仕事復帰 

2014年11月10日(月) 21時11分
今日からいよいよ仕事に復帰しました。

仕事は病気の子供相手
毎日 日替わりで病気の子供が来ます。
今日はアデノウィルスの子が1人でした
これからの季節 インフルエンザに感染性胃腸炎、風邪に喘息・・・
生後間もない子から小学生までいろとりどり
泣く子はもちろんずっと抱っこ・・・

無理です。こんな胸でずっと抱っこなんて

抱っこは同僚に任せて、私は雑用です

復帰に向けて土曜日に花を植えました
20Kgの土を運んでみました
大きな鉢を動かしてみました


やるんじゃなかった・・・

土曜の夜も日曜の夜も痛くて痛くて眠れませんでした

なんだ、まだまだってこと?

今朝 上司に年内は週4日の出勤をお願いしました。
これで眠れない夜があっても
月曜日から土曜日まで毎朝起きなくてすむと思ったら
気が楽になりました。

ボチボチやっていくことにしよう

モンドール病? 

2014年11月05日(水) 23時32分
右側の脇から手首にかけての筋

これのような気がする!

胸の傷(乳癌手術後)にも当てはまるし

静脈炎、リンパ腺炎


一昨日から夕方になると頭痛がする
朝、起きるまで。

朝、起きるのが怠くて目が覚めない

10日から仕事復帰予定のストレスか??

タモキシフェンの副作用か??

手術後1カ月9日 

2014年11月04日(火) 18時44分
病院受診の日でした。

先週は浸出液を抜きに行かなかった

少し溜まってた液が固くなって盛り上がってる
右側だけ傷から脇、背中にかけて盛り上がって、表面は痺れて
痛くて気持ち悪い

けど、先生は神経も触ってるからね、そのうち
良くなりますよ。 って

右脇から手首にかけて筋が張って痛いのも
リンパ管でしょうって。
無理せず、そのうち良くなりますよ。 って

痛み止めは飲まずに我慢はできてるけど
痛みに疲れてくる

寝起きが痛くて、動き出すと良くなって
午前中動けるけど夕方からまた痛み出す

もうちょっと、もうちょっと かな

今日はタモキシフェン2カ月分貰って

次回は1月になって受診予定
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しーちゃん
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる