HAPPY NEW YEAR? 

January 04 [Thu], 2007, 21:55
またお久しぶりですね-
だって受験生だもの。勉強はしてなぃけdktj
ちょっとすごーいことに気付きました
1月1日に湯島天神行きましたがくじょうじょうじゅ?だそうでw
入り口にたどり着くまでに約1時間半?並びました
周りは受験生だらけで お前らそんなに受かりたいのかよ と毒を吐いてたら
遠くの方にやっと湯島天神が見えてきた!!!!!
遠すぎてあんま良く見えないからメガネがほしい
其処で、母親さんにメガネを借りてかけたら・・・・
目の前に並んでた人の顔がシワだらけ!!!!!!!!!!!!
はずしてみると・・・・
さっきまで見てたシワが嘘のように消えてなくなり、美肌な青年に(ぶ
うーん…



これは




目が悪いのかな。





それから最近どっかで見た情報だけど、自動車の普通免許とるには視力0.7以上なぃと駄目みたい??
間違ってたらごめんなーさーいー

とゆうことで最近視力の悪さに真剣に悩み始めた受験生でした。
ナマステ
にーはお
あでぃおす
はろー
ぐっばい
ぼんじゅーる
ぼんじょぉるの
えヴぃーば?

受験生- 

November 16 [Thu], 2006, 21:53
「受験生」になって約7ヶ月ぐらい(たぶん)が過ぎてしまいまして。いや-月1の更新も間々ならなぃ状態で大変ですorz
本当更新何ヶ月ぶりだろ-?自分で見てすらいないのにアクセス数が一桁だけでも居ることが寂しい(pД`;)
誰も見てくれなくなっても裏ーの世界でヒッソリと生きていくぜ

昨日は久しぶりにアキバに行ってMUSIC VOXっていう、まあRAOXの会社の音楽館みたいな所行きました…こう書くとヲタさんに見られるンで一応云いますヶど、ゥチはヲタさんじゃありませーーーーーん。善良な一般市民(by.アンフェア)
summerの楽譜買った♪たららららんたたん-Aって奴。
ギターコーナー見てたら欲しくなった(笑 置いたままの状態で弾いてみたけどまーーーったく分かりませーーン・ぇ
不響和音奏でたんでその場で辞めときました周りの人の迷惑になル事はやらないbb{常識

今日はで数学ン時に女子円になって自習〜w
じゃなくて遊んでた児玉にキレられたw
しりとりやって-A乃と「第三回絵チャ」やって-、優勝!!!
他の死かった-じゃなくて楽しかった-ww
期末適当に頑張りながーら更新これからちゃんとやりますんで、見てくれてる少数派の方々、見守ってて下さい

わーーーい 

October 03 [Tue], 2006, 22:10
何日かぶりの更新となりました-
ぅーん…変なトラバが来たんでブログにまたまた目覚めまして
変なトラバっつぅのは見てくれれば分かると思うけど、一個前の記事のトラバです。絶対開かない方がいいょね?ぁーゆーの。

アンフェアに神吉'sが出演しました!!!!!!おめでと!!!!!
今さっき見てしまいま舌
ほんの一瞬すぎて「ハッッッ!?!?!?!」ってなってちょっとしか見れなかったけど、
その時の為に!!!!!!!!
私めは録画という技術を使ってしまったのですこれで死ぬまでアンフェア観賞が可能というー

まぁなんだかね。
よくわからないけどテスト勉強専念しますょ。
B京高校行く人多いんだってさー無理だゎ。
一回B京で確定したつもりだったのに、こんな事実知ったらまた変更するかもなー

なんてここで語ってどうするってゆうのでしょう?
まーもういちど練り直しますかな。(・∀・)<ナニヲ

高校決めるのって意外と大変なんですね(ぇ
先代の先輩方はどうやって決めたのでしょう。
いつか伝授してほしー…

ほぃじゃッ

放置 

September 13 [Wed], 2006, 20:48
最近更新が面倒なので(死)、
まぁちょっと放置しようと思います。
って言っても今まで放置してたわけだし、
しばらく更新しないってだけで、まぁどうにもならないけど、
そんな感じなわけで、いつかまた更新するんだから、
日本語おかしいし、
日本語おかしいし、
繰り返すなし。
まぁ全く意味がわからなくなってきたので、
とーにかくこれからしばらく放置いたします。
遠い未来でまた更新したら、何とぞよろしくお願いいたします。

今目の前を蚊が通った…。時期は過ぎたのに…。
ノシ

真夏の夜の怪談 第1話 

August 29 [Tue], 2006, 22:28
この前の夜、恐怖の体験をしてしまった。やばいコレは!て事で怪談風に…
※この話はすべてノンフィクションです。

あれは真夏の夜の事だった。いつものように夕飯を食べ終わり、残った炊き込みご飯を握って小皿に置き、ラップをかけて風呂に入った。
風呂から出ると、むしょうに空腹感に襲われ、引き付けられるようにさっきの小皿の前に来た。その瞬間、何故か背筋を冷たいものが通るような、妙な感覚を覚えた。
次の瞬間…
「ギャーーーーーーーーーぁああッッっっうつッ!!!!!!!」
目の前には想像も付かないような恐ろしい光景が広がっていた。
目の前のラップをかけられた小皿の…中に…
が…!!!!!!!
炊き込みご飯を喰ってる!?!?
ラップでふさがれているはずなのに何故入ったのか分からず、ただその場に凍りつくしかなかった。
出入り口がどっかにあったんだろうけど、小さくてGOKIBURIは出られず、こっちの足音に気付いて逃げようとしているのにラップの裏を駆け回り…見ていられない光景だった…。

そこにMOTHERが登場し、小皿の上から、あのプラスチックのふたを被せた。ゴキラーやらキンチョールやらをとにかくそこに噴射していれて、そのふたの上におもりを置いて見ていると…
ふたが透明だからかなり間近でもだえ苦しんでるGが見えた。。。
やめろ…やめろ…と…Gがこっちを睨んできて…(嘘)
更にキンチョールを吹き込んで、その日は寝ることにした。一晩もすればGは消滅するだろうと…。
しかし、ここからが悪夢の始まりだったとは…この時は知るよしもなかった・・・。


つづく。

バトン 

August 29 [Tue], 2006, 22:09
菜柚ー!!相当遅れちゃったょーゴメン↓
@メガネバトン

Q1:メガネは好き?
大好物(素

Q2:メガネ君と言えば誰?
ハリーポッターさんとか?

Q3:メガネさんと言えば誰?
誰だろ??

Q4:Mr.メガネといえば誰?
MrっつぇばChildrenでしょw桜井さん!!何かのPVでメガネしててヤバかった!死

Q5:好きなメガネ屋はどれ?
「♪メガネ〜の〜パリ〜ミ〜キ〜」て奴。

A名前バトン

Q1:貴方のHNは何ですか?
様々だからゎからんwちなみにRNはトニオ(笑

Q2:由来は何ですか?
B−DASHのジャケットにいつも書いてぁるキャラー可愛いー

Q3:差し支えなければ本名もお願いします。
言うまでもなぃっしょw

Q4:本名の由来は何ですか?
何だっけ??確か、まわりの人まで幸せにしてあげられるような…ってできてねぇって!!笑

Q5:過去につけられたあだ名を教えて下さい。
ほとんどの方は普通に呼んでいらっしゃいますが…
幸薄仔
髪薄仔
エロ仔
ゴジラ

まぁこんなのも人生。

Q6:今までこの名前カワイイと思った名前はありますか?
キャメロン
ジュリア
ジョニー
ローレンス
キャサリン
アメリア
エジソン

Q7:一番大切な恋人(otto )にはなんと呼ばれたいですか?
普通ーでいいです…。
つかottoって…笑

Q8:HNと本名どちらが好きですか??
比べる基準が違うからねぇ-w トニオって…
まぁどっちも好きw

Q9:また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
うーん…別にぃぃよ(笑

Q10:生まれ変わったらなりたい名前(理由も)
外国系の名前がいいー!!!佐藤キャメロンとか!!!

Q11:子供に付けたい名前(男女両方)
男→アーレイ
女→キャメロン

何故外人…・?

Q12:今までに使ったHN
まぁそれは・ね。色々ぁるんで。

Q13:初恋の人の名前!!
幼稚園のりょうへいさん。嘘

Q14:好きな苗字、憧れる苗字
綾小路
似鳥
水道橋
御手洗
水前寺
八巻
白金

Q15:ズバリ自分の本名は好きですか?嫌いですか?
一応死ぬまで使う名前だから…好きですw

Q16:次にバトンを回す人
じゃぁ適当に誰かに回してしまうよー
まだ決まってなぃけどw

akiba探索☆★ 

August 13 [Sun], 2006, 20:53
なんヵバトンとヵ更新しようと思ってたんだけど、なかなか出来なくてねぇ。今日はちゃんと話題あるから明日バトンはやらせて頂きますm

今日は-ヨドバシAkibaに行って参りました
チャリで行く途中、まだ御徒町なのにメイドさん発見で驚きましたw前アキバ行った時は駅の近くでやっといたぐらいなのに…目立ちたがりな女だったんだね-メイド服なんヵ着やがってこのキモスが。
ヨドバシアキバは…本当感動しましたアキバに集う人々の気持ちが分かったょうな気がしたような…orz そのうち自分までバンダナしてシャツinズボンでリュックを背負って歩く日が来るんだろうヵ…

7階タワレコに行ったら…ミスチルコーナーに昔のシングルまで置いてあって驚いた!新星堂とかだったら絶対置いてないあの古いタイプのCD(普通のCDの半分くらいの大きさのシングル)まであって、いや本当に凄いって!
エルレのNEWシングルのあったし、B−DASHのNEWアルバムもあったし!!B−DASHなんて普通に置いてあると思わなかった!!ちなみにトンガリキッズのB−DASHじゃなぃっす。よく間違えてる人に出会う(笑
あとすんげぇの!!!
ヨドバシなのに旅行バックのコーナーとか!!!もしかしてこれって常識なの…??
電化関係なら何でもあってココは最高だったーーーーーー

あとあと…。タワレコに置いてあったちょっと引いたCD.
萌え系の少女のジャケットに目を奪われて(キモ)良く見てみたら、「おにいちゃんCD」とかいうやつで。
何だよって思って説明読んだら、1200人の少女が「おにいちゃん」って言ったのをひとつずつ収録してまとめたCDらしくて。1200円らしくて。キャッチフレーズが「1200人で1200円!1おにいちゃん1円!」らしくて。
これ買う人なんているのかょって。真面目に思った
さすがアキバだねbb
みなさんもアキバに行って、この「おにいちゃんCD」をお買い求めくださいm買ったらきかせてねー笑

死んだ。 

August 06 [Sun], 2006, 21:45
昨日??ぐらいに菜柚さんからのバトンもらって更新したのに…記事かいたのに…
書かれてない事が分かりマした。死
いやーもう一回書く気うせたので3日後ぐらいにまた書くんで‐ゴメンね菜柚

今日はしらこばとっていうプール行って遊びました!!with神吉のみんな。
焼けました!!!痛いです!!風呂入れません!!!笑
まいーや・
では3日後にノシ

明晰夢 

July 27 [Thu], 2006, 22:21
明晰夢(めいせきむ)って知ってますか?
簡単に言えば『自分が夢を見ている事を、夢の中で理解する』みたいな感じですw
前TVでやってて、面白そうだって思ったんだけど忘れてて、何故か最近思い出して、検索とか色々してみて、明晰夢見ようと頑張ってるんですが…。。
明晰夢では自分が主人公。だから、自分の好きなように夢のシナリオを作れるらしいです!!!空を飛ぶこと・壁を通り抜けること・好きな場所に行き、好きな事ができるらしい。何て魅力
あるサイトからパクらせて頂くと、明晰夢にはレベルがあり、例えば4つ目の人が夢に出た場合…
レベル1「(起床後)そういえば4つ目だったな」
レベル2「この人4つ目じゃなければ美人なのに・・・」
レベル3「4つ目!?おかしいな・・・仮装大会でもあるの?」
レベル4「4つ目なんておかしい。これは夢だ。」
ってな感じらしいです。神の領域まで達すると、体外離脱とかも出来るって…!!!!!!
それで最近、明晰夢を見ようと、見た夢をメモしていってます。そーすると見やすくなるとか
明晰夢見れたらーまず空飛んで、学校行って怒鳴り込んで、色んな人に会いたいですねぇみんな夢で会おう!!!!!!詳しいことわかったら&明晰夢見れたら報告しますので!!!!笑

雑学を試してみぃ。 

July 25 [Tue], 2006, 15:09
適当に問題でも出しますか-。
@夏木マリの芸名の由来は?
A下半身の天敵「痔」は、本来「じ」?「ぢ」?
Bミスチル桜井さんの下の名前は?
C今や名を知らない人がいなぃ数学教師(兼テニス部顧問)s.kの好きな歌手は?
Dジャパネット高田の電話番号は?

以上5問です(ノ∀`*) 全問正解した方は何と!!!!!!!!!!!!!!

次の日目覚めが良くなるでしょぅ★良かったね!んじゃ三者面談行って参ります(゚A゚ゞ
恐いです(笑
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■最新コメント□
アイコン画像帆桃
» 真夏の夜の怪談 第1話 (2006年09月02日)
アイコン画像瑶香
» akiba探索☆★ (2006年08月20日)
アイコン画像菜柚
» akiba探索☆★ (2006年08月19日)
アイコン画像帆桃
» akiba探索☆★ (2006年08月18日)
アイコン画像帆桃
» akiba探索☆★ (2006年08月15日)
アイコン画像菜柚
» 死んだ。 (2006年08月10日)
アイコン画像鈴仔。
» 死んだ。 (2006年08月10日)
アイコン画像帆桃
» 死んだ。 (2006年08月09日)
アイコン画像鈴○○仔
» 死んだ。 (2006年08月07日)
アイコン画像帆桃
» 明晰夢 (2006年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wmis-chilw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる