意図しなかった宣伝効果

May 07 [Mon], 2012, 14:20
私もそうだが、今回の騒動の原因になった塩谷瞬を知らなかっ株式会社ドリーム わいわいた人は多いだろう。
珍しくもない二股騒動を連日マスコミが報道しているので、出演作を観たことがない人達にまで顔と名前を覚えてもらえたに違いない。
おそらく、そんな意図はなかったのだろうが、宣伝費をかけずに大きな宣伝効果があった。
だが、連日の報道や芸能人からの批判などは、そろそろ止めにしないか。
二股は倫理的には問題だが、確実に法律に反した行為をした大手プロクションの芸能人については、ニュースの片隅にひっそりと報道されるだけで、マスコミも稽古場まで追いかけたりはしないのだから。
泉谷しげる、塩谷瞬を再批判泣いてる場合かmediaid42
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wm9965to9x
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wm9965to9x/index1_0.rdf