玄界灘の潮風に 鍛えし 翼たくましく ハヤテのごとくさっそうと 栄光めざし はばたけよ

May 31 [Tue], 2011, 5:32
前回の答えはアニメハヤテのごとくの、の七転八起至上主義でした。命生さんへ。倒の方は歌詞にありました。今回のはアニメは関係ないですが、歌詞の極一部が前回と被るのでネタとして採用しました。とあるスーパーでは、ある時期に流れている事もありますよねアッサリ分かりそうな人がに人ほどいますね。今日は午前中はで献血しました。ここヶ月ほど手肌の調子が悪かったので、年始に立てた年内に回到達という目標は不可能となってしまいました午後はあるけーさんがボイスで募集していたセッションに参加した。移転してからは初めてのステーションでのセッションだった。確かに見てても思っていたが、実際にセッションしてみるとより狭さを感じた。今日はあるけーさんによるアリアンロッドのランダムダンジョン。初期経験点点で作ったキャラ。シーフアルケミストヒューリン歳女種族スキルライフパス滅んだ民族の血シーフスキルアルケミストスキル名前は俺の大好きな冲方丁の小説スプライトシュピーゲルのキャラと同じヒビナ。性格も同じでオドオドした小動物系のボクっ娘。戦闘ではいじめないでと叫びながらグレネードを連発。のお陰で自分と味方は安全という所も同じ。装備はお金も少なかったのでマジックアイテムは無し。グレネードがメインなので本来は武器要らず。でも折角なので三徳包丁を装備。のエネミーに止めを刺すとが手に入る。しかも所持品には調理道具も。にわかに料理キャラになった。その方法は調理道具である寸胴鍋にとグレネードを入れて蓋をし、爆発させるというもの。マヒしないかという意見にトリミングすれば大丈夫爆笑ランダムダンジョンなのでトランプを枚引き、枚目のスート、枚目の数字でその部屋の内容が決まる。番最初の戦闘でいきなり全滅させられたのは流石にキツかったけど途中回のレベルアップ処理を挟んでレベルに上がり、サモナーに転職し、フェイトを点延ばした。最後の戦闘では止めを刺してしまいました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wmovf5kcfo
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wmovf5kcfo/index1_0.rdf