2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wmsn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ムカつく! / 2006年02月03日(金)
ああああもうマジでむかつくしねっ北川氏ねっ
お前なんてクラスにいなくてもいんだよ
お前の所為でクラスの秩序が乱れていくんだよ
お前なんかいなくてもいいんだよっていうかお前がいなくなる事によってみんなの不快感は全て取り除かれるってコトわかんねーのかよ
不良にでもなんにでもとっととなっちまえ
ロックのゲーセンで東の不良とつるんでればいいんだよバーカ
おめー自分が人気あるとでも思ってんの?何?自意識過剰?w
お前のこと好きなやつ(likeでもloveでも)いるわけねーだろバーカ(貶しすぎ
とにかく、あたしはあなたが大嫌いです。
クラスで一番嫌い学年で一番嫌いお前なんていなくなれ
ってか不良気取ってるくせになんでお前学校きてんの?
結局形だけの不良ですか。ああそうですか。
お前なんて東の不良にやられちまえばいいんだよ
エロand頭イカレandスポーツできないアホが
世の中のごみg(ry
 
   
Posted at 17:43/ この記事のURL
コメント(0)
閉じます / 2006年01月15日(日)
ブログ閉鎖します ばいばい
 
   
Posted at 00:08/ この記事のURL
コメント(0)
好きやねん / 2006年01月05日(木)
好きやねん

君の言葉も声も笑顔も顔も全部全部ひっくるめて好きやねん


どないしよ。まだ春季くんのこともちゃんと終わってないのに


他の人・・好きになってしまった



ああでもあかんのや。あたしはアイツが好きなんや。
 
   
Posted at 13:53/ この記事のURL
コメント(0)
ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ HAPPYNEWYEAR☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/ / 2006年01月01日(日)
あけましたねー
えーっと明けましておめでとうございます
今年もできるだけよろしくおねがいします

昨年はマイナス思考全開でいってましたが
今年はよりいっそうマイナス思考でいきたいとおもいます

それではまたいつか。
 
   
Posted at 00:37/ この記事のURL
コメント(0)
Sorry! / 2005年12月26日(月)
更新してなくて申し訳ありません。
更新面倒くさくてしてなかったです。本当申し訳ない。

明日はいよいよ終業式です。
ですが終業式の前に大掃除があります。
本当は22日にやる予定だったのですが、大雪で早めの下校だったので中止になったのです。
面倒のほか何でもありません。

そういえば、此方をブクマしてくださっている方がいるみたいで・・感謝
更新あまりしないブログで本当すみません。
かといって更新するかというとあまりする気ありませんが。
というか、メロが変な言葉andアクションばっか覚えてて、とても嫌なのですが。
飼い主に似るのでしょうか。それだったら尚更嫌なのですが。

それでは。今回は恋愛話ナシで。
 
   
Posted at 02:36/ この記事のURL
コメント(0)
10日ぶり! / 2005年12月18日(日)
10日ぶりにこんにちわ、想弥です。
最近とっても寒いですね><;
今日駅伝の応援に行ってきました!凄い寒かったですけど、選手のほうが寒そうだったので、我慢して応援してました。
走っていれば温かくなるのでしょうか。

あ。でーえーっと。
実は15日の日に、別れた、とみんなに云ってるんですが、
本当は別れてなかったりします。 ブ


・・・・ごめんなさい嘘です。
別れました。
春季くんと、12月15日に別れました。
理由は、春季くんの負担になりたくないからです;
でもこれからは友達として接していくので!

それでは〜
 
   
Posted at 15:05/ この記事のURL
コメント(0)
正直 / 2005年12月08日(木)
好きじゃなくなった
別れたい

友達に戻りたい
 
   
Posted at 14:22/ この記事のURL
コメント(0)
うーん・・; / 2005年11月30日(水)
あたし結局どーなんだろ。春季くんとこのまま付き合っていたいのかなぁ。
結構頑張って考えたけど、結局想いはわからないまま。

春季くんを好きですか? イエス
このまま付き合っていたいのですか? わかんない
なぜですか? なんででしょう

さっきから↑の言葉しか頭の中にうかんでこなくて困ってますorz
何故?何故だろう。
あたしはなんで「付き合っていたい」とも、「別れたい」ともいえない、微妙な気持ちでずーっといるんだろう。

今のままでいいとおもう気持ちが、40%。同じ班で、席も近くて、勉強も教えてもらって、面白い話もいっぱいして・・・それでいいとおもう。
で、残りの60%は、このままではいけないんじゃないかっていう気持ち。そのなかには、別れたほうがいいかもって気持ちも多少含まれてる。
あたし、春季くんのこと確かに好きだけど、たまにキライって想うし・・・
そんな半端な気持ちでいいのかなぁって想う。そんな気持ちで付き合うのは、かえって失礼なんじゃないかなぁって想う。
でも、初めてできた彼氏だから別れるのもったいない気もするし・・・・(うわ;
それと、春季くんと話してるとみんながひやかしてくるから、そういうのも嫌orz
だから、早いトコ別れて、そんな風に冷やかされたりする生活を終わらせたいなっていうのも、1%弱ある。でも、そんなことは自分が強くなればいいだけの話。
あと、春季くんが嫌われてるっていうのが、別れたいなっておもう1つの原因。
あとあの人の女好きも多少。

 
 もっともっと  
Posted at 21:13/ この記事のURL
コメント(0)
今日 / 2005年11月29日(火)
春季くんが 学校を休んだ。
理由はわかんないけど、多分風邪かな?って思う;
1ヶ月くらい前にあたし風邪春季くんにうつしちゃったので><;

なんかちょっぴり寂しかったな。
四六時中いるとウザいなーって気持ちになるのですが、
いないとやっぱ寂しい。
意地張って、「寂しくないもん」って云ったけどやっぱ本当は寂しい。

明日はきてくれるかなぁ。

 
   
Posted at 17:00/ この記事のURL
コメント(0)
orz / 2005年11月27日(日)
最近ミナヅキが覚えた言葉のなかに春季がありました。
うぁ、やはり春季という事場に過剰反応するのね。(違

メッセインしろーー話があるーーー>春季
いや今日こそ・・・付き合ってるかどうかきかないと
 
   
Posted at 19:25/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.