テスト 

December 05 [Sat], 2015, 1:08

引越しはパワーだ。 

August 08 [Mon], 2011, 20:58

私『暗い記事ばっか書いちゃって読んでる人に嫌な思いさせてないかなぁって心配になるの』

友『んな風に思う人はハナから読んでないだろーから大丈夫だよ』



ですよねー!



ってことで、引き続き読んで下さる方はお手数ですがメールください。
喜んで送らせて頂きます。
明るいブログにしますなんて言えないもん、根暗だから!←

前にmixiの日記に載せたときに来てくれたマイミクさんも大歓迎です〜!



2年以上続いたここも最後です

ありがとう、楽しかったよ



ご愛読頂きありがとうございました!

WORLD HAPPYNESS行きたかった 

August 08 [Mon], 2011, 0:37
すごくすごく行きたかった。

だってコトリンゴもYMOもYUKIちゃんも出たんだよー
今年唯一行きたいって思った夏フェスだったんだよー

はいはい仕事でしたよ
サカナクションが東風やったってマジですか
あーあ
あーあーー





結局フルネーム検索は誰なのか分からず…

私の嫌な勘は9割当たるのでブログお引っ越しします
内容は新しいブログに書きますお

病気治りましたの記事に書いちゃってたのらー
消したけどももう遅い
うかつだったわ…

このブログもなんだかんだ長いからお引っ越ししたくないよー(;_;)



もはや誰が読んでくれてるか分からないけど、
ざず研の人とか今でも読んでくれてたらとっても嬉しい

わたしここにいて、確かに生活しているよ

みんなのことよく思い出しているよ

決壊 

August 02 [Tue], 2011, 21:16
もー無理!ってことで連絡してしまいました

会ってしまったら最後
絶対弱音泣き言の大洪水になってしまうと分かってはいるのですが
フェイスラインにできるストレスニキビと便秘が5ヶ月治らないので←単純だからすぐ体に出る
とうとう
とうとう


5ヶ月間電話もメールも我慢してきたのだけど
だからといって強くなれた訳ではないので
もう我慢は辞めました
結局しょーもねーです情けないです

んなこと言って今から超楽しみでるんるんしてる
だは


私が心から慕っている人たちは
私がすごくすごく会いたくて会いたくてでも我慢してだめだもう会ってもらおう!となったとき
丁度私のこと思い出していたとみんな言う
そんな人だからきっとこんなに好きなんだし
そんな人だからきっと私の強い想いを意識せずとも拾ってくれたんだと思う
嬉しいし幸せだし
ごくごく稀に思う『私が私で良かった』




早くこいこいなつやすみ!



おねがいしますっ 

July 29 [Fri], 2011, 16:53

フルネーム検索でここ見付けた人いますよね…?


文句言ったりしないからメールか何かで誰なのか教えてくださいー(´;ω;`)


お願いします、安心させて…(涙目)

罰ゲーム遂行 

July 24 [Sun], 2011, 9:07


昨日はお葬式に行ったり、
お兄ちゃんの彼女のお見舞いに群大(トラウマ)行ったり、
ちょっと気持ちが疲れたので、
今日は大切な友達から元気もらってきます。

メグとご飯して、
あやへと舟久保君と温泉旅行なんだ!


お葬式のとき、潰れてしまいそうだったから何か支えが欲しくて、あゆさんからもらったハンカチ持って行きました。
あゆさんありがとうございました。

改めてああいうお仕事の重要さ、大変さを実感しました。
どうか迷いなくいちばん良い処に送って下さい、って遺族は千切れるほどに思うから。
お坊さんも神様に近い、ものすごい職業で、最後に遺族がすがる相手だから、
おざきしっかりがんばれよ(笑)

今日は 

July 23 [Sat], 2011, 8:36

初めて会社をお休みしました。



『会いたいと思っているなら会いに行かなきゃ』
2年前に自分に誓ったはずだったのに

またこんな形で会いに行くことになった
こんな顔で会いに行くことになった

ちっとも学習してない
愚かすぎる私です

群馬に帰ってきたことも
無事に大学を卒業して就職できたことも
伝えたらきっととても喜んでくれたろうな
私はこの半年間何やってたんだろう


大好きな人に
大好きなことを伝えられなかったなら
その大好きな気持ちは無いのと一緒です。

皆さんはどうか私のようにならないで
あなたの大好きな人は死にます。
それがいつかなんて分からない
1秒後かもしれない

このブログを開いてくれた人に
同じ思いはさせたくないです

ありがとうも
だいすきも
生きていてこそ意味を持つ



それでも今日
伝わりますように
どうか、どうか
伝わりますように

信じて島を出たのね 

July 22 [Fri], 2011, 21:26
私『Cocco好きだけどiPod入れないの、あんまり聴くと死にたくなっちゃうの』

平『だってCoccoが死にたがりじゃん』


↑ツボった


シンガーソンガーって曲のPV良すぎ、最後の最後まで観て下さい

しぼったった 

July 19 [Tue], 2011, 12:22

社内イベントでグリーン牧場行ったよ、

事務局側だから働きまくって熱中症になりかけたよ、

こんなに疲れたの久々だったよ、

気付いたら朝だったよ、


メール返してないいろんな人にゴメンナサイ。

高島平初上陸 

July 17 [Sun], 2011, 19:36
漫喫で少し仮眠を取り、今日はかとぴんとデートしてきました!

最初お誘いもらったとき社交辞令かと思ってスルーしてしまったくらい(笑)ものすごいことなのです

こっそりかなちゃんのバイト先に行き、
しかし今日は他の店舗の日だったらしく見事に外したけど(笑)ケーキ美味しかったです


現役時代まー仲悪かったよほんと!(笑)
でもそういうぜんぶを腹割って話せたので、
本当に良かったです
本当に嬉しかったです



変わってしまうことをひたすら嘆いていたけれど、
変わったからこそ良くなったものだって確かにあって、
そういうものを抱き締めて生きていくべきだなと思いました。

思えば社会人になってから誰かに遊ぼうって自分から誘ったのは2回くらいなのに、
毎週必ず誰かと会っていた。
それってものすごく幸せなことなのに、
私は哀しい顔してばかりだった。
私は間違っていた。
一回きりの人生なんだし、
怯えてばかりじゃカミサマに申し訳ない。

変わる努力をしなくっちゃと思いました。
例えばこの先好きな人ができたとき
胸張って好きと言えるような自分になりたい。
外も中も綺麗になりたい。


この夏は女磨くぜ!
あとコーンローで出勤するのが目標。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wmap
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちょむ
» 罰ゲーム遂行 (2011年07月27日)
アイコン画像ベースの方
» PLAY (2011年07月26日)
アイコン画像
» 信じて島を出たのね (2011年07月26日)
アイコン画像
» 高島平初上陸 (2011年07月26日)
アイコン画像
» PLAY (2011年07月26日)
アイコン画像ほんものめがね。
» 信じて島を出たのね (2011年07月22日)
アイコン画像ほんもの。
» 高島平初上陸 (2011年07月18日)
アイコン画像かおり
» わぁぁ (2011年07月17日)
アイコン画像ベースの方
» PLAY (2011年07月17日)
アイコン画像ナカム
» わぁぁ (2011年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる