†がんつ†

February 27 [Sun], 2011, 1:43
GANTZバトン
Q1 どうも!こんにちは(・∀・)ノ
はぃ☆こんにちゎ★彡(∞◆′v`)ノ
Q2 映画のGANTZだけですけど、質問を始めます(^3^)
はぃ♪
Q3 大ヒット中の映画、GANTZ観に行きましたか?
行きましたょー☆また来月行きます☆
Q4 観客動員数200万人突破ですって!!すごいですよね!
凄いですねぇ(^O^人)
Q5 ちなみに、前からGANTZは知っていましたか?
もちろんです(^○^)
Q6 GANTZの中なら、一番誰が好きですか?
玄野くん
Q7 ちなみに私は西くんです^▽^←
映画わね(*´艸`*)
Q8 すみません(笑) じゃあ、玄野くんor加藤くん、どっち派?
玄野くん派です☆
Q9 加藤くんor西くん
原作→加藤☆映画→西くん(*´艸`*)
Q10 玄野くんor西くん
原作→玄野☆映画→どっちも(*´艸`*)笑
Q11 岸本さんor小島さん
岸本さん
Q12 なるほど!!ありがとうございます!
う、うん☆
Q13 ところで、GANTZを観に行ったきっかけは?
原作好きだし♪ネギ星人気になったから
Q14 誰と行きましたか?
ぉ母ちゃん←
Q15 一番、印象に残っているシーンは?
西君の最後☆綺麗すぎる(*´艸`*)
Q16 好きなシーンは?
ねぎ走る!!!!!
Q17 ネギ星人どうでした?
子供ゎもぉ少し!!大人ぐろすぎる!!
Q18 田中星人どうでした?
とりあえず…鳥出てこないし…
Q19 おこりんぼう星人どうでした?
いいんぢゃない??
Q20 ネギ星人、田中星人、おこりんぼう星人、この中で一番好き(マシ)な星人は?
ネギ!!何もしなきゃ害ゎなぃ!!
Q21 あ、じゃあ嫌いな星人は?
ぅーん。…田中さんかな。
Q22 GANTZ、面白かったですか?
…原作と違いすぎて別物
Q23 PART2、観に行きますか?
行きますょ(*^□^*)
Q24 楽しみですか?
一応☆
Q25 回答、ありがとうございました!!
ぁりがとぉございました(*^□^*)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†ともみゃ†
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wmoon/index1_0.rdf