七五三 そして4年目

October 11 [Wed], 2017, 12:41

あっという間にパタヤも4年目になりました
相変わらず 目の前にあることをこなす日々ですが
結局どこにいても 目指すところは同じ
子供たちの健やかな成長



かおる お誕生日おめでとう



DEATH STARじゃなくてごめんね



5ヶ月でカナダへ行った時



健やかに成長し いつかはオッサンになるのだ



3歳になってすぐ自転車に乗り出した
ジュンの辞書に「不可能」の文字はない



「失敗」はあるけれど



動物好き、いや、まだおサルと同じなジュンには



雑でワイルドなタイ生活は合っているかもしれません



マミーもこういうのがこの上ないしあわせ



ここではbaby tigerは もはやベビーではない



うちにいる動物は放っておかれている



南国バナナが似合わないおじさん



収穫





さて 七五三 今回も暑い盛りにやりました
鎮座しておられますが 待っているんです



ご機嫌の悪いお姉さまの 笑顔が戻るのを
ひたすら 待っています



女子は一度落ちた気分はしばらく上がってきません
そしてジュン、、、



よりによって 鯉のぼりを見つけてくるとは



ようやく御祈祷



ようやく復活



いつものじゃれ合いが始まった



どうなっても 今日という日は終わるのだ(心の声)



お疲れさまでした

ジュン7歳の七五三は 全員出席・全員正装で頑張りましょう
P R
New Comments
アイコン画像安奈
» 七五三 そして4年目 (2017年10月12日)
アイコン画像安奈
» 2017 Japan (2017年08月06日)
アイコン画像安奈
» Happy Songkran! (2017年04月20日)
アイコン画像minami
» cabin fever (2017年03月04日)
アイコン画像安奈
» cabin fever (2017年03月04日)
アイコン画像みなみ
» Merry Christmas and Happy... (2016年12月27日)
アイコン画像安奈
» Merry Christmas and Happy... (2016年12月26日)
アイコン画像安奈
» Songkran holiday (2016年05月03日)
アイコン画像みなみ
» Wild June (2016年04月10日)
アイコン画像安奈
» Wild June (2016年03月30日)
http://yaplog.jp/wlwcda/index1_0.rdf