やっほーい 

July 02 [Sun], 2006, 15:11

手に入った・・・
手に入っちゃいましたよ
テニミュドリライ3rdがhh
し・か・もZ初回限定バージョンZ
本当はノーマルだったんですけどね。
アニ○イトさんのミスで(笑)
返品するはずだった物を(無理矢理)買い取っちゃいましたI

あ゛〜フグッドコンビネーション最高x
ケンケン&晃司君最高イ
まぢ感動ですよK
氷帝のseasonもやばいです
晃司君はやっぱり泣いちゃってソ可愛いX
ビックリしたのは河合君が歌上手くなってた事ですかね[かなりビックリしちゃいましたよ

最後の卒業の言葉には号泣ですよソ
おーちゃん頑張ってって凄い思いましたZ(ロの前で)柳もよく頑張ったなぁって思い、またまた号泣(笑)
とりあえず買って良かったですZ

は・・・鼻血が。 

June 29 [Thu], 2006, 14:20
まぢでやべ〜
最高すぎる
ケンケン、可愛すぎるよ・・・。悩殺ですよ。瞬殺ですよ。
似合いすぎだよ。姫姿まぢで超萌え〜
オープニングも最高おーちゃんかなりカッコいいし
あ〜、さっきから、ハートばっかり使ってる(笑)
ってか、久しぶりにPCでブログ書きました
なんか、いろんなの使えて良いね。
プリプリの間のCMでやってた写真集絶対買うぞ
死んでも買うぜ(じゃあ死ね)


最近、学プリハマッてます
あの、オープニングムービだけでかなり萌えてますよ。

赤也が最高でした
(こっからネタバレ・・・なのか。)
「俺は、好きなやつとしかキスしねぇ」
・・・はぁ(幸せもため息)
赤也君は私を萌え殺す気ですかねぇ
チョタもやばい
お決まりの鈍感主人公に向かって心の中で「意味が・・・意味が違うんだ
って言ったんですよ。
あの・・・襲って良いでs(強制終了
では

皆川君&プリAx 

June 28 [Wed], 2006, 7:58
昨日のDBは皆川君でしたねZ
【ミナガワ】じゃないですよ【ミナカワ】ですよ(笑)
皆川君はダンス上手いんですね〜I
ちょっと惚れましたよイ(笑)

あーo今日(?)はプリAのドラマだぁh
やったー~おーちゃん&ちゃんなかが出るP
楽しみだヘヘ早く見たいZ
工君も出るし最高だわX
早く夜になれー(笑)(笑)

あっZこの前のラジプリ・・・ウケました。かなり。
言わねぇ大作戦で橘さんの『メイドさんって本当に居るんだなぁ』が特にhヤバいですよ。相変わらず、英二の言わねぇでは審査が厳しかったですけどねホホ
来月からパーソナリティ誰になるんだ
鳥海さん来ないかなぁ(きよぉぉー)(笑)
私、清純好きなんで。はい。
森久保さんにも来てほしいし。
はぁヘ誰が来るんだ〜Z

DBだ〜いo 

June 26 [Mon], 2006, 22:34
今日(?)はDBだP
待ちに待ったDBZ
これが無いと一週間が始まらないZ
現に今日は怠けて一日過ごしたし(笑)
さぁ、今日は誰が来るかなぁ(ワクワク)
おーちゃん2週連続来ないかな〜
・・・それはないか

OVAの第4弾9月発売ですねZ
レポート偏は跡部&忍足じゃないですか
しかもビーチバレー偏もあるらしいしy
あの恐怖が(笑)
まぁ、DBを楽しみにビデオ録画して今日は寝るとするか〜M

テニミュ再チャレンジZ 

June 24 [Sat], 2006, 11:58
朝10時からまたAトライしてみましたよ。でも全然繋がらない
30分間掛け続けたんですZそしたら・・・繋がったぁって思ったけど何故かお母さんと一緒のチケットだった\
30分間のロスタイムですよ。
これは、メンタル的にかなりきつかったですねK
ってかお母さんと一緒もこれだけ繋がらないのが凄い・・・
それからまた1時間掛け続けて、今度こそ繋がったと思ったら売り切れでした
はぁ。千秋楽行きたかった

ロード・オブ・ザ・リングフ 

June 24 [Sat], 2006, 9:12
ロード・オブ・ザ・リング=浪川大輔さんでしょyあー。今日が楽しみだぁ
浪川さんイLOVEイですよZ
絶対見ますZZZZZZ

はぁ・・・ドリームライブ3rd予約し忘れてショック売り切れですよ
見たかったぁm仕方ないZ店頭VTRを見るしか無いな(笑)
そー言えば・・・実写のブロマイドとカードまだ入荷しないのかなぁ[
あれも、予約し忘れて手に入らなかったし・・・
元々の生産量が少なそうだけど。もう作ってなかったりして
あ゛ー。それだけは嫌だぁぁぁあぁあぁZ

プリプリフ 

June 21 [Wed], 2006, 22:28
今日プリプリですねぇ
テンション上がりますょZって所なんですが・・・
明日は、剣道の試合があるんですよ。実はやってるんですよね。
サエさんも昔やってたらしいし(笑)
それで5時起きだから、流石に見れない
睡眠時間が1時間はきついです。
プリプリと言えば、ドラマ始まりますよねyおーちゃん可愛すぎPケンケンかっこいい~
んー。ケンケンがゴスロリかぁ。想像出来ない`でも、物凄く見てみたいなぁヘヘ

じゃあ、さようなら

おーちゃんフ 

June 20 [Tue], 2006, 7:29
今日のDDBはおーちゃんでした
何か、ホストに挑戦してたけど、お客さんが羨ましい~(恨めしいかもホ)

おーちゃんはまだ未成年だってのに・・・なのにお酒怦ませようとしてヘヘ
あ゛ー。まぁ、でもおーちゃんが主役だったから良いや
それにしても、おーちゃんは可愛いP
私の中ではNO.1ホストですよ
おーちゃんが居たら、毎日でも行きますね(笑)

最近、テニミュのDo your bestの踊りにハマってるんですが、覚えたくても覚えられないですホホ結構、難しいんですよね特に運動神経が無い私には絶対無理ですよm
って言うか、踊りを覚える以前にDVDに見入っちゃって(和樹がかっこよすぎて)無理ですよl
あ〜。早く生で和樹が見たいなぁP
ではでは。

初めまして 

June 19 [Mon], 2006, 21:15
はじめましてZ
真莉と申しますc

今日からはじめてブログってものを書くんですけど・・・
まだまだ初心者Xなんで、怠らない文章もあると思いますが宜しくお願いします

このブログでは、私、真莉の趣味の事を書いてこうかなぁ、なんて思います@
趣味って言っても結構・・・アレですホホ
私、乙女なんで(笑)
アニメとか大好きフなんで

最近では、テニミュのチケットがとれた事に感動しておりますh
中々、電話が繋らない状況で・・・
夜中の2時までトライしたんですけど
そしたら、何と母が繋ったらしく、ゲット出来たんですh2階席ですけどホ
今回、はじめてテニミュを見に行くんですが・・・キャストも変わって、全く予想もつかない状況ですヘヘ
タイミングをずらして騒いでる奴が居たら、そいつは多分、私です(笑)
多分、場の空気読めてない人ですよ(笑)
ではでは、今日はこれでェ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wmariw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる