おめでとう 

2007年12月26日(水) 15時38分

そうだ。

優勝おめでとう。


時々だけど見かけるよ。
グランドでベンチに座ってる姿。

バッターボックスに立ってる姿。

うちが隣なの。
知らなかったでしょう(笑)

私のア・イ・シ・テ・ルのサイン 

2007年12月23日(日) 17時59分
私は一度もあなたに「ア・イ・シ・テ・ル」を言うことがなかったね。

一度も「すき」といわなかった。
一度も「愛してる」って言わなかった。

言葉にならないくらい、すごくすごく「好き」だったし、「愛してた」のに。

それを言葉にしてはいけないような気がしてた。
伝えてはいけないような気がしてた。

でもずっと「愛してる」って叫び続けてた。

ちゃんと伝わってたかな。
言葉に出来ない「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」

いまなら言葉にして伝えられるような気がするよ。
すべてが終ったいまだから。

「大好きだったよ」「愛してたよ」

「愛してるよ」って。

今でもあのころの私が心の中にいて責めるのは、きっと一言もあなたに「愛してる」といわなかったこと。

たったひとつ、きっとそのことだけ私は後悔してるんだと思う。


あの時、言葉にしてたから何かが違ったかな?



いつか聞いてくれる?10年越しの「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」を・・・。

ア・イ・シ・テ・ルのサイン 

2007年12月23日(日) 17時50分
昨日のMステ。

美和ちゃんの大きく力強い一歩。


まだきっとあの歌を歌うのは辛いこと。

マサさんのしゃべる言葉に大きくうなづく彼女の瞳は今にも泣き出しそうで、まだまだテレビで話すことも、歌うことも出来る状態じゃないんだって感じた。

でも、1フレーズ1フレーズを心こめて、空にいる最愛の彼に届くようにと歌うかのように
今にも泣き出しそうな瞳をしながら歌う彼女を、見てる私が泣いてしまった。

後ろからがんばれって言うかのように、見守るマサさん。
泣き出しそうな瞳で、震える声で歌う美和ちゃん。

二人からの AND I LOVE YOU・・

私にも届いたよ。
みんなにも届いたよ。
空にも届いたよ。

こんどは私たちから

AND I LOVE YOU・・・・

小さな一歩。。。だけど 

2007年10月29日(月) 21時01分
よかった・・・

ほんとによかった。


真っ青な空に飛行機雲が伸びていくのを見つけたような気持ち。
分かるよ。そんな感じ。

触れることは出来ないけれど、確かな事実で胸がいっぱいになる気持ち。
分かるよ。そんな感じ。


小さな一歩。
きっと大きな大きなパワーを使った一歩。

でも確かな一歩。
力強い一歩。


10001回目は必ずやってくる。

あなたにとってそんな一歩であるように。。。

ホントによかった。


「マサさん、明日、スタジオいくよ。」

今年も 

2007年10月15日(月) 21時21分


今年も今日がめぐってきた。

出会ってから11度目の今日という佳き日。

今日という日があなたにとって幸せでありますように・・・

明日からの1年があなたにとって幸せでありますように・・・

祈りながら、今年も朝から空を見上げる。


あなたをアリガトウ。

10/15
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emi
読者になる
いまも変らず大好きで大事なアナタへ・・・ あの日あの時、一緒に過ごせた時に伝えたかった、だけど言えなかったワタシのすべて。 いつかアナタに届きますように、伝えられますように・・・。 AND I LOVE YOU・・・
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像チャットレディワークス近藤
» おめでとう (2008年11月05日)
アイコン画像キャプチャー
» おめでとう (2008年04月24日)
アイコン画像わたしですw
» 私のア・イ・シ・テ・ルのサイン (2007年12月26日)
アイコン画像天使の落し物
» 私のア・イ・シ・テ・ルのサイン (2007年12月24日)
アイコン画像ひで
» 私のア・イ・シ・テ・ルのサイン (2007年12月23日)
アイコン画像tiidee
» 今年も (2007年11月23日)
Yapme!一覧
読者になる