仕事
2007.03.15 [Thu] 18:37

今日は仕事でした、今日もか・・・

相変わらず暇な一日だった・・・

これで時給800円貰えるのだから申し訳ないです、、、

しかし暇すぎるのはどうだろう??

明日は、休みになってしまった(>_<;)

何をしようかな?

たぶん、何もしないだろう(笑)

暇だけど、仕事はやっぱり楽しい♪

家でのほほんと家事してるより本当にいい♪

だけど、家の中がどんどん汚くなっていってるのは気のせい??

在宅で仕事
2007.03.15 [Thu] 18:12

パートで働く前は、在宅でお金を得ていました

在宅でできる仕事はいろいろあるけれど

まず私が始めたのは、アフィリエイトです
これは知人に進められてというか、影響されて始めたのですが
多い時で1万5000円くらいしか稼げず(>_<;)
やっぱり、講習会な参加しないとだめだなーと思います。
知人は初期に30万使ったと言っていたなー(´ヘ`;)

次に、みつけたのが、チャットレディーでした
しかし求人にはいいこと書いてあるけど
稼げるのは本当に一握りの人間だし
継続してできる人でないとだめですね(>_<;)

まだまだ、アフィリはあきらめていませんよ(笑)
5万くらい稼げるようにようになりたいなーと思う今日この頃でした♪

ラブラブ夫婦へ大逆転する方法
2007.03.15 [Thu] 00:36

ちょっとおもしろい情報商材をみつけてしまった・・・。


離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法

うちもかなりやばので、かなり欲しいのですが
貧乏なので買えません(´ヘ`;)


とっても内容が気になるのです(>_<;)
読みたいよーーーーー!!

私の頭の中の消しゴム
2007.03.15 [Thu] 00:24

昨日の事なのだけど
深田恭子が出てたドラマを見た・・・・。

めちゃめちゃ感動して、何度も泣いてしまいました

年取ると本当に涙もろくなってしまって
何でもない事でも感動してしまって・・・・(>_<;)

今の私は、いろんな事を忘れてしまいたいので
消しゴムが必要のようです┓(´ヘ`;)┏


今度愛の流刑地があるみたいですね♪
見逃せないです♪

始めの一歩
2007.03.15 [Thu] 00:21

今日からブログスタートです

3日坊主にならないようにガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる