くぁwせdrftgyふじこlp 

2006年06月17日(土) 19時02分



みなさまさようなら。

今までありがとうございました。

さようなら。

さようなら。

もう恋なんてしないなんて言わないよぜったい 

2006年05月30日(火) 0時05分
 
マッキーだよ。分かるかな?


今日もバイトでしたー。でも千円しか儲かっておりません。
どうしたもんかな〜・・・
お金稼ぐことって本当に大変だなって思いますね。はい。

最近寝不足だよ。きっつー・・・。


なのに日記をパソ子に向かって打ってるあたりとか・・・ヲタクなんだなって実感するわ。







今日はいらいらすることがあったから寝て忘れるといい。
でも私ネチョ子(ねばっこい女のこと)だから明日まで引きずるわ。

うざい女で結構。



仕事してくれ。

恋のプライドなんてもう捨ててしまえ時間は過ぎてく 

2006年05月28日(日) 0時08分


今日。いや、もう昨日になってしまいましたね。
またまた3回目のキョー●ー北●のバイトだったんですねー・


ハロプロの。


あの後藤真希がキャプテン公演で、美勇伝と辻希美のあれですよ。

朝6時半起きして電車に揺られ、そして終電の一本前の電車で帰ってきましたよ。
あー・・・・・・・疲れた。

モーヲタの底力を見せられたわ。
1人2万とかグッズ買ってくの当たり前だからねー。
怖い。
しかも衣装?あの方達の衣装とか必要なのかは分かんないけど・・・・濃かったなー・・・・。
なんなんだろう。
普段の生活ではあの人たち絶対汗とかかかないような生活してるくせに、(見た目で判断)ものごっつ汗だらっだらだからね。
公演終わって扉が開いた瞬間のにおいがやべぇ刺激臭。
そんな方たちとすごい顔を近づけて話す私。
汗まみれの手に小銭を渡す私。

ものすごい笑顔作るの上手いよ、私。



もう、文章でなんて表せないよ。
とりあえず、すごい。やばい。



聞きたい人はうずらまで。(いぬ)

歯が痛い。 

2006年05月22日(月) 21時48分

いよっし!!!


有限実行!!!!


昨日の続きUPしときました〜Vvvってちょっと書き直すだけだったから出来て当たりまえだったかも知れないけど私としてはよくやった!
頑張った!
(あ・た・り・ま・え☆)


あー勉強してない・・・仕方ないよ。
ほら・・・気分が乗らないときとかあるジャン?(この喋り方むかつくね)

まぁ・・・いつものらないから困ってるんだけどもね?




とりあえず英語の予習だけはちゃんとしようと思う。(ただ先生怖いだけ)




日にち変わっちゃたけど。 

2006年05月22日(月) 0時30分


千打!!!!!!!!!!!!

なんて趣味の悪い配色…。
仕方ないよ、うずらだもの。


ってなわけでどうもですー。
千打だよう・・・今日部屋の掃除を半年以上ぶりにやってたから夜になって(汚いからまだ終わってない/掃除機かけるレベルに達していない)パソ子開いたらまぁ!千打のお知らせメールが入っててわたくし、ビックリいたしました!!
いやぁ〜…何ヶ月くらいで1000打いったんだろ・・・?つかここまでまさか続くと思ってなかったから素直に嬉しい…私のお友達じゃないかたでどのくらいの方が足を運んでくださってるのかな?
ありがとうございます。
数字を見ると、ひしひしと実感しますねー。
私、サイトやってるんだ!
って。

こんなサイトですがこれからもよろしくお願いします。




えっとねー昨日UPするとか言ってUPしなかったね。
めっちゃくっちゃ嘘吐いてすんません。
こういう奴だと思ってください。
この性格直せるかなー?
無理だなー・・・。

んで、犬猿強化週間のやつ!日記で打ってたのTEXTにUPしたよー。
長いから本当に最初の所切っちゃった。
だから前半短くて、後半長い。
ま、いっか。
前半は短い分、なななななんと!!
也のイラつきだぞ!!!!!!!
犬飼と猿野の水は滴ってる奴!!!!!!!!!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーー!!!!!!
ごちになります―――――――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
文字ではイメージしにくいと思われますので也のイラでイメージつかんでください。


也のみお持ち帰り可。



明日・・・・・・・後半UP・・・・・する・・・・・かも。

ただいま金魚屋さん宅にて 

2006年05月20日(土) 17時40分


ただいまーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

テスト…テスト…テストやっと終わったよーーー!!!!
辛かったぁ〜…辛かったよぉ〜……やっとパソ子に触れます。触れてます。感触が懐かしいわぁ〜。まぁ、金魚屋さんちなんでちょい打ちにくいかなー?

やっと更新できるなー例え一番得意な現代文が赤点かもしれなくても私はパソ子があるから生きていけます。あと本ね。


金魚屋さんのお母様の車でおばあちゃんと私と金魚屋でと●メッセ行ってきました。
しかも今話題のラーメン博ではなくてなんか処分品のなんか変なのをいろいろ売ってるところ…以外と面白かった・・・笑)))

そのあと駅のクレープ屋さんにいってクレープ買ってもらったVVvvありがとうございます〜Vvv


んで金魚屋んちに至ったわけなんですが…………

ワンピース   フラアイ 

2006年05月13日(土) 22時09分


フランキー×アイスバーグ

やっぱフラアイが好きかなー。

アイフラよりも濃いね。
仕方ない、私年上受け好きだもん。


駄目な人は見ないでね。
エロくはないと思うよ。
つか多分本当に短い。
SSSSSSSSSSSS!!!!!!!!

そんなこと言ったってしょうがないじゃないか。 

2006年05月13日(土) 22時01分

消えました。
せっかく打ったリボラン20年後…(またこれマニアック)
あーあーあー…あとはランボを絶頂へと向かわせるだけだったのにな…(親父発言)
もう打つ気なくなってしまいましたよ、どうしてくれるんですか(ヤプログへのささやかな怒り)

んーでもとりあえずテストがやばいのでパソ子触るの今日で最後にします。
やっべ私えらい(当然ジャン?(いちいちうざいね私。
本気でやばい。
あーーやばいやばい。
どうしたもんかねぇ。
受験生・・・?
受験生?
じゅけんせい。
うざい!!

いいよでも根がマジメだから頑張る。
みんなもがんばれ。




最後だからなんか書きたいからまた書く。
今度はバグんないでねパソ子ちゃん。


なんにしよっかな〜。

食う食う食う食う食う肉食う肉食う肉食う!! 

2006年05月11日(木) 20時38分

友達に借りたCDを未だに聞いていません。
なのにちょっと微かな思い出を頼りにタイトルに埋める私。
・・・なんか聞く気分じゃない。



犬猿強化週間と名づけて犬猿打ってみたりして、TEXTにちょっと修正してからUPしようと思ってたのよねー。
んで、せっかくだから也子の日記絵を挿絵として入れようと思ったのよねー。
犬飼さん書きなおす的なこと言ってたまではいいんだけどなー。
也・・・・・・書いていただけましたでしょうか・・・?
私はもうあの二人でお腹いっぱい胸いっぱいです・・・・。
でも書いてくれるなら嬉しい・・・・・。
うへへへへー。
とりあえず強奪するのは決定事項。





またなんか書きたいなー。
そういやあKYO最終回したらしいじゃんか。
何気に私買ってる。
つまんないくせに買ってる。
なんでか止まらないんだよねー。
スリルショックサスペンス。


テスト近すぎる。
月曜にちょこっとあって、火曜日からだよ!?無理無理無理無理!!!かつてないほどやばい気がするのは私だけでしょうか・・・?なになに!?英語とか、RDとWTとSEEKで3個もテストあるし!!
無理無理無理無理r無理無理!!!!
うおーーー!!!逃げたい。逃避行したい。
何が何だか。


とにかく数学やろう。
英語やれって感じだけど数学しよう。
死ぬほどやばいから。
うん。
赤点とらなきゃ全てよし。

犬猿 VOL.3 

2006年05月09日(火) 0時30分

強化週間である黄金週間を過ぎてしまいました…面目ない。
だけどもなんだかそんなものは必要ない気がする。
いつだって犬猿を強化していきたいと思います。
お。
なんかいいこと言った気がするぞ。
気が…する…。

じゃ、書く。





書いたー・・・
終わった・・・のか?
ぶっちゃけなんだか不完全燃焼。
なぜかといいますと、また文字制限をオーバーしてしまったからです・・・・。
だったらブログに書くなよって感じですよね…。
本当にすみません・・・。
TEXTにつなげて載せるときは修正したいと思います。
はい。