水も滴るイイオトコ達…ってびしょ濡れじゃねーか!何も言えなくて…春…萎え場−スノボ紀行2012 PART6

March 23 [Fri], 2012, 16:23
今日は墓掃除今日はこってりやらずに簡素に済ませタ掃除し終えて帰ってしばらくしたら降ってきたシせっかく掃除したのに降ったし最悪orzもう回掃除しには行かへンたケドその後は練習途中で妹を駅に送りに行っタ帰りにTSUTAYAに寄り道supercellの告白借りようと思ったケドなかったシEGOISTのTheEverlastingGuiltyCrownもなかっタGC関連のまるで置いてなヰケドLArcのBUTTERFLYはあったナそれと他にもメイン 悪質少し借りて帰宅昨日の夕飯、今日の昼食、今日の夕飯はカレーメチャ腹はっタ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wmjyl9pzqc
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wmjyl9pzqc/index1_0.rdf