心の片隅に

April 25 [Sat], 2015, 19:07
毎日の単調な繰り返し、今日も.昨日一人でロビーに小説を書くの新しい章へ、突然、雷、全体の部屋が真っ暗で、パンの声、消燈、パソコンも閉めて、元気の書き下ろしの章の内容をアップロードしたばかり、保存してき.今年の夏は雨量は多い、ときどき雨が降っても、早く追いつき南方ました,女性用媚薬.今までは、まだ本当の感じた夏の情熱を、この夏、あまりに冷淡になり、とても適応しない.新しく買ったスカートずっと圧箱の底で、私は知っていて彼女はとても不満で、彼女はそんなに美しいが、彼女の美しい示す機会、どんなに寂しい美しいんだ!ここで2年、この二年間、私のはすべてすべて動かないように、週囲の人と事はとっくにを踏む新たな軌道に乗って、ただ私の一人がまた場所で、馬鹿な、シンプルな、愚か、遊離限界で、なかなか見つからない仕向.イデオロギーを変えた私たちは、夢や痛みは私たちを一緒に,RU486.私の愛は死んでこの話、私はQQ空間の発表に1本の話.はい、私はこの言葉が好きになった.七月、私のイデオロギーが変化し、目の前にを振り切るよう食べなどの死んだ日の欲望は非常に強く、やり続けられ、私を待っているのは何なのか、現実に私を与えるのは何ですか?になるだけ自分の生活の傍観者こそ、本当の自分を知る.同社は壮士断腕の時、一人で歩くこの夢の旅、清貧寂しさも、花のような年月を、どのように甘んじてこれが止まらない苦しみで枯れ……

孤独を読んで『革命

March 28 [Sat], 2015, 18:35

あなたはきっと

を歩いて、私はきっと殘って、人がいないで歩いて、革命の成功は、人を殘して、無は信じてた今回の革命の人.」この言葉が私を感動が久しぶりに,威哥王.


といつも思って革命と仏学まったく関係がないが、思い付いていないで、と言ったのは意外にも1つのフレームの人から、仏革命は参禪道へ、悟が足りないのではなく、生命の中空幻促して完成して1件の情熱的なこと―革命.

?嗣同

私見た孤独者の気高い革命.人類全体のプロセスを見渡して、革命は反乱のではなく、血と涙で1種の詩情.横に見る精神、日本の武士の精神を発揚して、至る所で国のために献身の偉大な、国民全体の帝国主義教育を受ける.激情四射的妙齢少女全民族に革他民族の命のように、盲目的に夢中になっては国は1種の悲惨な.ただしあまり重視の人人々は、命が犠牲を恐れない、民族の目覚めない人々に教えて、なぜような理想奮闘に行くので、ある人はこのために犠牲にせざるを得ない場合この部分人(五人墓碑記』にまとめたい)は、命と引き換えの死の後で栄光は、実際に合わない、とっくに生死の彼らを度外視どうして気に栄光ですか?


も事実上彼らの戦友は同じ信仰の人、いつも彼らの事実を犠牲に、心の中は悲痛だが、その時期、毎日に生きる刀剣上の日に、毎日発生の生命の堕落がもっと多いのは習慣.人を抱えて、崇高な人格死に向かって、みんなに見てより多くのは未来の美しい、まるでを大事に損失の命は、結局道、将来割以上大事と比べると、現在の革命犠牲一方から思考は、収穫損失ではなく、収獲した革命事業の動力を推進.


がはっきりしなければならない、私達は意識して、勇敢に革命のために献身のはいったいどんな人たち?詩人、作家は、学者は、100パーセントの零度魂の人.何が零度魂,妖姫?とてもよく知ってる自分が生きている意味、胸に精神の方向に断固として歩いて行く.この「ゼロを執筆中ゼロとは違う、同じ零度、後者は素は命が、前者のゼロは確かに人は成長の新しいスタート、精神上の進歩.認めざるを得ないのは、その覚悟をする人は、この不敵精神の人、彼らの死の文学、美学にも大きな殘念ですが、この殘念しない政治上の成功をふさぐない.


二、

p>と<私名誉革命の意味は世人を殘しておく、政治上の名誉革命の後に築いた議会の権利を君主の権利は、立憲君主制度や両党制度.この無血革命ではなく、最大限に犠牲を避ける.国をあげて、庶民にとっての喜びは下にだけ話したいが零度魂は犠牲の人の」

道路春運送信旅客576.41万延べ人数

March 03 [Tue], 2015, 21:09
道路春運送信旅客576.41万人今年春運仕事は2月4日に幕が開き、全力で仕事でき省道路春運は、より広範な人民大衆交通需要を満たすために、1月23日、省交通運輸庁で開かれる道路春運春運仕事会議、配備手配の仕事、今年の春の仕事の交通部のゴールキーパーを断固として、三三厳しい措置、大衆交通安全確保,花痴.

春運時間:2015年2月4日〜3月15日に対して、私の省のラッシュアワーで比較的停滯の実際の状況であり、私の省の道路春運延長仕事は4月5日.

春運内容:省交通運輸部門の推計によると、今年期間私省道路旅客発送台数を576.41万人に達し、2014年同期比5%より,巨人倍増.期間、旅客旅行の規模引き続き増加態勢が寒波、降雪など悪天候に対し、交通部門に配置したと応急保障.

春運措置:今年期間、省交通運輸部門を断固として重大な事故の発生を防止し、断固として現れる可能な凍結防止、極寒、降雪など悪天候による大量の旅客滯在事件の発生を防止で、断固として雪などの厳しい日ガスによる車両大面積の渋滯事件発生.また期間、交通運輸部門は厳しく禁止されている記免許証満12分のパイロット春運を厳しく禁じ参加;未検査を経て、未達成の車両を厳しく禁じ春運出発参加;三級以下山岳道路の通行車両や夜間の旅客輸送の長距離バス2時から5時休まない制度.

気ずいたこと

February 16 [Mon], 2015, 10:03
昨年からまともな食事ができなくなって、それはまるで悪いことのように単純には思えるけれど、実はそうでもない。
むしろ、カンが冴えるし、マイナス思考も無くなる。
断食をやるということは頭の贅肉も取れるから、それまで気ずかなかった無駄や悪い要素なんかを排除する働きがでる模様。
「減食=エネルギーが足りない」から、「マイナス要素にかかずらわってられない」って状態になるのだろう。
だもんだから、世間の健常者の人々とは会食したり、宴会に出たりは難しくなってしまったものの、そのかわりに、かつてなかった発想やひらめきがでるようになった。

 先日、東郷元帥の墓に手を合わせて気ずいたのは「一体なんで外国にかぶれる奴がいるのか?」という点。
「マッカーサー憲法がいい」「ヒトラーが好き」「マルクス命」なんて連中はそういった外国勢力、外国の手先、スパイとなって日本を植民地にしよう、というのだろう。
日本には北朝鮮のスパイ組織「土台人」「学習祖」なんてのがあるし、ソ連の外交官は全員スパイだっていうし、「ゾルゲ=尾崎」以来、実際に間諜がバレたり、捕まったりしている。
終戦直後は竹村健一みたいなアメリカに留学した人間がCIAや駐留軍やあっちの誰かに金と弱味に漬け込まれたのか「原発万歳、日本はアメリカの植民地になるべき」なんてのが実際にいた。ソ連の手先もいたけれど。
だが、冷静に考えるとそういった外国の傀儡、外国人なんかより、「白人を始めて破った東郷元帥」の方が遥かに凄いわけだ。
ヒトラーにしろ負けたわけだし、マルクスだって世界中で全部失敗。なのに自国の英雄を差し置いてそういった外人にかぶれて、日本を外国の属国、植民地にしようっていう連中が多いのはなぜか。
やっぱ金とか利権とかあるのだろうか。ないなら何の義理があるのか、まったく不思議。「知名度」でいけば東郷元帥よりヒトラー、マルクスの方が上でしょう。信奉者が多いので。
どうして自国の「世界一の実力者」を抜かして、マルクス、ヒトラー、マッカーサーなんだろう,催淫通販
アフリカの黒人奴隷は「さとうきびやるからついて来い」と奴隷商人につられて船に乗せられたという。
ならば、外国かぶれの日本人はマッカーサーやマルクスにチョコとかウォッカとかもらったのだろうか?

更に気ずいたのは前から何度か書いてるけれど「獄中通信」は娑婆同士のやり取りと違う、という点。
獄中者とやりとりするとそれまで気ずかなかったことがいくつも発見できた。
私なんぞは腰が悪いから、刑務所はもちろん、留置所も拘置所もとても無理だ。「あいつは殺したい」と思うことがあっても法に触れてはいけないってな「理性」、あるいは「被害に会った上、刑務所にこっちがはいるんじゃたまらない」ってな「計算」が働く,巨人倍増
「誰でもそうだろう」と普通思う。
いわば監獄や法律が「ストッパー」になっているわけだ。
けれど、「刑務所と娑婆のピストン運動」を繰り返してる人間にはそのストッパーが働かない、あるいは無いのか。
こういった点にも手紙のやり取りをすることで気ずいたのだ。
普通に暮らしてる人間であれば、「反省がない」「こんな奴相手にしててもキリがない」「せっかく応援してやってたのに裏切られた」となって、累犯者(何度も犯罪わ繰り返す者)は切り捨てるものだ。
けれど自分の場合は己がまともな人並みの生活ができてないので「一体、人間はどこまで駄目になれるんだ」「最末端受刑者の居場所はどこかにあるのか?」等「通常人」が持たない疑問、興味を覚える。これもまた、「自分がまともに食えない」ことにより沸いてきた発想だ。
 受刑者は常に腹を空かしてる、ムショの飯は不味い、等言われるが、間違いなく娑婆にいる自分の方が摂取カロリーが低いので、そういう「中の食生活」には同情する立場にない。
といった「逆転現象」も面白い。
そんなこんなで、以前は気ずかなかった価値観、謎、が以前には未経験の追い詰められ方をして沸いてきた、というわけ。

正反対の映画?

February 04 [Wed], 2015, 18:21
連休は全然タイプの違う映画を2本見ました。

「チョコレートドーナツ」
ゲイとかダウン症とか偏見とか差別とか,壮天根???
この映画を語るにはいくつものフィルターがかかってる
けど、基本に有るのは、人が人を好きになって愛するということ、そして誰かを守りたいと本気で思うこと。
男同士でも、本当の親子じゃなくても???

「お話をして」とせがむマルコの瞳
「君は凄い、どんなものも恐れないんだね」とルディを見つめるポール
勉強を教え、授業参観に出て、お話をして寝かしつけ、普通の親子の生活がそこにはあり
お互いにゲイだと気づいた時の話をし、デートをする恋人同士

だからこそ、彼らの怒りと無念と悲しみと悔しさとが、深く深く心の奥にまで染み込んでくるのだ

アメリカは同性愛に対しては開けた国だと思っていたから、1979年の話とはいえ、この映画で描かれる、憎しみのような差別にビックリした。

最後にアラン?カミングが歌う歌が素晴らしくて、調べたらディランのI shall be releasedと言う曲だそうです。

「プリズナーズ」
これは、本当に肝が凍るような恐ろしい映画でした。
まだ見てない人も多いと思うので、ネタバレしないためにも、あまり詳しくは書きませんが???
本当に脚本がよく出来ていて、どんな展開になるのか先が全然読めなくて、複雑に絡み合うストーリーと伏線の妙、2時間半少しもダレることなく、緊張しっぱなしでした,妊娠中絶薬

電磁化

January 13 [Tue], 2015, 20:38
念願のというか、待ちに待ったというか、4コースのうち残る2コースが電磁誘導化となった。
当初は、昨日からスタートのはずだったが、やはりのトラブルで今日からスタート。

前に書いた通り、電磁誘導だと決められた線の上を自動的に移動するので、ハンドル操作もアクセルブレーキ操作も必要ない。
と言う事は、理論上は脱輪も起きないので、整備担当としては非常にありがたい。

イメージとしては、遊園地の子供が乗るカートみたいなものなので、運転する面白みはゼロだが安全性はすこぶる向上。
ぶつける事もないので、修理回数も激減である,催情液

ただ問題は、遠く離れたところからスタート、ストップの操作ができるリモコンを持ち帰ったり紛失する客がいる事。
持ち帰った場合は、連絡して次回来場や送付という方法をお願いするのだが、「はいはい、送ります」と言ってそれっきりというパターンも。
そして、紛失の場合は、ほぼ見つかる事無くそのままに。

丸いボタンが一つ付いただけの、かなりショボイリモコンだが買うとなんと3万円。
じゃ、紛失した客に3万円請求すれば、と思われるだろうがそれはやらない。
なぜなら、どこにも「紛失されたり、壊した場合は3万円請求します」とは書いていないからだと。
ならば、せっかく全コース電磁になった機会に、それを明記すれば?と進言したのに結局やらず。

ならば、会社経費で3万円出してリモコン購入???それも経費不足で買わない。
リモコンの無くなったカートは、客に出せないので倉庫に置いたまま。
理解できない事の多い会社だが、これも理解不能である,漢方薬

別の話だが、今月は月末にサイパンへ行く私。
なので、通常1ヶ月で20数台点検というノルマだが、今月は20日で20数台やらなければいけない。
20日といっても、そこには休日も含まれるので実質は14,5日で。

なんとか、月初に相当の台数を処理しようと奮闘中。
老体にムチ打ちながら、頭にサイパンを浮かべ頑張っております。

【ロジクール】 G600r買った 【マウス】

December 18 [Thu], 2014, 20:22
5年ぶりくらいにマウス買ったよ!

以前使ってたロジクールの有線レーザーのG9は
左クリックの接点が劣化して視点グリグリ出来なくなった。
(MMOユーザーには死活問題)

なのでMMOマウスと謳われるG600をポチりました。
サイドボタンが複数あるけどとりあえず一番使うデバフスキルをF9に登録して
そこをサイドに割り振ったらめっちゃ快適でした
カチカチ感もいい感じです。

余裕でてきたら他のボタンも登録してみようかなー。


あ、そうそうリネ2では2倍イベントを受けメインの弓が99になりました。
デュアル短剣はアナキム用に94までに抑えておきたい気もするが???
95デュアルスキル目指すべき?

とりあえずアクセは
?イス耳
?祭典スタン耳(さりさんからの借り物)
?オクタ首ファイター型
?QAソウル←【New!】
?バイウムノーマル

こんな感じ
年末ガチャでQA瓶が安く変えたので良かったかな。
次はバイウム瓶か。たけーよ(白目)


弓は99になりましたがヘリ弓もアイデ軽もなにもなし!
装備整えるのマジだるい。
金ねーよ!w

狩りでは別に+4ファンタ弓()で困らないし?
正直いまから祝でもダークでもないノーマル+7ヘリ弓とか持っても空気。
それよりは次のUPでケルビム弓が実装されるらしいので
そっち狙いかなと,妖姫

ATK:1457
闇属性450
PVダメ15%
クリダメ15%
攻撃力10%
攻撃速度15%
最大HP25%
反射ダメージ20%

ね?良さそうでしょ?
それまで当分アクセとかタリスマンに金かけようかなー,レディーチャイナ
タリスマンは無法者か迫撃ほしい。それ以外は別にいいかな。

AP4分のSP貯めたけどどう振り分けるか悩みどころ。
DBは忙しいけど楽しかったしSP美味かったな。
HK入ればいいけど入らないと火力が空気なんでちょっと辛い←
SEもしたいけどもう金が全然追いつかねーわ。

こじくとたむさのふにゃふにゃ日記

November 13 [Thu], 2014, 15:26
昨日はKさんと銀座、有楽町、新橋ら辺へ

途中寄ったアラーキーの写真展はとてもよかった

ただ、事前にテーマが生と死、再生である事やアラーキーの愛猫ちゃんが亡くなってしまった事は、知らない方がよかったかなぁ…わからない
そういう先入観で観ちゃうというか

その情報がなくても魅力的な写真だったと思うし、その情報がない方がファンタジーを感じられたかなとか

そこに悲しみだけじゃない世界が広がっていたら、それは今の自分にとっては嬉しい事だし

そのあと、色々寄ってバーに行く

なんとなく、コモンピープルみたいな曲を作りたいと思った 情けなさというか、そういうものを爆発させて少しニヒルにぶつけられる曲

こじくんのためにそういう曲を一曲作りたいと思った 居場所がないぼくたちのために

Kさんといて、やっぱりおれはこじくんと同じ人間だから、たまに少し引っ込む こじくんもこんなんだったんかなぁとか ははは

おれとこじくんの間合い?なんつーんだろ、そこまでガツガツできないし、しないからね

おれはこじくんの前で以外はそこまでガツガツしない

結局、頭の良さやセンスの問題っていうより、弱さと優しさが一体になってそういう距離を作る で、不器用だからそこで大人しくする

わからないと思う、誰にも

だけど、おれはそれをこえないといけない こじくんのためにも そんな曲を作りたい

悲しみなんてもういらない

おれは、いつか死ぬ その日に向かって、こじくんの元でゆっくりできる日に向かって突っ走る

失敗しまくりながら、おれとこじくんのラブストーリーに決着をつける

誤解が誤解をうみ、ボロッボロになってでも何か一つでも伝えたい 残したい どうせ全てを伝えるなんて無理だから

おれとこじくんの間に何があったか? その全てを伝えるなんて無理


まあいいや、とりあえずでかけるのはいい事だと思う まだパニックが怖いし電車で都内に出ると途中の風景が少し辛い

さて、さてさて、これからもっともっと やれるだけやろう

暇な日々の始まり始まりだからな 堕落ってのとは違う何かをやらないと

おれが生きたこじくんに何万回もキスしても、それが全て死んでしまったというだけで消えてしまうなら、遺影にキスする事も価値がないと言えよう ああ言えようよ

ならばなぜキスをする? 死んで燃えたら終わりなら、最初からしなくてもいい事じゃないか

ならばなぜキスをしない? 遺影にでも同じ事じゃないか

死んで燃えたら終わりなら、何もしなくても同じじゃないか 大切な事はなんだ? 生きているその瞬間だけ? ならなぜ歴史に教えをこう? なぜ殺人を否定する? 何に道徳を乞う?

大切な瞬間ってのは、魂だけが知ってるもんだよ あとは全て暇つぶし

こじくんがいるんだよ いつもすぐそばに 会話できなくてさみしい でもわかる いつもすぐそばに

止まらない!中韓政府の暴走

November 12 [Wed], 2014, 20:29
国内世論が暴走するのを恐れ展開している

中国?韓国両政府の行動,韓国痩身1号:http://www.xn--4gq48lkwcy40cp4z0ql.com/

中国国内では、キリスト教徒の迫害が始まり、新たな火種が出始めた。

韓国は過度のウォン安誘導のはんどい反動でウォンたかあ高が止まらない。

国内の不満を近隣諸国への問題とすり替えていたが、

両国民もそろそろ目覚めている。

報道規制の厳しい中国。
日本の戦時下の様な監視が続く

宗教弾圧や情報規制なんて時代錯誤以外の何物でもない。

韓国の国民も中国の人民も日本に対して心底憎悪を持っている人は
ほとんどいない。

中国でも韓国でも日本製品の不買運動や暴動があったが、
両国とも日本への観光客は増えているし、来日した人は日本製品を土産に買っていく,韓国痩身1号:http://www.yahookanpou.com/product/hgssyhmtx.html

日本の良いところを始めて体験し口コミで広がる。

政府の観光立国発言なんて殆ど役に立っていない。
地元住人の結束と発想が来日観光客に感動を与えた事が重要なのだ。

私も現在の両政府の姿勢は不快感を募らせているが、
両国民に憎悪や険悪感は微塵もない。

両政府の偉い人は考えを根本的に改める時が来ている。
内からの崩壊はうちか内から治さないと治らない。

国内の不満に目を向け対峙から融和へ
今が最後のタイミングではないか

紅葉狩り

November 03 [Mon], 2014, 21:01
NHKの気象情報がらみなどで、「昭和記念公園の こうよう が見ごろ」
と聞いて、半信半疑ながらHPをチェックした。
ところが10月末時点で、「黄葉&紅葉まつり は11月8日から」
みたいな記述しか見当たらす、しかもアクセスにすごく時間がかかる。

迷ったけど、行くことに決めて中央線快速電車に。
ラッキーにも青梅行直通が来て、さらには三鷹でホリデー快速あきかわ か何かに乗り継げる
というアナウンスだったけれど、西立川に停まるか聞き取れなかったからそのまま,花痴:http://www.xn--ogry99byokxmm.com/
結果的にはそれが良かった。というのも

昭和記念公園の開園は 9時半から

たしか都営の公園は9時からだから、少し不思議。
でも、とにかくほぼ開園直後に入園。
その時から派手なジャンパーを来た男性が外で呼び込み。
「肉フェス」が近い場所で開催中とのこと。
夫が「フェスと言っても高級な高い肉が多いらしいぞ」
というし、まさか朝の9時半から、お肉でもない、とスルーした。

前置きが長かったけれど、ここまでは来年の参考の為。ということで
まずはボランティアさんをつかまえて紅葉のスポットを訊く。

イチョウは二か所。
”普通の”イチョウ並木は、うんどう広場の方。そして
「滑走路に配慮して、高さをつめたイチョウ並木は、立川口の方」
???? 飛行機の離着陸?丈詰め?

でも、二か所で見ごろなら嬉しい。
さらには「日本庭園のモミジもそろそろですよ。」

お勧めに従い、まずは うんどう広場へ。
神宮外苑ほどの長さはないものの、まっすぐな遊歩道の両脇の
イチョウが黄葉して、盛りには届かぬもののきれいだった,韓国痩身1号:http://www.xn--4gq48lkwcy40cp4z0ql.com/

それから日本庭園へ。
東京の紅葉は、イチョウが散りかけぐらいからモミジが赤くなる、と我々は認識していたので
あまり期待しないで、少しでも見られたら良いな、と行ってみたら、

鮮やかなモミジが、池に映えて、また昨夜の雨に濡れ落ちた赤い葉が絨毯のように散って
まさかの見ごろに、驚いた。
しかも午前中で人出は少なく、さらにちょうど日の光が射してきて
思わぬ紅葉狩りを、じっくり堪能できた。

これぞ日本の秋もみじ
庭園でゆっくりしていたら、どんどん人が増えてきて、雲も出てきた。
さらには大音声が空から降ってきたと思ったら、ヘリコプターが二機。

はらっぱを横切ってもう一か所のイチョウ並木に向かう途中、めずらしいイエローコスモス。
もう終わりかけだったけれど、やさしい黄色がかわいらしかった。
さらに進むと、金網フェンス越しに、小型飛行機が見えたので、近づくと、そこは

陸上自衛隊立川駐屯地

ということで、丈を詰めたイチョウ並木の謎が解けた。
先ほどのヘリのように、発着の多い陸自の航空機のために、わざと高さを低く育ててある。
なんとも寸詰まりな感じのイチョウ並木は、ちょっと奇妙で、珍しく、一見の価値ある黄葉だと思った。

実りの多い半日でした。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/wmrerew5we5/index1_0.rdf