自業自得 

2007年05月17日(木) 23時18分
学校休んだ。あー馬鹿、自分の馬鹿。
日数稼がなきゃいけないのに。アホだ。
喉が痛くて、でもそれだけで特に熱や吐き気はなくて、登校できる状態だったけど、朝に目が覚めたら学校での不安なこと・嫌なことがバーっと思い出されて途端「行きたくない休もう」と決心してしまう。
自分にとことん甘いダメ人間っす…落ち込む。

授業に出てない分、レポート制作が俄然難しくなる予感/(^o^)\ナンテコッタイ
NHK教育の高校講座録画しなきゃなーそういや録画したブレイブ・ストーリー、まだ見てないや

小学生のときがピーク 

2007年05月15日(火) 23時13分
小6のとき、算数の宿題の答えが、私だけ特殊だったらしく、「こういう解き方もあるんだね。すごい!」と返ってきたノートにコメントされていた。
授業中もその解答方が紹介されて、なんだかすごく誇らしくなった。私が人前に出るのを極端に嫌うことを先生は知っていたので、私の名を伏せてくれて、それもなんだか嬉しかった。あのときの誇りは今の私の中にも生きていて、落ち込むたびに思い出しては元気を出しているのです。我ながら…暗ッ。
数学は大嫌いだけど。テスト40点とかマジうける

昨日のヘイ3、ほっちゃん可愛かった・・・ほ、ほあーっっ!!1

地雷を踏む 

2007年05月14日(月) 12時19分
前略プロフで中学生時代の友達を発見した。
物は試し、とかる〜い気持ちで検索したんだけど、見事にヒットしたんです。
リンクから飛んだ日記帳は、ギャル字で書かれた文章でものすげぇ読みづらいけど、めちゃくちゃ充実した内容で、思わず鬱になりました。
リア充ってこういうことをいうんだろうな。なんだかとっても
見なきゃよかったー!\(^o^)/

あとちょっと憧れてたMちゃんに彼氏が出来ててショックだった。彼氏サンと超ラブラブで…。て、私レズなの?違うはず。うん。でもあのMちゃんが、成績もそこそこ、顔もかわいい、群れなくてカースト下位の私にも優しくしてくれた、あの素敵なイカすMちゃんが、非処女だと思うとなんかショックなのだ…(この下に一直線な思考回路をどうにかしたい)。

お初 

2007年05月13日(日) 18時16分
スペック
HNは餅。通信制高校2年生、17歳、女です。
対人恐怖症だから友達いません。ブスだから彼氏もできません。ネット弁慶です。
色々オワテル\(^o^)/日常を書いていきたいと思いまーす!モッチーって呼んでね!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:餅
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
幕末にタイムスリップしたい喪女
好きなゲームは東京魔人學園
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる