田上が大岩

June 28 [Tue], 2016, 22:21
わんわん泣かれるよりも心が痛む…(:_;)

ギャンギャンという大きな声で泣かれるのもイライラしてくるものですが、辛さをこらえシクシク達するほうが父母としては乳が痛みます。
我が家の1輩次女がこの春によって幼稚園へ赴きだしました。
幼稚園へ行くことは全く楽しみにしていましたので、最初は良かったのです。
にこにこでお呼びの銭湯に乗り込んで笑顔で自身にメソッドを振りながら行っていました。
それでも現に通ってみてひとたび銭湯に乗ってしまったら何時間もお母様に会えないんだっに関してに気づいたようで…午前制服を着せようとすると「お母様という離れたくないな」っとすっごく悲しそうな外見を通じてシクシクってこらえるようにわめきます。
困る自身を気遣ってか、あきらかな組立て笑顔で「幼稚園明るいよ」「○○えらい?」と。
自分が喚きそうです(:_;)
さりとて寝かせる目的にもいかないので、行かせてますが。
こんなにももの悲しいならギャンギャンという「行きたくない〜!」って泣かれた方がいいかも…
少なく慣れて幼稚園へ行く事が当たり前の毎日になってナチュラル笑顔で行うものです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wlylwwedfahaln/index1_0.rdf