仙台 2次会のお店探ししてます

May 12 [Mon], 2014, 10:56
今、仙台 2次会の会場探しをしています。
友達どうしの飲み会を予定していて、その2次会の準備のためです。
普段は2次会の会場までは用意しないんですけれど、
毎回ほぼ必ず2次会、3次会まで行ってしまうものですから、
だったら最初から予約しておいた方がいいんじゃないかという話になり、
今回は2次会のお店までキープしておくことになったんです。
というのが決まったのがつい最近なので、慌ててお店探しを始めました。

とはいえ、なかなかこれが難しいものです。
最初に行くお店はもう決まっているので、なるべく内容がダブらないようにしたいのですが
内容を見ると結構ダブっているところも多かったりするんですよね。
それに、予約するにしても1軒目からなるべく近い場所がベターということなので、
あんまり遠いお店も予約できません。
それで困っていたのですが、ネットでいろいろ探していると、こんなサイトが。
仙台 2次会/ちょっと穴場の2次会スポットはこちら

穴場の仙台 2次会向けのお店、探せばあるものですね〜。
さっきのサイトで見たお店がすごくいい感じだったし、場所もちょうどいい場所だったので
ここで決定することにしました〜。
これなら安心して2次会に行くことができますね(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wmgth34
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wmgth34/index1_0.rdf