熱くなりましたよね。前から悩みなのが鼻下の毛穴のつまり BASENAME: post1

December 22 [Thu], 2016, 2:35
熱くなりましたよね。



前から悩みなのが鼻下の毛穴のつまりなのだー!ちょっと前も近所の人と稲城市にヨガを習いにいったときに、「ごめん、正直に言わせてもらうけど毛穴目立っているよ・・・」と残念そうに言われてしまいました。



うすうすはわかっていたつもりでもやっぱりショックですよね。



人に言われて初めて目が覚めるということはこういうことかと実感しています。



なんとなく毛穴がきになるようになったのは31代後半からです。



毛穴を改善したいのであればサプリメントを飲むとかもあるけれど、貧乏な私にとってお金ができるだけかからないのがいいので、とりあえず、毛穴ケア専用の初回限定のお試しセットやサンプルなんかがお手頃でいいかもですね。



ただ1つ気になるのがたくさんの種類があるのでどれを使うかが迷いどころです。



ついこの間通勤途中に電車でOLどうしが話していたのが草花木果という名前だった気が・・・まずはまずは試供品で試してみようっと。


P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/wm56hpw6zwc/index1_0.rdf