無資格高給な仕事なら何かな想い出

February 27 [Fri], 2015, 10:45
まえはこの日が我が家の正月でした。でも今は親のところに行かないので只の三日です。この日がいつもああのんびりしているねぇーと言い交わす日だったのにと残念です。
義姉いわく食べ物でこんな幸せになれる人はいいわねぇーと言われて私は幸せ者なのだと自覚しました。
こんなときでもちゃんと食べるのが 私だ。 ちょっとどうかな。 買い物の後の方が正しいはずだが。 でも買い物のコツは おなかが一杯で行かないと 余計な買い物をしまくる。
コンロ洗うときが一番やだ 。熱いなんてもんじゃねぇ 。でかいから重い 。 お腹はグ−グ- 。帰りは隣のサンクスで買い物〜昼飯ね
かなり前にアベック殺人事件なんて あったとこですが 今は平和そのもの^^ 梅が咲いてるかな〜と^^夕方だったんで、急いで写したし、 ピンボケになったりと 。
そこは、以前別々のパチンコ屋さん2件だったのが一つになったとこで、 2箇所別々で掃除始めるんだけど、片方終わってないと帰れないのよね
たまには歩くべきですね。明日、3月25日で減職します。一般には退職という言葉が有りますが、私の場合は減職です。今の職場に1週3日行くことになります。
在宅パート
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wmrsll
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wmrsll/index1_0.rdf