雨漏り。

June 18 [Mon], 2012, 18:21
一部の方にはご報告済みですが、只今第二子妊娠中で御座います。
現在15週。
つわりは、また娘の時とはタイプが違い吐く回数は少ないもののやっぱ楽ではないのね・・・
倦怠感と疲労感、あとはマタニティブルーでしょうか、うつな状態が頻発。
おまけに二週間昼夜問わず咳き込む風邪?をひいてしまい
前回のインフル+つわりに負けず劣らずな目にあってしまった・・・。
めでたい時くらい安らかに過ごさせてはくれんのかね。
爽やかなモーニングを早くむかえたい!

それでもまぁ、母体は寝不足と左胸部の激痛に襲われても
腹の子は元気みたいです。

そんなこったで、娘は絶賛理不尽ライフ!
外出もめっきり減って、ジブリDVDがお友達状態。
お友達も遊びにこれないし、遊びに行けないし。
いやぁ、可愛そうに・・・w
きっと下の子が産まれた時にほったらかされる予行練習なんでしょう。

旦那さんにも負担かけてますわ。
家事もよく手伝ってくれて助かってる。
毎日お勤めも忙しいのに、休日は家の用事か実家の用事をしなきゃいけないのが少々不憫。
でもそれをこなしてるあたり、旦那さんも確実に大人レベルがアップしてる証拠なんでしょうな。
感謝感謝。

自分も出来るだけ体調コントロールして、今まで通りお仕事続けてる。
在宅イラストとお友達のお店の店番90分だけやけど・・・それでもくたくたになるね!
妊娠しても臨月までフルタイムで働く女性の強靭さに関心するわ・・・。
PC画面スクロールだけで吐きそうになったりするのに;
今日も節電で空調が切られて蒸し風呂状態でのお店番やったから倒れるかと思ったわ・・・


しかもこのタイミングで家に雨漏り発覚。
即効でネットで調べて対処方法を探す。
家が雨漏りしてしまったら!?!?

とりあえず原因を探る→旦那帰ってくる→雨漏りの修理が実は得意だった→惚れ直す。

うん、すばらしいです。

風邪でダウン。

June 18 [Mon], 2012, 18:19
病気で久しぶりに仕事休みました。このところの無理がたたったみたいです。38度の熱出したの久しぶりです(笑)たまの休養と思い今日はゆっくり休みます。平日に家にいるのが珍しいのか遊も近くでゴロ寝ってます(-_-)zzz久しぶりの日記がこんなんかー(笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆなq0ik
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wlv3cfbl/index1_0.rdf