小栗旬サイコー 

August 10 [Fri], 2007, 14:56
やばいっす
なんか小栗さんかっこいいですよね!!!
花キミみてますか????
チョーいいですよ見てない人も絶対みよう!!!

キサラギ 

June 24 [Sun], 2007, 16:25
キサラギバナー
小栗君出演で明日見に行きます!!
すんげぇ楽しみ!!

クラス替えしました!! 

April 10 [Tue], 2007, 18:26
クラス替えしました!!
だけど・・・。仲が良かった親友とクラス違った!
でもでも。。好きな子と同じクラスでした!!
はっきり言いますが。。今のクラスになじめないです。


最近書いてませんが・・。 

March 18 [Sun], 2007, 21:33
好きな人ができました。
この前バレンタインに・。
チョコ渡しましたよ。
そしたらホワイトデーにおかえしもらいましたぁ!!
うれしいです。

しばし遅れました!! 

November 22 [Wed], 2006, 17:59
そうそう!
金曜日に好きな人と自分の母校に遊びに行きました!!
二人っきりですよ!!
もうほんとサイコーでした!!!!

そして・・・・・。
恋話ではないんですが・・・。
テストが帰ってきました・・・・・・・・・。
死にそう・・・・。やべぇー。
落ちこぼれになっちゃう・・・。
こんなうれしいニュース嫌なニュース2つありましたが・・・。
これで今日はおしまい。。


PS。なんかうちのクラス1カップルできちゃったんですよ・・・。
なんかいいな・・・。

んんんん・・・。 

November 15 [Wed], 2006, 15:37
最近このブログ書いてません・・・
すいません。

中学では学芸祭が終わりもうすぐスキー合宿ですよぉーーー!!

そのとき好きな人に告白ができたらな・・・・・
あんまし恋がみのんなそうです・。
寂しい。
悲しいっす

部活決まりました!! 

June 04 [Sun], 2006, 18:32
さてさて私の部活がきまりました・・・!!
それは・・・。

吹奏楽部です!

その中で

ホルンパートになりました!!

やりたい楽器にはなりませんでしたが・・・・。
やっと決まってホッとしました・・・。

学校休み! 

June 01 [Thu], 2006, 18:35
今日は学校がお休みでした!!
なので・・・。

好きなこと遊んできました!
ボーリングとかいろいろあそびました!!そして・・・。
プリクラもとりました!(4人で・・・。)
また夏休みに遊べたらいいなぁー。

GW 

May 04 [Thu], 2006, 13:55
GWで世の中はすごいニュースばっか・・・・。
だけど私はそんなにGWが好きではありません・・・。
行きたい場所には人がたくさん来るし・・・。
こんな暑いのにおしくらまんじゅう・・・・。
プールにいきたいな!!
まぁ最近の話でした・・・。


そうそうもうすぐ私のお誕生日なんですよ!!!
親にはそのときに携帯電話を買ってくれるって約束しました!!
5月13日楽しみ・・・。
誕生日&体育祭&同窓会でもあるんです・・・。
同窓会は出席できませんが・・・。
今すっごく楽しみです!!

中学では宿題たくさん・・・。
数学が1番大変です。
レポートを書くのに一苦労・・・・・。
でも・・。
最近はA+の段階が取れるようになりました!!
これも少し進歩したんです!!
みんな私のことほめて!!!!
最近の出来事はこんなもんかな???
まぁまた暇のときに書き込みたいと思います。





じつは・・・。 

May 02 [Tue], 2006, 21:31
昨日ですねー!

母校へいってきました!!

いろんな子にあえてよかったです!!

先生とかペアの1年生だった子とか・・・・。

モー最高!!

小学校の運動会にもいきたいと思います!

それでなんで恋バナかというと・・・・。

ずーっと話してる私の片思いの人と行きました!!

まぁとちゅうまでは2人きりだったんですが・・・。

おなじことを考えてる男子が・・・。2人。

合計4人でいくはめに・・・・・。

まぁ他のしかったです!!!

また遊びたいなー!!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まぁ
» 小栗旬サイコー (2007年08月10日)
アイコン画像堀江です
» GW (2006年05月06日)
アイコン画像
» やだよーーーー。 (2006年04月07日)
アイコン画像リーチャン
» はぁー。 (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wmisei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる