がごちゃごちゃ。

明後日が古紙の日だからそこで出せばスッキリ!

掃除は好きです。
部屋を綺麗にしとけば運があがるって言うし。

さ、続き頑張りますか。

んー、我ながらつまらない日記。

嫉妬 

February 09 [Sat], 2008, 20:51
こんばんわんこ。
昨日のMステから一夜明けましたが、いかがお過ごしでしょうか。

今日は雪が降って寒かった。非常に寒かった。
生足でミニはきつかった。

今日はお目当てのチョコのラッピング買ってきたよ。



これであとは作るだけ。
がんばろー!

今日は友達のメールに苛々してしまいました。
裏でこんなこと言うのよくないとは思うけど、ここで発散させてもらいます。
自慢メールをわざわざ送ってこないで下さい。
浮気癖直したほうがいいよ。
そんなんじゃ幸せになんかなれっこないから。
あたしは絶対あなたみたいなタイプとは付き合いたくないわー。

はぁ、一気にテンション下がった┐(´д`)┌


これから雑誌の切り抜き整理でもします。
CanCam溜まってんだ。
メールの返信は後回し。ごめんね、気分屋で。


そうそう、このブログに「はやかめ」で飛んでくる人いるんだよ!
やっぱり需要あるじゃないかー!

って隼人×亀梨の略かどうかは謎ですね。
でもあたしのいちおしです。

それじゃあまた。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:HARU
読者になる
年齢 20代前半

趣味 小説漁り、ネット、ショッピング

好き A、AK、可愛いもの
    チーズケーキ

嫌い 虫、気持ち悪いもの

一言 ただの腐ったオタクです。
    自分磨きは大好きです。
    世の中に必要なのは仁亀愛。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント
アイコン画像HARU
» LIPS (2008年02月22日)
アイコン画像ミサ
» LIPS (2008年02月22日)