いっぱいいっぱいあっぷっぷ 

2006年04月26日(水) 23時50分
いやはや忙しいです。

サークルの授業計画に追われまくり、

大学の授業の小テストに追われ、

ゼミの交流とか本探しとか、

とにかく忙しすぎてます

ちょっとストレス満杯状態。

今の私に恋愛のれの字もないよーーー

先輩とも2週間近く会ってないし。。

なんか私本当に訳わからん女になってるよね。

最悪。

でもやっぱり好きなんだよね。

日曜日に新歓コンパあるからそれ終わったら連絡しよっかなぁ。

ってか忙しいと恋愛する暇なく感じちゃうんだね。

先輩もこんな感じだったのかなぁ。

だったら確かに結構迷惑だわ。

私ダメじゃん。

ちょっと大人になった?

メール魔 

2006年04月20日(木) 11時36分
あたくし自他共に認めるメール魔だけど、

最近いつにも増してメールしまくってる

サークルの連絡とか無意味なメーリスとか些細なことの恋愛のこととか、

すぐメールしちゃうんだなぁ、あはは。

だってパケ放題だし

でも電池消耗激しい。

最新機種なのに昨日とうとう帰りの電車で切れた。

また充電器持ち歩かなくてはいけないんだろーか。


今日は本当はルンルンお買い物の予定だったんだけど、

何このへんてこりんなお天気

雨降るなら常に降ってろ

急に強く降ってやむなって感じなんで多分一日ゴロ。

せっかくの休みだしね。

ってか先輩にメールしちゃったよーー事務連絡だけど。

お誘いまだ実行してないんだよね。

しかも最近私会室行きまくってるけど、先輩に会わないから、

なんか久々に触れ合いが・・・笑

あ、先輩は自分で髪切ってるから毎回残念な感じらしい〜

土間で飲ま 

2006年04月17日(月) 23時59分
友達と飲んできたー

大好きな土間土間でっやばい最近週1で土間ってる

ついでにカラ館で歌も歌ってきちゃったぁ

なんかスッキリしたけどまだ物足りないーーー

ってかスッキリしてないんだわさ。。

だってだって、サークル内カップルが昨日別れたって今日聞いて

結構凹んでたのに、

友達と飲んでる時に、

やっぱりまだ付き合うことにしたーーだって

あたし的にはなんかありえない。

だってメールで別れを切り出してくるんだよ

しかも夜中の3時に。

そんな男いくない。

納得いかないんですけど。

でも飲んで歌ってちょっと元気出てきただ

また先輩をお誘いしたくなってきた。

やばいーーーどうしよう。。。

ってか土間でプチアレルギーなとろろの原料の山芋のサラダを

知らずに食べてた。

やばいいきなり死ぬかも。

 

2006年04月15日(土) 22時52分
言いたくないけど今の私からはマイナスネガティブな言葉しか出せない。

出したくないけどため息もいっぱい出ちゃう。

どうしようって口癖最高潮。

起きてほしくないことがまた起こってしまった。

また広まってしまった。

前は春休みっていう長期間のブランクがあったけど、

今は学校真っ盛りだよ〜↓↓

しかも始まったばかり。。

結構また頑張ってメールしてルンルンだったけど、

一気に転落。

急降下。

最近外野の視線を感じてたんだけど、

納得。

今史上最高にわかんなくなってきてる。

あきらめるべきなの?

動いていいの?

本人の気持ちがまったくわからないから

すっごく悩む。

困る。

飲み誘って反応見てみようかとも思ったけど、

広まってるからためらっちゃう。

でも突っ走るべき?

本当わかんない。


ちょっと恋愛のことしか考えられなくなってきてるから
明日一日リフレッシュしようかなって思ってる。

世界に取り残されてた感あり 

2006年04月12日(水) 23時53分
記事登録してなかったけど、

下の↓はちょっとしたくなって

カテゴリを眺めてたら・・・

みんなしてるんだねっ

ちょっと勇気わいてきただ

今先輩とメールがちょっと続いた

本当嬉しい

元気くれる

あたしやっぱり好きなんだなぁ

*らぶらぶ* 

2006年04月12日(水) 22時24分
恋がしたいでし。

いや、恋はしてるんだよね。

恋人が欲しいんです。 彼氏じゃなくて恋人っていう言葉のが好き。

そろそろわからなくなってきました。

ウズウズです。

モヤモヤです。

押すか引くか。

押しすぎて暴走して突っ走っちゃったけど、

長旅の前のこと、彼はもう覚えてないかもな気配。

でもまた暴走しちゃうのはさすがに怖い。

うざく思われちゃったらアウト。

受信したメールの送信者を見てちょっとでもマイナス感情を抱いちゃったらアウト。

でもこのまま引き下がるのも嫌。

本当どうしよう。 ←最近の口癖

メールの返信来ないし。

受信メールの送信者が彼だとメーリスでさえときめいてしまう。

すぐ元気になれる。

決まらないことだらけ〜 

2006年04月11日(火) 23時24分
履修が決まりません。

金曜が1限から5限まで全部埋まりそうでおそろしや〜

どうしよう。

っていうか履修の自動登録のが間違ってるんだけど。

ちょっとキレそう。

お買い物に行っても買いたい服がわかりません。

何着れば良いのさ。

いいなぁって思っても踏み切れないのはなぜなぜ。

ピアス3つ目開けたいけどいつ行こうか決められない。

だって友達にドタキャンされたから自由になっちゃったんだもん。

先輩をご飯に誘いたいけど心決まらない。

メールの返信が来ないからだろうか。

見返りを求めちゃだめって占いで出てギクリとした。

別に求めてませ〜んって思うけど、思うけど。。。。

なんか楽しいことないかな〜

脱皮したい 

2006年04月10日(月) 1時15分
そろそろ前進したくなってきた。

新しいこと始めたい。

大学は何かと色々あって忙しくなる模様。やばめ

バイトはちょっとお休みしたい感じ。

本当なんかウズウズだよ〜

恋愛にしてもどうしていいかわかんない。でも好き。

英会話始めなきゃって思うけど行動出来てない。3年前から

やっぱしプチッとピアスもう1つ開けて運気上げようかなぁ・・・

今したいこと、したくないこと 

2006年03月03日(金) 21時44分
まず時間が足りません。根本的に。

誰かあたしに時間下さい。

何にもしないで春休み終わっちゃいそう。

あ、何もじゃなくて、恋愛面ではだいぶ暴走したけど。

で、ちょっとリストアップさーせーて

ドラえもんが混みそうですわ 

2006年03月03日(金) 21時32分
久しぶりにバイト 一週間振り。

昨日の夜は見事に寝れず多分3時間睡眠で7時間労働してきた。

生活リズム狂ったから夜更かしが常だったからさ、早起きはきつい。

明日からはドラちゃんが混みそう。今日いっぱい明日明後日のチケ売っただ。

あたしはナルニア観たいな〜

それにしても今日は足つりそう久しぶりのバイトだったからなぁ。

明日は念願の携帯機種変してバイト遅番でございやす。

そろそろ本気でTOEICやらなきゃなぁと思う23日前。

ってか今日ひなまつり 女の子おめでとー
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
■ねこちか■
■today's moon■


moon phases
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wmch-uriwari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる