自己紹介は200文字じゃ語れない

March 05 [Thu], 2020, 0:00


どうも(^^*

ここはオタクで変態で厨二病をこじらせた少し電波で腐女子の伝統工芸品系残念腐女子・東雲 甘楽のgdgdで残念な日常や愚痴、アニメや漫画の感想をほざいたりするブログです


オタクが嫌い、腐女子や厨二病の意味が分からない・嫌いな人はすぐさまブラウザバック連打推奨


*生態*
・情緒もキャラも常に不安定で基本ウザい
・嫌いな相手はとことん嫌う
・日本人だけど日本語が下手
・二次元に限り雑食で浮気性

*すき*
・アニメ・漫画・ボカロ・2.5次元
├銀魂(170pたち)
├黒子のバスケ(秀徳)
├青の祓魔師(京都組と雪男)
├妖狐×僕SS(ちよちゃん)
├Free!(ハルちゃん)
├ハイキュー!!(飛雄くん)
├中二病でも恋がしたいっ!(六花ちゃん)
├デュラララ!!(ゆまっちと派生組)
├薄桜鬼(はじめくん)
├VOCALOID(兄さんとIA)
└声優さま・歌い手さま
・キングダムハーツ(リク)
・やぷみの皆さま

*気になる*
・テニスの王子様(忍足侑士)
・少年メイド

*きらい*
・自己中
・予習復習
・イラつくリア充(イラつかなければok)
・無意味な小文字やギャル文字
・異常なコメ請求・数増やし・出会い厨
・常識のない人


話合いそうな人はとりあえずURLつきでコメしようず((

コメいただけたりやぷみ申請してもらえると家の中でフィーバーしますw

いきなりの申請でも大歓迎\(^o^)/
基本的に承認してます←
ちゃっ、ちゃんとプロフ見てから承認してるんだからねっ((黙れ



それではごゆるりと(^p^)



※ここのコメは基本的にはコメ返致しませんのであしからず




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:東雲 甘楽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年3月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-キャラソン・アニソン・ボカロばっか聴いてるウォークマン派。最近OLDCODEXが熱い
    ・バレエ-3歳の頃からやってるのにへたっぴ(^w^)
    ・二次創作-絵は主に模写とオリジナルの色鉛筆画らぶ。小説はサイト持ち。
読者になる
オタク・腐女子・変態・中二病の奇跡の四冠を果たした東雲 甘楽のぐだぐだな日常や愚痴アニメや漫画の感想をほざいたりする自由過ぎるブログです
よかったらお付き合いくださいな((
2020年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像とまと@ついった
» 止まない雨はないのと同じで終わらない闘いもない、はず (2014年03月31日)
アイコン画像風月 璃流@坂田系女子
» ご報告 (2014年03月08日)
アイコン画像奏葉_( _´ω`)_Zzz...
» ご報告 (2014年03月08日)
アイコン画像仲宗根
» 近況報告! (2013年12月28日)
アイコン画像沙羅
» 近況報告! (2013年12月23日)
アイコン画像奏葉_( _´ω`)_Zzz...
» 近況報告! (2013年12月20日)
アイコン画像仲宗根@ボチボチと更新
» ちょっとしたお知らせ (2013年12月14日)
アイコン画像奏葉(´゚д゚`)
» 峰誕&ミク誕! (2013年08月31日)
アイコン画像奏葉(´゚д゚`)
» 峰誕&ミク誕! (2013年08月31日)
アイコン画像風月 璃流@甘党系女子
» 峰誕&ミク誕! (2013年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる