誰か教えてくださいよ!独身 ごはんの事。

October 17 [Wed], 2012, 23:39
子供に髪の毛を引っ張られながらHelloゝ(゜ω゜´)(`゜ω゜´)(`゜ω゜)/Hello

昨日知り合いに独身 ごはんについて調べてくれと頼まれました。

独身の麒麟・川島「家庭用」ラーメンに複雑 - 日テレNEWS24

独身の麒麟・川島「家庭用」ラーメンに複雑
日テレNEWS24
よくご飯を作ってくれるけど、なんでもご飯にかけてどんぶりにして出してくるので、ラーメンとかをお願いすると安心した味が出てくる」と苦笑いで仲睦まじいエピソードを明かした。 パッケージには「家庭用ラーメン」の一文が印刷されている。独身の川島は「グサッとくる言葉ですね、 ...





AYAブログ: 激安で愚痴を聞いてもらう
さて、明日はお休み^^♪美樹と映画を観に行ってきます〜^^v夜はどこでご飯にしよっかなあ〜^^♪♪あーほんと独身って幸せかも?^^;では今日はこの辺でー^^☆おやすみなさい♪♪. posted by ayaya2012 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 ...

山盛り牛蒡フライでサッカー観戦。 - comoro家のお台所事情
山盛り牛蒡フライ/焼き鰆の野菜あんかけ/南瓜の煮物/白和え/ご飯&ビール ご飯&ビール…何という組み合わせだっ(T-T 昨日はサッカーの日本×ブラジル戦を見なければ〜 とおつまみをたくさん作ったのでした。 おつまみと言えば…山盛りポテトフライ?


mikachocolat (mika)
今日のお昼ごはんはぁ〜ほか弁のすき焼き弁当うどん入り♪全然オシャレじゃないけど(爆)好きなんだよね★独身時代に職場から、よく買いに行ってたなぁ(*^.^*)
2012/10/15 12:36:41

kuukeiki (bambi)
@moco_palai でしょ!私の旦那も片道2時間弱で平日はごはん食べたら記憶ないみたい(ㆀ˘・з・˘)あまりに県内の求人少ないから都内も見て、あっいいなここ→電車検索→絶対ムリ!のループなのさ…。実家暮らしの独身ならともかく、家事もあるから私はムリだ…´д` ;
2012/10/17 20:47:33

naoto_shimozaki (naoto)
昨日から嫁ちゃん不在で独身中。朝ごはんでも作ろかな。
2012/10/14 8:34:05


どうもウマです

1人暮らし 女ってなんだよ

October 01 [Mon], 2012, 4:53
このサイトにきてくれて嬉しいぜ!コンニチワァ(●・д・●)/ヨロシクネッ(σ・д・*)σ

みなさんは、1人暮らし 女のことがなんとなく気になりませんか?





セカンド1人暮らし
1人暮らしを始めました」というと、なんとなく、初めての1人暮らしのイメージがつきまとい、初々した感じがするけれど、そうではない場合。 一度、実家に帰って、再度、1人暮らしを始めた場合。 一度、寮に入って...


badgirl1021 (燐)
@3_8_k 考えてみて?スウェットすっぴん1人暮らしが1人で必死で┌(┐^O^)┐をやりながら動画撮影するんやで?
2012/09/30 23:35:15

krkrnkdsk32 (k.krm)
明日というか10月からお姉ちゃんが1人暮らし。だから家にいるのはとりあえず今日が最後。何だかんだいってもやっぱいなくなっちゃうのは寂しいよ。けんかばっかりしてても、家族だし、たった1人の兄弟だし。
2012/10/01 2:53:56

ty0421ty (ともちん)
ほんとイラつく。はぁ…もうやだー!!ほんとに1人暮らし(>_<)最近思うことはお母さんよりお父さんのほうがすきってこと(´・_・`)お父さんには感謝しか言葉でない。お母さんはやっぱり同士だからどーしてもイライラしかしない。
2012/09/29 22:58:38


愛知・東浦町切断遺体事件 またパチンコが原因の殺人事件か


京急の最新 NEWS

October 01 [Mon], 2012, 3:01
ラーメンが出来るまでに更新します。(*゜ω・)ノ【。*::゜コンニチワ゜::*。】ヽ(゜ω゜*)

京急に関してあれこれと気になってた事を記事にしたのでよかったら参考にしてください。





たまゆらのイベントへ行って来た
ライブ後はたまゆらコミュのオフ参加者さんたちで夕食とってさあ帰ろうと思って汐入に行ったら「強風で全線運休」の告知。
ココで京急も強風によっては止まるということもわかりました。
 ライブ終了後はまだ動いてたのですがそれに乗っても川崎までしかいけなかったようで・・・。


a_than716 (aspot)
京急頑張るなぁ…て…この時間平常なの?? RT @keikyu_official: 京急線は平常通り運転しています。 #keikyu http://t.co/zsRM97Ox
2012/10/01 2:35:26

carimelo_now (カリメロ@横浜)
@asumi_steph_ba ありがとう!心配かけたね。 京急が三時間も止まるなんて思ってないもんね笑 とにかく無事で楽しい日だったよーありがとうー(๑´ω`๑)♡
2012/10/01 2:36:43

se0ysm (セオサユミ)
@kurumiflower こちらこそお邪魔しましたー!どら焼きめちゃ美味しかったです(*^^*)!皆もめちゃ美味しいって言ってましたー!今度また横浜方面きたら買いに行きますね♪( ´▽`) 帰りは車で送っていただけたので無事に帰れましたが京急線は全然動いていませんでした**
2012/10/01 2:55:12


【現場動画】京急 土砂崩れ・脱線事故2012/09/24

東海道線について無知すぎた私

September 30 [Sun], 2012, 21:09
ようやっとデュアルモニタの設定が出来ました。(*ゝω゜*)/コンチャ☆゜゜:*:゜

本しかなかった時代はみんなどうやって知りたい事をしってたんでしょう?今回は東海道線に関する記事です。

JR大阪駅:男性が東海道線に飛び込み、死亡 - 毎日新聞

JR大阪駅:男性が東海道線に飛び込み、死亡
毎日新聞
JR西日本などによると、快速の運転士は非常ブレーキをかけたが間に合わなかったという。大阪府警曽根崎署は所持品などから大阪市西淀川区の66歳男性とみて調べている。東海道線は約5分後に運転を再開。上下線7本が部分運休、34本が最大約1時間20分遅れ、約1 ...





JR東海道線
東海道線




Yukito_Minakami (如月想雲)
東海道線がカオス。 下り線、藤沢からリバースするらしい。
2012/09/30 21:08:32

ichi_0121 (いち)
@Goodflat0000Goo 振替乗車で新橋までは行けそうだけど、もれなく東海道線も止まってそー
2012/09/30 21:08:08

akijyu (秋住)
RT @traindelay: RT @traindelay: 京浜東北線、小田急線、埼京線、東急東横線、東武東上線、横須賀線、京急本線、総武線、京葉線、東海道線、新幹線、山手線、常磐線、東急田園都市線、東急線、横浜線で遅延の可能性(21時05分) 詳しくは http://t.co/PYZxfPW3 # ...
2012/09/30 21:08:45


遅延のレールカーゴ (東海道本線 貨物列車 スーパーレールカーゴ[50レ])


40代 女性 独身について検索するのも楽じゃない

September 26 [Wed], 2012, 17:52
妙におちついてどうにもならないので記事を書きます。( ´_ゝ`)/ボンジュール♪

40代 女性 独身の事ってどのくらい一般に浸透しているんでしょうかね?

焼き肉大好き“肉食女子”が増加!健康・美容の悩みは……「独身女性と肉食」調査 - インフォシーク

RBB Today

焼き肉大好き“肉食女子”が増加!健康・美容の悩みは……「独身女性と肉食」調査
インフォシーク
調査期間は8月3日〜8月5日、調査対象は全国の20代・30代・40代の働く独身女性、各世代150名ずつ合計450名、調査手法はインターネット調査。 □独身女性の8割以上が焼き肉好き! デートに女子会、一人でも。 まず、焼き肉がどの程度好きかを聞くと、4人に1人は焼き肉 ...
OLの半数は「毎日肉食」…「ヨーグルト」で腸内環境を整備サーチナニュース
“肉食系OL”の最新焼き肉事情!食後はヨーグルトよZAKZAK

all 5 news articles »




何人か紹介していただきましたが、うまくいきません。
30代後半の独身女性です。 なかなかご縁がなく、いまだ一人です。 職場の上司が気にしてくださり、上司の以前の部下や 上司のお友達などが今まで3人の男性を紹介してください...

風俗嬢は客に本気で恋愛するか?
、長くて読みにくいと思いますが、よろしくお願いします。 私は40代の零細個人経営者です。 20代で一度結婚しましたが、妻は数年で亡くなり、今は独身です。 再婚したいと...


nensyubot (20〜50代の男女の年収&貯蓄額のBOT)
●年齢−40代後半50代に近い ●性別−女性 ●大阪 ●独身or既婚−独身 ●職業−会社員(事務職+営業) ●勤続年数−4年半 ●月平均残業時間−ほとんど無し ●年収(税込み)−400万ちょっと ●ボーナス−夏30万・冬30万 ●貯蓄額−3000万円 ●借金−なし
2012/09/22 0:16:06

wwwneta_bot (おもしろネタwww_bot)
オレの職場の新人は、入社以来ずっと誰にでもタメ口だったんだが、 ある日40代独身女性社員に、 「年下の男の子にタメ口で話されると好きになっちゃう」 と言われ、次の日から年上全員に敬語になってた(poi9900 )
2012/09/21 3:20:02

15mitui (三井企業経営コンサルタント 三井 健央)
RT @007mitubisi: 【人生相談 あすへのヒント】50歳までに結婚したい(40代女性) - MSN産経ニュース  ★三菱一監が、姓名判断! ★晩婚の女性は、21画、23画、29画、33画、39画を姓名の中に所持してる! ★改名しないと、100%一生独身になる! ...
2012/09/25 13:51:11


ゆめみらい宗像代表 安部氏、テレビ初出演!!