ひとりがふたり、ふたりがさんにん

May 07 [Sat], 2011, 9:13
都知事決定しましたの速報で時分に当選確実と流れました。確か投票は時までだった筈だけどあれ、時だっけ時なら早すぎやしないかと思ったしかし、何故またっていうまぁ、今後に期待できるようならそれを待ちましょう私みたいなクズ末端にはさして影響はないでしょう。取り敢えず、真面目な人間まとも、誠実な人間に成りたいものです。たまに、君は真面目だからみたいに言われる事有りますが何をどう見たら真面目に見えるのか教えていただきたいものです。他にも言われるのは優しい優しくした経験は無いです。残念ながら。ちなみにクラス内ランキングに書かれる場合は特徴のない人と同意になります。痩せてる私で痩せてたら骨になる人多数。ぷにぷにしとるからねーネガティブいろいろな結果を想定しその中でも最悪な結果に備えるのは当たり前。絵が上手い私なんかよりも上手い人は数えきれないぐらいいます。その人達に失礼に当たります。下の中か上かせいぜいその辺りと自負しています。性格がM女募集悪い事は取り敢えず、理解してます。いや、よく彼女って出来たなって思いますよ。まぁ、時間が経過すればするほど私は性格の悪さが露見するわけですが。やっぱり外面っていうんですかね。そういうのしてるもりなかったんですがね。まぁ、皆さんが私のようなダメ人間にならない事をお祈りいたします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wm9twnfj6j
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wm9twnfj6j/index1_0.rdf